February 26, 2012

見られちゃったー




私が昔少しやんちゃっ子だったって事は旦那知ってたんだけど、

見られちゃったー


姉が引っ越しの準備してたら私の中学のアルバムが出てきたから我が家にわざわざ持ってきてくれちゃったのよ。

見れれたくないからサッとソファーの下に隠したんだけど、見つかったw

アルバムの写真は別にいいんだよ、知ってるし

ただ詩集?だけは見られたくなかった。

まじ黒歴史w汚点w

早く誰かタイムマシーン作ってw



あーあ見られちゃったーーー
Comments(0) | TrackBack(0) │   (12:44)

はぁぁ

結婚したい

最近私の周りは結婚ラッシュ。

こないだ副店長の結婚式にお呼ばれして行かせてもらったんだけど、
とーーーっても素敵だったの。

副店長がとても綺麗で副店長と旦那さんの今までの事知ってるから自分の事のように嬉しくて嬉しくて感動してばっか。

旦那さんは中学の先生をしてるんだけど、クラスの生徒がやってきて皆で木村カエラのバタフライを合唱するサプライズには旦那さんも泣いちゃって、私も泣いちゃってww

ほんとーーに素敵だった!

それで私も刺激され結婚式を挙げたくなったんです。

今まではそんな結婚式あげなくてもいーし、似合わないしって思ってたけどやりたくなったー!


今回の結婚式の参加は最初いっちゃん預けるの不安だったから行かないって言ってたけど、旦那が行ってこいとしつこく言うから行ったけど、
後から聞いたら人様の結婚式行けば私が結婚式挙げたくなるだろうと思って行かせたんだって。

まんまとやられたw

結婚式やろうかなー。


やるならいっちゃんが2,3才になってからかなぁ。
でも男の子生んでエスコートしてもらいたいし。
男の子生まれるかわからんけど。

男の子育ててみたいなー。

でも二人目はまだ早いしーとか考えたらいつやれんだっていう。。。


旦那のパパママは海外でやってくれってゆーし。

ただ旅行がしたいだけじゃんw



とりあえず、結婚式までには痩せなきゃだ!
妊娠前に戻さなきゃね。


Comments(0) | TrackBack(0) │   (02:02)

February 22, 2012

こっそりブログ再開してみる。


前に更新してからずいぶん時間がたったなぁ。

あの更新をした次の日に会ったんだよね。


今から回想シーン(笑)


あの日会社の研修があって、研修に行ったら隣の席に見覚えのある名前が。

それは、わたしが10代の頃よく一緒にK’sに行っていたH子だったの。

5,6年ぶりの再開!
同じ職業について数ある研修の中でこの同じ研修、そして隣の席とか凄い偶然でちょー盛り上がった。

研修後も暇だから浜松で軽く遊んで、
久しぶりにK's行く?ってなって行ったんだよね。
5,6年ぶりのK's。

この日七夕だったからちょうどイベントやってて、うちらの好きだったタブドラが出てたんだ。
で、昔のようにH子は片思いの人とべーったりで私一人で呑んでたのよ。

そしたら横に座ってた小太りの黒めがねが話しかけてきて、最初は人見知りもあってほっといてくれーって思いながら適当に話してたんだけど、話してくと音楽の趣味も一緒だったんだよね。

ここで今度なにそれのライブ一緒に行こう的なノリになってアド交換し、H子が帰る帰らないで駄々をコネだして置いて帰ることにしたら終電逃してて

さっきの黒めがねが送ってくれて

その後毎日のように黒めがねと夜遊んで1週間後には付き合ってたんだ。

そして今その黒めがねと結婚して子供がいるんだなー。K'sでサプライズパーティーまでしてもらっちゃったし。



あの時は考えてもいなかった。

もし私が今の仕事についてなかったら

もし私が研修に行かなかったら 


K'sに行かなかったら



偶然が今につながってるんだ。


運命は偶然ではなく必然で出来てる。

ってYUKIが歌ってたね。






私は今幸せです。
Comments(0) |  │   (02:24)

July 07, 2009

こないだのAPGワンマン最高だったわ〜〜!!

アレンジがやばすぎて思わず叫んじゃったもの。
ほんと気持ちのいい音で大好きっ

そしてなんと100組限定のリリースパーティー当選した!!

やっばい!すげー嬉しい!!
友達誰も当たらなかったのにw

はがきにたくさん落書きしたおかげかなーww

ちょー楽しみ!整番もいいしね!
何時間くらいやるんだろうかー。

仕事休みだったらいいなぁ。



あー早く寿退社したーーいw

辞めるなら円満に会社辞めたいよねー。

明日から研修だし、月末には試験。
試験受かるかなー。心配だっ
Comments(0) | TrackBack(0) │   (01:19)

July 02, 2009

5fdd7d4c.jpg我が家のニューアイドル


とらちゃん!!


