February 26, 2009

ステッカー、始めました

ホントに可愛いステッカーですよ、マジで!!!

logo


年度末も近づいて参りましたが、皆様いかがお過ごしですか?
来年度に向け、何か建設的な目標などはありますか?
私は来年度、ヒゲをこんな感じに仕立ててみようかなーと、うっすら思っているところです。
ウソです。
皆様の荒んだ心に、このBlogのこの出だしが一服の清涼剤になればと思いまして、大ウソぶっこいてみた次第です。
すいません、それもウソです。
皆様の心をキュッっと掴もうかと思ったのです。
そしてダチョウ倶楽部なみに『ツカミはオッケー』って心の中でガッツポーズしたかったのです。
ウザイですか?
あー、そうですか。
『ツカミ』ッテムズカシイネー、、、



さてこの度、我らがVJ、ALEXがeverything-differentメンバーの名刺を作ってくれました。
なかなか可愛い名刺で、ロゴもシンプルで非常にいい出来(上記画像)。
それを見た223、ALEXに『機材に貼るから、このロゴのステッカー作れ』との指令。
持ってる機材に自分のバンドのステッカーって、名札付けるみたいだけど、可愛いデザインだから出来上がりを楽しみにしてました。



ALEX_iPhoneそして数日後、ALEXより『ステッカー出来たから、iPhoneの裏面に貼ってみた』とのmail(画像右)。
おおっ!!!
こりゃー可愛いじゃないッスかーっ!!!
iPhoneの裏面に貼れるってことは、結構小さめなのね!?
音楽系の機材やガジェットはツマミがいっぱいついてたりするから、こういう小ちゃいステッカーの方がいいんだよね。
わかってるねー、ALEX!!!
ステッカーは、223の店に置いてきたから受け取ってくれとの事だったので、早速223店長のところに行って参りました。



Sticker01『ステッカー受取に来たよ。』
私の一言に223店長、なぜか苦笑い。
そして、、、
『はい、これ一人分150枚』
おいおいおい、150枚って、、、
何に貼れば使い切れるのよ???
話を聞くと、ステッカーを作成するまではよかったんですが、印刷する際に思いっきりサイズを間違えたらしく、500枚ものステッカーが刷り上がってしまったそうです、、、
モノとしては、すっごくいいんです。
すっごく可愛いんです。
すっごくいいんだけど、、、
さすがALEX、こんなオチ付きですか、、、



結局、ALEXが200枚、私と223が150枚を受け持つ事になりました。
さっそくいろんな機材などに貼付けたんですが、とてもじゃないけど貼り切れません、、、
『このステッカー欲しいっ』って方いらっしゃいませんか?
ホントに可愛いステッカーですよ、マジで!!!
パトカーに貼ったり、街の景観を崩すような場所に貼るなど、公序良徳に反する使い方をしないと約束して頂ければ、プレゼントしたいと思いますのでご連絡下さい。
ライブ会場での販売も視野に入れながら、ペタペタしていきます。



ところでこのロゴの色彩、某クレジット会社のロゴとなんとなーく似てるなぁと思ったのは私だけでしょうか?


MoMAstoreMoMAstoreMoMAstore


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あ、すげーシャレオツなデザインじゃないですかー。

欲しいなー。

&欲しいなー。
Posted by コーヘ→ at February 26, 2009 01:10
うむ。1枚いただこうか。
Posted by てつや at February 26, 2009 09:06
コーヘ→>>
差し上げます。

てっちゃん>>
差し上げます。
Posted by 3104 at February 26, 2009 23:31
わー。
あたしの使い分けているノートの色ですわ。
クワイヤとユニットと委員会と・・・。
奇遇ですね〜
あたしにも、ステッカー下さい!
Posted by キャヲルコ at February 27, 2009 19:07
キャオルコさん>>
差し上げます。
Posted by 3104 at February 27, 2009 21:44