受験生への応援ソング

清水 翔太 桜 【「桜・卒業・旅立ちソング】

【「桜・卒業・旅立ちソング】清水 翔太 桜  2012年04月22日

受験生への名言集 【受験生への応援メッセージ】

センター試験も終わり、また中学受験のみなさんは、
この時期にはほぼ私立高校の試験も終わったと言われる方も多いのではないかと思いますが、
ただホッとしたのもつかの間で。。これからが本番で、まだまだ受験真っただ中ですね

今日は日曜日という事で思考を変えましてお届したいと思いますが
殆どの受験生には休みがなく、同時にご家族みなさんも同じだと思います^^
【受験生への応援メッセージ】私は少し耳が痛いのですが
当たり前のような言葉ですが、どの言葉も胸に響くようで素晴らしい動画ですね~


せっかくですので暫くの間、TOPに挙げて置きたいと思います^^



続きを読む

受験生応援ソング Janne Da Arc【ガンバレ受験生】

今日で2月も終わり、明日は多くの公立高校で
【卒業証書授与式】が行われるのではないかと思いますが、

そんな事もあって明日より【卒業・桜ソング】をと思っていますが、
今まで通り受験生への応援ソングにもなるのではないかと思います

その最後の一曲ですが、Janne Da Arc(ジャンヌダルク)より『振り向けば』でお届けしてますが
2006年の発売以来、毎年卒業ソングラインキング内に入っていることは凄いですね

昨日のトライプレインの一曲とも少し似ている印象を受けますが、歌い出しにもありますように、
『振りむけばいつも君がいて・・・』共に泣き笑いした日々が走馬灯のようにが蘇って来るようですね^^

デビュー当時の堀北真希ちゃんの可愛いPVで聴いてくださいね



受験生応援ソング Triplane 【ガンバレ受験生】

今日の【ガンバレ受験生】応援ソングの一曲は、Triplane の Dear Friends よりお届けしてますが
この曲はあのアニメ「ワンピース」の主題歌に起用された事で大ヒットしましたね^^

昨年までたくさんの動画が上がってましたが、著作権で削除されたようですが。。
共に笑い涙した日々・・・振り返るといつもそばにいた。。。
そんな日々を一緒に過ごした友に送りたい一曲でしょうか?懐かしく聴いてくださいね

  Triplane ~ Dear Friends



続きを読む

受験生応援ソング EXILE 【ガンバレ受験生】

今日の【ガンバレ受験生】応援ソングの一曲は、EXILEより道でお届けしてますが
この時期になりますとやはり浮かんで来る一曲で、
また頑張っているみなさんに贈りたい曲でもあります^^

今まで歩いてきた道は 決して楽な道ばかりではなかったと思いますが、
やがて訪れる 
明るい未来への道へと繋がって行くことでしょう^^

こちらではMVで聴いてくださいね

受験生応援ソング Dew 【ガンバレ受験生】

今日の【ガンバレ受験生】応援ソングの一曲は、Dewよりお届けしてますが^^
TOPでは昨日と同じくThank you 『出会ってくれてありがとう』『一緒に過ごしてくれてありがとう』

感謝の想いの込められた、伝えたいありがとうの込められた一曲ではないかと思いますが、
Dewの優しい歌声が卒業を間近に控えた受験生のみなさんの心をあたたかく包み込んでくれますように^^

時にはライバルとして競い合った事もあるでしょう^^
ふと自分自身を振り返ってみますと多感な時期を一緒に過ごしたためなのか、
この時期に出会った友人は、今でもかけがえのない存在となっています^^  

きっとこれから先も心を分かち合える事が出来るのではないかと思ってますが、
受験生のみなさんも、そんな友との思い出を大切に、また一緒に残り僅か頑張ってくださいね

 Dew/君へ~forever friend


続きを読む

受験生応援ソング MOKEY MAJIK 【ガンバレ受験生】

今日の【ガンバレ受験生】応援ソングの一曲は、MOKEY MAJIK(モンキーマジック)よりお届けしてますが^^
過去にも一度ご紹介してますが『ただ ありがとうを伝えたくて・・・』タイトルと歌い出しからも伝わってきますが、

苦しい中・辛い中にいる時は中々気付きにくいものですが、
あとで思い返すとそんな自分を励まし支えてくれた人が必ずいてくれた事に
気付かされる事って結構あるのではないかと思いますが、
受験生のみなさん、残り10日余りになりましたが、悔いのないように頑張ってくださいね

またこの「ありがとう」の言葉って、言ったほうも言われたほうも温かい想いになれますね
温かい想いの伝わる一曲ではないかと思います

monkey majik ただ、ありがとう 





続きを読む

受験生応援ソングone☆draft 【ガンバレ受験生】

今日の【ガンバレ受験生】応援ソングの一曲は、one☆draft よりお届けしていますが、
大変な中頑張っている皆さんへの応援歌、エールを送る一曲ではないかと思います

one☆draft / 一歩一歩~終わりなき道しるべ



そしてもう一曲は、代表曲でもありますが、
究極のLOVE SONGではないかと思います


続きを読む
ギャラリー
  • AI Story  English ver
  • Summer Candles
  • Summer Candles
  • 大空と大地の中で
  • 最後の雨
  • 最後の雨
  • 最後の雨
  • 母の日に感謝をこめまして、お届です♪
  • 母の日に感謝をこめまして、お届です♪
  • 母の日に感謝をこめまして、お届です♪
  • 母の日に感謝をこめまして、お届です♪
  • 母の日に感謝をこめまして、お届です♪
  • 母の日に感謝をこめまして、お届です♪
  •  2013 Song Seung Heon fan pags USA CHRISTMAS EVENT •*¨*•♫♪
  • Song Seung Heon ~ 2013 Happy Birthday Song Seung Heon "My love"
  • ≪ライオン・キング(1994)≫のOSTより【秋の夜長に聴きたい音楽】
  • アニメ「おもひでぽろぽろ」のOSTより【秋の夜長に聴きたい音楽】
  • アニメ「おもひでぽろぽろ」のOSTより【秋の夜長に聴きたい音楽】
  • 2012年5月5日子供の日の今日、届けたい一曲♪
  • 【「桜・旅立ちソング】ゆずのTV番組情報のお知らせ & 桜木町
  • 記事タイトル[ライブ]Ustream、ホイットニー・ヒューストンの告別式を生中継
  • ゆず新曲♪翔 & テレビ出演のお知らせ^^
  • Romantic Flight (Roman Hikou; 浪漫飛行)from "Ms. Vocalist" - Debbie Gibson
  • Romantic Flight (Roman Hikou; 浪漫飛行)from "Ms. Vocalist" - Debbie Gibson
  • Debbie Gibson I Love You with Lyrics
お願いとご注意です。
当サイトは、アップロードされている動画を紹介していますが、 著作権の侵害を目的とするものではありません。 動画サイトにアップロード、保存されている動画は、 全ての責任をアップロードした本人が負い、 また著作類に関わる権利も保有している事を認識しております。 またご紹介している動画につきまして、著作権や肖像権に関しては、 その製作者様にありますので無断で複写(コピー)などはされないで下さい。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ(50音順)
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
ありがとうございます^^
  • ライブドアブログ