2016年01月28日

スタートライン

すでに今年が始まって1ヶ月経とうとしてるわけですが(笑)
ご挨拶おそくなりました。

今年もどうぞよろしく!

思い出したことが1つ。
東京にいってきました(ぇ)
大都会でした、人多くて目まいがしました。
時間の経ち方が全然違うのでとてもめまぐるしい(((( ;゚д゚)))
1318
さくらを探せ(違)
確かお寺だったと思うんだけどお香の匂いより香水の臭いで
鼻がまがりました(・∀・)
1320
スカイツリー登りませんでしたが(こっち約1人高所恐怖症がいたので)
あたし的にはやっぱ東京タワーのが好きかもしれない(ぇ)

どうしても行きたかった東京駅。
相方に会いに名古屋から飛び乗った新幹線で乗り換えに夢中になって
通過駅になっちゃったけど名所がいっぱい、おいしいものもいっぱい。
すでにホテルに着いて夜勤おわってそのままひたすら運転してきた相方は
夕方には死亡フラグ。
1人東京行きがきまってから計画していた東京1人旅。
宿泊したホテルは晴海ふ頭だったのでそこからバスにのって
(これだけでも大冒険)
びっくりしたことに東京は一律バス代210円で先払いだったようで・・・。

ルール知らないので平謝りで降りた終点が東京駅。

1番最初にしなくちゃいけない「帰りのバスの時間」の確認。
田舎者の感覚としては降りた反対側に必ずあると決め付けてる乗り場。

さすが東京駅、あるわけがない(笑)
地図をみてもさっぱり(ぁ)さっぱりながら怪しそうな場所を探し歩く。
そしてホテル前のバス停は見つからなかったものの15分くらい歩けば
あったバス停の乗り場を見つけて妥協するのであった。

探して歩いて20分くらいかかっちゃった!
さ!探検だ!冒険だ!

・・・・・相方が覚醒してメールをよこす。
「お腹すいたわ、何か買ってきて。」
「東京駅まで来ちゃったから遅くなるよ」

着信音
「今すぐ帰ってきなさいっ!」ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

バス停探して東京駅探索終了。
回る箇所欲張って範囲広げちゃったので結局どこにいったのかって言えば・・・
東京都内ドライブ観光(゚∀゚)アヒャヒャ

でもまた行きたいと思います。都会っていい。住むのはイヤだけど(´∀`)

さてイカロスは
ScreenShot 2015-12-28 (17-23-18)
不死の砂漠アップデート!レベルキャップ40→50に開放。
ScreenShot 2016-01-04 (13-32-31)
年末と重なって今回は仕事が忙しく50になるのに1週間かかりましたが
カンストできました。
ScreenShot 2016-01-15 (01-02-44)
今は全員ラビニマンに変装中です(除く1人)
レンジャー楽しいですわ!スキルまわし全く理解できてませんけど。
ScreenShot 2016-01-25 (21-07-27)
1/21に始まった挑戦の塔では覚醒カリプトさまに遭遇。
美しいおうまさんです。
ちなみにここは9階、カリプトさんと夢中で交戦してたら10階時間切れに
なりました、楽しかったけどね!

今のあたしの実力じゃ11階まで上がれたらいい感じなようです。
30階まであるらしいですが・・・次にレベルキャップ開放になっても危うい。

それではまたそのうちに(ぁ)お会いしましょう。


sound_of_carnival at 13:49|PermalinkComments(0)