Almost missed the airplaneCan I become the 007?

April 30, 2010

Don't get the wrong

                  0417-1
到着日は意外にも疲れてしまったので、少しホテル内を散策したあとすぐに寝てしまった。
これは、私たちが泊まっていたExcalibur Hotel。
高速インター横にあるラブホテルのようでちょっと恥ずかしいのだが、客室は約4000室もあり、かなり大きなホテルである。
ホテル内も相当広く、移動がいちいち大変だった。
お隣には、ニューヨークを模したNew York New Yorkというホテルと、有名な巨大ホテルMGM Grand。
                   0417-3
小さなマンハッタンのビル群の前にはローラーコースターが走り、これがけっこう怖そう。
ビルぎりぎりで走行し、回転するわツイストするわで、私には到底無理・・・・・
                         0417-2
自由の女神さんですけど、こんなにむっつりした顔だったっけ?
そして女神の割にはたくましい腕。
ちなみにお台場でもなくニューヨークでもなく、ベガスですから
MGM内には、ホテルのシンボルにもなっているライオンが、大きなガラス張りの向こうに展示?されており、ケースの前は常に人だかりだった。
  0417-50417-6
いやん、ライオン好きとしてはたまらない場所である
驚きなのは、ケース内に飼育員がいて、一緒に遊んでいた。
赤ちゃんならまだ分かるけど、このくらい大きくなればヘタしたら殺されるだろうに、きっと小さいころから人に慣れてるから平気なのだろう。
この2頭はまだ子供で大人のオスとメスもいたけど、とんでもなくキュートなのは、やっぱりこっち。
                  0417-4
恐らくまだ生後2カ月程度の赤ちゃんライオン!!!
OMG!! なんてかわいいんだ
そして膝に乗せて寝かせてるし、なんて羨ましいんだ!
数年前に富士サファリパークで赤ちゃんライオンと遊んだ時もちょうど同じくらいの大きさで、めっさかわいかった。
えっと、ここは動物園ではなくて、ベガスですから

soundsgreat at 04:53│Comments(0) at CANADA | いい旅夢気分☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Almost missed the airplaneCan I become the 007?