新テニプリにつきまして、さっき読み返して見て気付いたのですが、何故にリョーマのしているネックレスは"かっ●寿司"なのっ!?
(カラーページの最後のページです)
っていうか、私気付くの遅いですか(゚Д゚≡゚д゚)!?

最近困ったことに涙腺がかなり弱いのです。
以前からすぐ泣くのは自覚していたのですが、歳をとったせいなのか(!?)最近はかなりひどいです。

特にアニメとかマンガ読んでてボロボロ泣くのはどうしようかと。いや、感動して泣くのは良いことなのかもしれませんが、前までほとんど何の感傷もなかった場面でもいちいち感動してしまうので、人前で本とかテレビが見れません(´−д−;`)
土曜日、横浜へ行く前に"最カノ"見て、電車の中で泣くところでした(汗)またチョイスがやばかったのかもしれませんが。。。

涙腺を鍛える方法があったら教えてください( ̄▽ ̄;)