ちょー可愛いけど

噛まれるとちょー痛い(´-ω-`)


今日は髪の毛直してもらった後に渋谷でライブっ


あ、あたしのライブぢゃないよー(・∀・)ー


楽しみでやんす

Comments(0) | TrackBack(0) │   (10:31)

May 19, 2009

e45207cf.jpg
今社員旅行中ー
そしてホテルでのーんびりしてます
 
昨日の疲れがとれず
 
でもでも
すっごい楽しいよ
 
豪華&素敵すぎる
 
興奮がとまらない
 
この後また遊びに行ってくるのー
 
明日からまた仕事だから満喫してくるわ


Comments(0) | TrackBack(0) │   (11:07)

May 17, 2009

287deb4d.jpg
57455be5.jpg
60dc61be.jpg
こないだ六本木ヒルズ最上階マドラウンジのイベントに行ってきた
 
景色ちょー綺麗だったよ
そんななかで見る王子もキレイだったぁ
 
王子と夜景の最強タッグにクラクラ
 
ライブもちょー良かったぁ
 
ほんと気持ちのいい音を出すんだ
毎回トリップしてる
 
アヒルのシンセ
ゴーストソングのベースとドラム
夜間飛行のギター
 
どれも素敵
 
色々なバンドのライブ行ってきたけど、こんなに惹かれるバンドに会ったのは初ぢゃないかな
 
生がやばい
 
すっごいレベルが高い
 
あたしが遠征しちゃうくらいだからね
 
ライブが待ち遠しいわ
 
そんで来週は社員旅行
 
そしてボーナス
 
楽しみがいぱ〓い


Comments(0) | TrackBack(0) │   (01:47)

April 21, 2009

22a2bbf6.jpg
7f19bec5.jpg
1f455310.jpg
今のあたし凄い充実してる。
 
 
無事足も治り北口に復帰
仕事と日々の生活は大変だけど
 
頑張った分自分に戻ってくる
 
こないだの京都ひとり旅も桜が満開で素晴らしかった
 
冬の京都とはまた違う色でなんだかまた京都が好きになりました
 
そして大阪ライブも満喫
 
やっぱり音楽は必需品です
 
のーみゅーじっく
のーらいふ
 
は卒業して
 
今は音楽が日々の生活+α的な。
 
より楽しくなるモノ。
 
音楽にしがみつき過ぎない程度に楽しむ
 
 
これが今のあたし
 
 
 
あとは免許センター行って試験受けないとなー
 
ちょっと余裕ぶっこきすぎた
 
 
周りに言われて気がついたし
 
明日早起きできたら行ってこよう
 
 
落ちる覚悟でがんばりやーす
 


Comments(0) | TrackBack(0) │   (00:56)

April 10, 2009

時間が解決してくれるなんてうっそぴょ〓ん
 
それともまだ時間が必要
 
もー嫌っ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなあたしは今京都にいます
 
今年二回目。
 
 
京都大好き
 
街の風情が色っぽくて艶やかです。
 
時間の進み方もなんだかゆっくりしてるような気がします。
 
 
都の町京都で普段のしがらみを忘れてゆっくりしようと思います。
 


Comments(0) | TrackBack(0) │   (06:55)

March 12, 2009

631e23d6.jpg
足やっちゃった
 
仕事中に階段から転がり落ちちゃって
 
仕事中の負傷だから労災出るしちょっと安心した
しばらく出勤出来ないしな
労災素敵
 
家も階段だから治るまでは実家暮らしー。
 
あードジした
 
 


Comments(0) | TrackBack(0) │   (16:56)

March 08, 2009

新店オープンしてから、帰るのがめっちゃ遅くなったー
 
混んでるわけぢゃないんだけどね
 
そんで花粉症になったっぽいー
 
nonstop鼻水 
endless鼻水
 
あたしよもぎ花粉アレルギーなんだけど時期が違うし。。。
ついにスギの仲間入り?!
 
鼻セレブが必需品
 
あーやだやだ。
 
 
 
そんなあたしは今月から毎月ライブ参戦決定
ほとんどアポジだけどね(笑)
また来月大阪行ってくるし、亀田氏が主催するライブのチケットとれたし
これがちょー豪華
椎名林檎、スピッツ、平井堅、KREVA、泰なんちゃらとかとか
 
かなり倍率高かったけど無事げっちゅ
 
ちょー楽しみ
 
今年もフジロック行くし
ライブ三昧
 
金欠三昧
 
たくさん働かないとなぁ
 
 


Comments(0) | TrackBack(0) │   (01:13)

Profile
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