a758e857.jpg




画像は4月の東京遠征のものです!

いよいよ来週の金曜日ライブです!!

11月23日(金)@新宿マーブル
空創ワルツpresents.
「千秋楽・3マンライブ」
OPEN/START 18:00/18:30
前売/当日 \2000/\2500
高校生学割500円(D別)要 学生証。

空創ワルツ
BLACKS
CULT BURY RIOT・太陽の王国

オープニングアクト
SOUND CRUES


SOUND CRUESがオープニングアクトを務めさせていただきますヽ(´▽`)/

またまた車で行きますっ!!
平和島温泉寄って!!笑

是非スタートの18:30からいらしてください

2009年の渋谷La.mama、下北沢MOSAiC、
2010年の渋谷DESEO、
そして2012年4月の高円寺Mission'sに続いて、5回目となる東京遠征です

次の遠征はいつになるか、今のところ全く目処は立っていません(><)

青森だと遠すぎるって方はこの機会に是非★

さすが3マンだけあって、主役の3組は濃くてかっこよくて実力のあるバンドさんばっかです

是非こちらも事前にチェックしてみてください(^3^)/

空創ワルツ/秋月夜に乱れる


CULT BURY RIOT・太陽の王国/サキノハカ


BLACKS/刹那



ほーんでこれが終わったらすーぐに自主企画あります★

12月9日(日)
SOUND CRUES presents
NIGHT CRUESING vol.3
@青森クォーター

open/start 17:30/18:00
adv/day \1500/\2000(+1drink \500)

出演:)
序弐段
fluff ball.c
Merry Quintet
SOUND CRUES
...and more!!


こちらのライブでSOUND CRUESは少しおやすみに入りますので是非ぜひどしどし予約お待ちしております

ひとつだけとても大きな不安があります。。。
それは、夏タイヤで向かうこと(;A´▽`A
行きや帰り、もし積雪あってスリップしたりしたらどうしようか…((((;゜Д゜)))

無事をお祈りくださいm(__)m笑

ではまた!