2011年09月02日

久々だよ、全員集合‼

夜中の更新です‼

これから細々と更新をしていこうと思っているダイテンです(^∇^)
密かにブログを活用していますwww

今日は何と…久々のメンバー全員での練習でした‼
各々がさまざまな理由で活動が出来ていなかったので…久々に揃った時の感動といったらないですな(。・ω・。)
…といっても個人的には会っていたりなどはありましたがwww

久々にみんなで歌えて楽しかったです。
来週もみんな集まれるので…今日以上の演奏のクオリティにはしましょう‼‼‼

別のバンドのお手伝いでSummer Smileをやりましたが…改めて難しさを実感しました。

アカペラをやって四年目ですが、毎日が新しいことの発見で楽しいですな( ´ ▽ ` )ノ


S.P.でも更なる発見をするために精進していきたいと思っています‼

まとまりがありませんが以上で。

それでは ̄ー ̄)ニヤリ

sound_plan at 00:07コメント(0)トラックバック(0) 

2011年08月30日

お久しぶりです\(^o^)/

どれくらいぶりの日記だろうか…

久々にここに帰ってきました、ダイテンです‼
はたして今このブログを見ている人は何人いるのだろうか…www

とりあえず一言…ただいま〜♪───O(≧∇≦)O────♪

いや〜、この空白の期間でいろいろと変化が起きました。
夜中にものを食べると次の日に胃もたれをするようになったり…etc

もちろんアカペラは続けて前よりもパワーアップしております ̄ー ̄)ニヤリ
今週からまた集まって練習できるのを楽しみにしています‼

これからもちょいちょいとブログ書いていきますぞ〜(`・ω・´) シャキーン

以上いろいろと成長したダイテンでした。

sound_plan at 16:58コメント(1)トラックバック(0) 

2010年04月26日

みんなの心をCATCH!!!

というわけで久々のZAZA行ってきました(´▽`)
浜松〜!!!!!!!!!!!!



あ,コーラス兼盛り上げ担当ぎばっちです☆★
映画館に柳葉さんの看板あってテンションおかしくなってたぎばっちです☆★





今回は
まさかの曲被りが
3連続だったけど
それぞれホントに素敵な演奏でしたね(*´艸`)






個人的にMichael Jackson大大大ファンな私は
FANに引き続きThrillerを歌ってくれた方々に拍手を送りたいです!!!!!!!
素敵すぎ♪♪♪






私達自身は追コンや新歓やと,最近の中で1番最高の演奏が出来たのではなぃでしょぅか??




上手い下手関係なく,
みんなが一つになっていたし
楽しすぎてずっと笑ってたし
先々週練習の涙が嘘のようでした(´∀`)笑〃






他のバンドさんもさらにグレードアップしててすごく興奮しました!!!!!




何人かの他大学さんともやっとやっと絡めたし!!
そぅです私はシャイGIRL(。・ω・)ノ


て,まさかね(・ω・ノ)ノ
単に恥ずかしいだけです。



それをシャイと言うんだ
ってね,
誰かつっこんでね。






さて次はエルノットINライブハウス(人´∀`).☆.。




軽音バンド並に盛り上げていきましょぃ☆






今日も昼練やるぞ〜〜〜〜〜(>∀<)シ


sound_plan at 09:24コメント(1)トラックバック(0) 
ありがたいおことば