2012年12月

2012年12月31日

2012年を振り返る。メインをiPad miniへ!

2012年もいよいよ終わりです。

つたないこのブログを読んで頂き有難うございました!
なんとか最終日に書けた(^_^;)

早速、今年を振り返ってみたいとおもいます。

僕個人としてはハードが2段階、変化しました。

第1段階は7月。
使っていたガラケーが突如壊れ、携帯をiPhone4sにしました。
それまでのHTC Ariaから飛躍的に画面が大きくなり感動。
しかし、IMEには苦戦!

第2段階は12月。
今もこの記事を書いてますがiPad mini セルラー版を導入!
これまたフィットして大活躍しています。
サイトを確認したり、図を書いてメールしたりが劇的に楽になりました。

鞄に入れても、場所も重さも問題なし。
ホント楽になりました。

今後はiPadでの音楽制作関係も強化するのでお楽しみに!
ギター用にLine6 Mobile Inも準備したのですが時間がなくまだ手付かず。
iPad用にCubasisも出たみたいなのでワクワクしてます。
どんどん制作するぞー。

さて、2012年フューチャープラントとして活動していて
特に感じたことがあります。

それは、
「変化する必要を感じ積極的に動く」
人・会社が多かったです。

自分の過去の延長線上では今後に対応できないとか、
新たな手法が必要であるとか。

こうした動きにフューチャープラントの
コンセプト「リ」デザイン=あなたのいいところ抽出
は力を発揮するのでたくさんお声掛け頂きました。

現状分析をして今までとは違う切り口を表出していく。

たぶんこの動きは2013年も続くと思います。
2013年は「踏みだす・変化する」ことを積極的にお手伝いしたいと思います。

そのためには僕自身も変化することだと思います。
新たなデバイスも手にいれたのでどんどんチャレンジしたいと思います。

それでは皆さん良いお年をお迎えください!




soundforce_08 at 11:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ビジネス