北 北 北 捨てりゃ ポンじゃ

昨日から腹ペコが止まんないです。
通勤中も爆音で車乗っても爆音で、帰宅してもご近所迷惑にならない程度にちょっと爆音で聞いてます。
大ちゃんの
「ポリエステル ポリエステル ポリエステル ポリエステル そぼろー」
のとこがとても好きです。
あー八王子で買えば良かったとちょっと悔やんでおります。

こんばんわトッコです。

バイト先の友人から逆転裁判のDSのソフト借りちゃった☆
やべっ
ちょー楽しいっ!!
モロヘイヤの後半の狂いっぷりに軽く惚の字です
まだ第一話。がんばるよっ!
まだマイク使ってないけど、いつか使うわっ!w

来週は楽しいことがいっぱいで待ち遠しいっ!!
今月はちょっと節約したから残ったしw最後にパァーっと使う予定(ダメぢゃん)

しかも今日は姉からホワイトデーのお返しに肉もらって、ママンからもらって、甥っ子からももらって、座敷童子からももらって、仕事先からもお返しもらいました。
バレンタインデーはほとんど友チョコだったからお返しが新鮮でした。
しばらくクッキーには困らなそうです。

あと4日行けば休みだー。そんで3日後にはムフフです。


「あーライヴいきてー」
最近これ口癖w
なんだかドーパンのツアーも決まったらしいぢゃない!!!
行くっきゃないっ!外国産のライヴも行きたいがチケ代がお高いからなぁ。
ホルモンのチケの倍もするし。
今年は色んなライブに行きたいわ。

たぶんホルモンは今年のサマソニに出るであろう!きっとね・・・


ぶっ生き返す!!
亮君の葬式の模様wナヲ姉がなんだか美人に見える・・・重症だ


Comments(1) | TrackBack(1) │   (00:11)