c8136c7f.jpg



今日は大切なお話をします。

最近、これかわいくなーい??とmixiの呟き等できいていた缶バッジなのですが、なんとSOUND CRUESの物販にて取り扱えることになりました!!!!
ハロウィン版や、スティーブジョブズ記念版等の期間限定バッジなんかが、SOUND CRUESの物販で手に入りますヽ(´▽`)/

SOUND CRUESのCDはもう全部持ってるけど、何かしらライブの思い出になんか欲しいなぁ…って方には是非手にとっていただきたいです

ほんとにかわいいんです
私も持ってます


e857965f.jpg



写真見たらわかりますが、実はこれ、チャリティグッズなんです!!

tovo(トヴォ)と言います

以下コピペ。
→【tovo/トヴォ】は、2011年3月11日の東日本大震災によって、親を失った子供たちを、青森から支援するプロジェクトです。チャリティーグッズを制作・販売し、その経費を除いた全ての収益を、あしなが育英会「あしなが東日本大震災・津波遺児募金」へ継続的に寄付し、青森から「あなたがたのそばにいつもいますよ」と伝え続けます。

ウェブサイト→http://tovo2011.com

てゆうね。

私は、チャリティとか興味あるし、地震の時も募金したし、SOUND CRUESのCD売り上げを赤十字に募金したりしました。
でも、チャリティ感を全面に押し出しているものが苦手なんです。
(↑上記みたいに『私やってます』みたいに言うのも変ですよね。笑)

偽善とか言われるかもしれないけど、例えば24時間TVのシャツ、買ったところで普段着るのか?っていう。

こういうのは、いくら金かけたとか、どんな行動をしたかとかじゃなく(それが実際一番必要なのかもしれませんが)
私たちのような一般の人間が一番大切なのは、『忘れないこと』又は『思い出すこと』だと思うのです。

それで皆さんにご提案なのです。
このかわいい缶バッジ、いつでもつけていられるし、おしゃれだし、自慢できちゃうと思うんですよ

二つで500円、大サイズはひとつで500円、高いと感じる方も多いかもしれませんが、そこはひとつ、自分の心にお金をかけてみてはいかがでしょうか

『みてみて! これかわいくない?? (しかもチャリティに貢献してるんだぜふふ)』
みたいな気軽な気持ちでよいのです(*^^*)

ただこの缶バッジがもつ『ALWAYS WITH YOU』が、どんな意味なのかだけ、そっと覚えていてもらえたら

実際にこのプロジェクトの代表者である小山田さんとお話させてもらったのですが、とても素晴らしい方でした

少しでもその活動のお手伝いができればいいなと思い、今回のSOUND CRUESの物販での販売に至りました!!

次回のブログでもまた詳しく書きたいと思いますが、今日はとりあえずご紹介。


是非皆さん協力よろしくね(^O^)/

土曜日、クォーターで待っています

2012.10.27(Sat)
『Session vol.2』
@青森Quarter

open17:00 start17:30
ticket
一般 前売・当日 ¥1,000
学割値段 前売・当日 ¥ 500
(+1drink¥500)

act:
Entertainer
Solfa
Bamboo Ring
Broken Cadies
Takuron Band
SOUND CRUES