macchan flyer omote
macchan flyer ura
みなさん既にチェックしてくれている方もいると思いますが、
改めてイベント告知をさせてもらいます!
いよいよまっちゃんのHOW TO DVDが発売となります!
そこで5/12を発売開始日としてDVDリリースパーティーをやります!
会場でDVDが手に入るぞ!!!
場所は心斎橋アメ村のblow BARです!
入場無料!!!(但しワンドリンクはよろしくです!)
大人も子供も行けるように少し早い目の時間、夜7時からオープン。
内容はと申しますと、
今回主役のまっちゃんDVDはHOW TOビデオですんで、
そこは軽く紹介程度に上映する予定です。
その代わりに、SOUNDBOARDINGにも縁のあるフィルマー、クルー、チームなどが映像を持ち寄り、
上映会をしようと思っています!
もちろんSOUNDBOARDINGからも未公開フッテージを上映します!
参加してくれる方たちは後ほど紹介したいと思います!

まっちゃんのDVDパーティーですが、みんなで楽しく盛り上がればと思います!
ではみなさん会場でお待ちしております!!!!