2005年09月02日

【011】 選挙へ行こう! マドンナ対決





ff7cb47c.jpg【衆院選】ゆかりタンには「1票もいらない」…野田聖子が絶叫、「比例でもう通ってます」
・女の戦いのゴングが、ついに打ち鳴らされた。 大物同士が激突する岐阜1区では、郵政民営化関連法案反対派の野田聖子前衆院議員(45)と、“美人女刺客”の佐藤ゆかり氏(44)が角を合わせた。野田氏はタスキ、看板、街宣車などに、くっきりと「自民党岐阜県連公認」の文字。聖子氏は「落下傘というようなおかしな人間、岐阜に来たことがない人間に負けていいのか」「佐藤さんは(比例区で)もう通ってるんです。1票も要りません」と絶叫した。(要約)  http://www.zakzak.co.jp/top/2005_08/t2005083024.html


2ちゃんねるのスレタイ検索で見る野田VSゆかりん

【衆院選】「野田のままでいいのか」 野田聖子氏、地元で"続々造反"…県連抑えきかず
野田聖子 【ヨン様を日本に増やすには徴兵制導入】
野田聖子「役に立たない拉致被害者は帰国させろ!」
野田聖子や鈴木宗男などウソ泣き名人を監視するスレ
【マドンナ対決】仁義なき戦い!ゆかり事務所前で聖子が演説「私は自民党の野田聖子」
野田聖子刺客の佐藤ゆかり氏「ゆかりタン萌え!」と人気急上昇
【政治】「未来の総理」野田聖子氏を、支援表明済み…"握手拒否&不偏不党"岐阜市長
離党勧告あっても従わない 野田聖子氏が表明、岐阜1区 (87)
【衆院選】自民党が比例名簿を発表、早くも当確?佐藤ゆかり・片山さつき・藤野真紀子・猪口邦子氏らが比例1位に
【衆院選】"謀略?" 佐藤ゆかり氏不倫メール騒動、週刊誌2誌が同時に報じる

【´・ω・`】刺客対決区は多々ありますがマドンナ対決と言えば岐阜1区。事実上ゆかりんは比例で当選済みですからガチンコにならない模様。9.11と書いて9ノ1(くのいち)[く+ノ+一=女]と読む…。ああ、選挙が待ち遠しい!



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/soundtrack/50009590
この記事へのコメント
「野田聖子vsゆかりタン」フラッシュ
http://swfup.info/view.php/6449.swf
Posted by 引越し at 2007年04月06日 00:11