感動したぁ〜Damn it!

March 27, 2007

It was soooooo cute&funny!!

Happy Feet
先日、映画「ハッピーフィート」を友達と観に行って来ました。
これ、去年の秋くらいからずっと観たくて、やっとこさ行けました。
一応子供向けなんでしょうけど内容はけっこうマジメで、地球の環境問題にまで話は及んでいます。
でも、そんなことよりも何がいいって、主役のペンギン。名前はマンブルで、他のペンギン達は歌を歌う中、彼だけはとてもオンチで、歌よりも勝手に足が動き出してしまう。赤ちゃんの時からタップダンスを踊るのですが、これがまたカワイイ〜〜〜!!(もちろんCGですが)
レイトショーで行った為に、劇場内はうちら3人を入れても10人くらいしかいなかったので、周りを気にせず爆笑したり「かわいい〜」って叫んでました(笑)
セリフもけっこう笑える事言ってたりして、字幕読むよりもちゃんと会話を聞いてるほうが面白かった。

まあ、機会があったら観てみて下さい。もちろん、子供にもいいと思います。

soundsgreat at 12:45│Comments(0)TrackBack(0) 映画 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
感動したぁ〜Damn it!