2007年08月29日

ありがとうございました!!〜後編

うん!!
コメントサンキュ〜♪



ラストライブ




いいライブでした!!
自分で言いますよ 笑


ささ。。
あらためて本当にありがとうございました。

皆様のおかげで最高の活動が出来ました!!

悔い無しです。。。ありがとう。


ライブでも話しました。

ブログでも発表されているように

これからはそれぞれの道を進む訳です。。


ちはる&ちぃは【IYOO】っていうユニットで頑張るよ。

IYOOってどういううことだ??って思った??
俺も思った(笑)
気になるね。。気になるネーミングだね(笑)

今度聞いてみんね。

みんな応援して下さい!!!!




俺はと言うと。。。。


人生の岐路に立って。。。。。


多くを考え。。。。少しだけ何も考えず。。

ビリーと汗を流し。

また考え。。。。。。。。。


『みんな幸せになれ!!』
     じゃない!!
『みんなを幸せにするぞ!!』
     これだ。。


気持ちが膨れ上がってまとまらないや(笑)


話戻します。。
戻しましょう。

もう少しだけ神様が歌を歌う時間を分けてくれるみたいです。

新たなステージに進もうと思います。


生きるって楽しい♪

これだから人生止められない(笑)


みんなまた会おう!!

本当にありがとうございました。

バイぜっ!!!!!


















soundland at 00:29|PermalinkComments(6)clip!DIARY 

2007年08月27日

【ありがとうございました〜前編】

何ヶ月ぶりだろ。。。。

ブログをUPします。

みんな久しぶり(照)みんなごめん。。




毎回ライブするときは「これで最後にしよう」

っと自分に言い聞かせてからステージに上がる。


いつからだろ。。。。。


本当に最後のライブになりました。

最後のライブはいかがでしたでしょうか??

来てくれたみんな本当にありがとう。
みんなの心にメッセージが届いたなら感無量!!満足です!!


後編へ

soundland at 15:19|PermalinkComments(5)clip!DIARY 

2007年08月15日

ご覧の皆さまへ

いつもサウンドランド・オフィシャルホームページをご覧いただきありがとうございます。

昨年4月にインディーズデビューしたサウンドランドですが、今月8月25日の二子玉川PINK NOISEのライブを最後に活動休止することとなりました。

今後はメンバーそれぞれの道で音楽活動をしていくこととなります。

急な報告となり、今まで応援していただいたファンの皆様には大変申し訳ないですが、今後ともメンバーそれぞれ頑張って活動していきますので、引き続き応援の程、宜しくお願い致します。

サウンドランド スタッフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最高のスタッフ、最高の仲間たち、そしてファンのみんなに感謝です!!
本当にありがとうございました。

MCノブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サウンドランドはお休みという形ですが、音楽活動は今後も続けていきます。

チィと俺は『iYOO』(ィヨー)というグループで新しい音楽を追求していきます。
そしてタカチャサポートDJとしても、今後とも応援よろしくお願いします。

DJチハル


2007年07月25日

ちいさんぽ その28

ちいさんぽ その28






ちいさんぽ その28






音霊楽しかった〜♪

天気はあいにくの曇り空↓

でもでも知ってる顔がチラホラ!!

メンツは豪華でしたなあ〜☆

ET-KING、タカチャ、SOFFet、The Phanky OKstra、three NATION、キマグレン、WISE

こんな感じ!


ライブはタカチャとの息が合わないところがあって.........ごめんなさい↓
でもすごく良いライブでしたよ。



ちなみに、帰りにも色々とありまして。

さあ帰ろうって時にET-KINGさん達のタクシーがつかまらず、僕達の車で駅まで乗せて行ったり 笑

ガス欠寸前なのにガソリンスタンドが全然やってなかったり 笑

てんやわんやでした!


写真1 SOFFetのDJ PASSO氏とパシャリ♪
またすぐに一緒になりそうですなあ!!

ちいさんぽ その28





写真2 音霊


ちいさんぽ その28



写真3 マッチョこといっしーが、逗子の風景を撮っているとこに乱入 笑


ちいさんぽ その28

soundland at 06:05|PermalinkComments(6)clip!DIARY 

2007年07月18日

ちいさんぽ その27

浜松で従兄弟の結婚式に出てきました!

