あなたの浮気度、実はこのくらい判定

ってことで、やってみましたよ。でね結果は以下の通り。


ズバリ!!あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、7人です。

 うん、普通。ってか、やりそうなレベルだね。

あなたが生涯費やす浮気費用はは、497016円です。

 あら、意外と少ない。もっと、使いこんでると。。。爆

この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう6回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、10回会ってしまうようです。もう既に6回は、どこかで会っているようです。


 すでに遊園地に2回行ってるんすか?!昔の彼氏とすら行ったことないんですけどもぉ。。。
 雰囲気のいい店って、立ち飲み屋くらいしか知らないんですけどぉ。。。w
 映画はほとんど、一人で見に行くんですけどぉ。。。
 買い物ねぇ。。。う〜ん、どーなんだ?(´ヘ`;)


あなたの優柔不断度は「71 オロオロ」です。
迷っているのか「ふり」なのか、傍目からはわかりませんが、あなたはやや優柔不断のようです。
まぁ、思わせぶり、ということにしておきましょうか(笑)


 演技はうまいですよ。なんせ、学祭の助演女優賞2回もとってますからね☆

あなたのH指数は、「104 えっち」です。
すみません、100越えてしまいました(笑)。測定不能です。
あなたは、異性を体で判断しているようです。 
あなたのオーラもエッチなのです。 
よく言うと、いつでも何処でもフェロモン全快!!です(笑)
人類にとってはいいことなのですがねぇ。


 はい、エロですv(o ̄∇ ̄o)♪否定はしませんw
 フェロモンって、どんな匂いですかねぇ?自分、汗臭いくらいなんですけどぉ。

あなたの誠実さは「70 しっかり」です。
相手に対して優しいあなたは、相手にとっては理想です。
このままのあなたでうまくいくでしょう。あとは、あなたの気持ち次第…・・。


 えぇ、しっかりものですよ。長女ですからね!
 でも、やさしくないです。自分に優しいですw

あなたの浮気したい指数は、「81 ふわふわ」です。
あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。
かなりチャンスをうかがっているようです。 
街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?(笑)  
注)これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねますので(笑)


 ふわふわ〜♪w
 特に相手がいないので、不特定多数と遊ぶ傾向にありますがね。。。

あなたの度胸指数は、「59 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。


 度胸は他の人より、持ち合わせてるんですが。。。
 わざと二股はないですけど、罠をしかけるのは得意でした。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、街行く異性に興味があり有りのようです。 
しかも、財布にコンドームを常備しているようではこの先不安ですよ(笑)  
※注) くどいようですが、これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)


 財布のなかにゴムなんて入れてたら、小銭で劣化しちゃうからだめですよ〜w
 化学反応起こして、徐々に薄くなってしまうそうです。気をつけましょう。

あなたにとっての浮気とは、
全部済ませる……・ことのようです。 

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でお食事・飲みに行くくらいなら、 頑張ればできそうです(笑)


 全て済ませるねぇー。あえて、否定はしませんw
 でも、これだけは言わせて!
 食事・飲みにいくは浮気じゃありませんから!日常生活の一部ですから!

最近、占い的なことをやると、結局最後にはエロに行き着いてます。。。
どーなのよ、アタシw