君と一緒に

暁の空から 黄昏の海へ
さあ、今日も1日を始めよう。私は生きるって約束したんだから。

バーチャル引越し


簡単携帯って簡単じゃないのよね。。。
ブログはいっぱい機能が付いてて使い切れないんだよね。。。
と、いうことで引っ越します。
新居はこちら

Prince of tennis

新テニプリにつきまして、さっき読み返して見て気付いたのですが、何故にリョーマのしているネックレスは"かっ●寿司"なのっ!?
(カラーページの最後のページです)
っていうか、私気付くの遅いですか(゚Д゚≡゚д゚)!?

続きを読む

office07

半年くらい前にPCを買ったのですが、入っていたOSは”びすた”officeは2007でした。XPが出た時も思ったんだけど、従来のもので使い慣れていたので、新しいものが使いづらい(泣)

OSはともかく、困ったのはOfficeです。UIが従来のものと全く違うのはいかがなものでしょうか。せめて切り替えの機能をつけておいてください(切実)
従来のタイプでPC経験のほとんどをすごしてきた身としては、「既存ユーザーのことも考えてください!!」と叫びたいです。
今は良いですよ。職場も家も従来モデルですから。
でも次就職したところがOffice2007使ってたらどうしましょう?ちょっとここまで違うと、2007での職業訓練とか考えなきゃですよ。

PSが今までのソフト使えなくなったときくらいショックだよ。。。

HAPPY BIRTHDAY

依子殿。決して忘れてた訳ではないよ(汗)
4日前に風邪ひいて寝込んでいただけよ。お誕生日おめでとうございますm(_ _)m

そして気がつけば今日はひな祭りですね。
お雛様が女の子を守ってくれるのは二十歳まで、だそうですが、2年前どうしてもお焚きあげに出せなかった市松人形を出してあげなければなりません。
やっぱり今日中にだして今日中にしまわないとお嫁行きが遅れるでしょうか?
お供え物!?何もないですが、許してくれるでしょうか。。。

Sky At Dawn

"めばちこ"できてへんか?

ものもらいじゃなく、完全に花粉症で目が痒いです(´Д⊂)”
お久しぶりです。ブログのお掃除してみました。

最近一週間に一度のペースで横浜へ行っていましたが、今週は地元で落ち着いた生活をしようと思います。
まあ、そんな中思ったのは、やっぱり静岡って良いですよ。だって水道水が美味しいですもん。
寝る前に、水道の蛇口を一番冷水にして、手に掬って飲むお水がこんなに美味しいんだと、つい最近知りました。
住めば都と言いますが、住んでいる場所の良さを知るには、離れてみるしかないのでしょうかね。。。


5ヶ月後には静岡を離れようかと思っていますが、一か月に一回は帰ってくるような気がします。子供が産まれたら会いに来てください(笑)
Profile
  • ライブドアブログ