ちいさんぽ その27

本当に幸せそうだったなぁ★


ちいさんぽ その27


そして夜はCAFEでDJやってきました〜ぁ♪
凄くお洒落な場所だったので楽しかったよ!!




その後地元の仲間達とラーメン食べたりと、楽しい時間を過ごせました。


ちいさんぽ その27


ちなみにDJの評判はバッチリだよ☆





そして朝一で新幹線に乗って羽田空港へ向かい、タカチャDJのため青森へGO!!

久しぶりの青森だったなぁ。
ライブはソノミ氏との「田舎」「一人じゃないのよ」のコラボもあり、大盛況でした↑↑


ちいさんぽ その27

ちいさんぽ その27







そして青森の夜は、あの佐藤竹善さんとお食事する事になりました☆
その場にサガユウキさんも合流しワイワイ楽しませていただきました。
佐藤竹善さんは本当に優しく、熱い人で尊敬しちゃいました!


ちいさんぽ その27



色々と一気に詰め込んだ感じだなぁ〜♪♪

soundland at 05:10|PermalinkComments(9)clip!DIARY 

2007年07月11日

ちいさんぽ その26

ちいさんぽ その26



これ知ってる??

ガリガリ君なんだけど、アイスじゃないんだよね!

これ入浴剤なんです。

本当にアイスと間違えるよ♪ 当たり付きの棒まであるんだよ☆



ちいさんぽ その26



そして地元でDJの仕事があるので選曲しました。

年齢・性別・系統・などを考えて選曲☆
後は自分が楽しめる曲をチョーーーーイス♪

持ち時間が2時間あるのでBOXパンパンです、ってか入りません!

あれもこれも持って行きたくなるんだよね 笑☆ 

soundland at 01:34|PermalinkComments(5)clip!DIARY 

2007年07月04日

ちいさんぽ その25

行ってきました、大阪でNo.1イベント『FILTER88』。

スペシャルが、なんばHatchで行われました!!

出演は豪華アーティストばかりでした。



ちいさんぽ その25





フロアーはお客さんでパンパンでした☆

テンションも最高潮↑↑

金ちゃんもスペシャルゲストで参加です♪



ちいさんぽ その25




FILTER88が終わって、その後のアフターパーティーでもライブをやっちゃいました♪


最高に楽しい1日でした☆





出発前の事務所でパシャリ!!

ちいさんぽ その25




ちいさんぽ その25





soundland at 03:37|PermalinkComments(5)clip!DIARY 

2007年06月30日

ちいさんぽ その24

ちいさんぽ その24












家の冷凍庫!!

Coolishが70個は入ってると思われる♪

貰い物だよ☆

はははは、どんだけ〜〜〜〜〜笑↑↑




soundland at 01:48|PermalinkComments(9)clip!DIARY 

2007年06月27日

ちいさんぽ その23

先週は仙台と札幌に行ってきました♪



ちいさんぽ その23



仙台では念願の牛タンを食べましたよん☆

やっぱり美味いねぇ〜!!





ちいさんぽ その23


そして札幌は学園祭です。
いや〜若いっていいね 笑♪
パワーがスゴい!

自分の大学生活が懐かしく感じました♪


あっ、今日久しぶりに買い物しました☆

ストールです!

完全な一目惚れだよ◎

ちいさんぽ その23

soundland at 01:02|PermalinkComments(5)clip!DIARY 

2007年06月20日

ちいさんぽ その22

昨日の夜、むしょう〜〜〜〜に『中華が食べたい』って思い。



行っちゃいました(笑)

ってか、そんな時ってあるよね!!





おいおい、餃子でかくねっ?????

ちいさんぽ その22





唐揚げもご飯もでかくね?????

ちいさんぽ その22




もちろん食べきれないのでみんなに分けました♪




明日はタカチャDJで仙台です!!

昔、一度だけDJの仕事で行った事あるんだけど、その時食べた牛タン定食の味が忘れられないなあ〜〜♪


楽しみです!

って、ご飯の事ばかりのブログでした(笑)

soundland at 00:31|PermalinkComments(4)clip!DIARY