シルバーライセンステスト

  • author: soundwesto
  • 2010年01月15日

日時

1月15日の金曜日

12:30
12:45
13:00
13:15
13:30

の15分間隔で行います。
途中で合否の判定が出ても5回最後まで続けます。

今回はタワーにかぶらないように、昼休みの時間に設定しました。


目印

ライセンステスト斬り

衣装や小道具は皆さんのお好きなようにどうぞ。

リーグ

現在はSSS1リーグにいます。


時間の合う方は参加して下さいませ(´∀`)


シルバーライセンステストのお知らせ2回目

  • author: soundwesto
  • 2009年12月19日

2回目のライセンステストを行うのでお知らせします。


日時

12月21日の月曜日

19:00
19:15
19:30
19:45
20:00

の15分間隔で行います。


途中で合否の判定が出ても5回最後まで続けます。


目印

ライセンステスト斬り

衣装や小道具は皆さんのお好きなように。

リーグ

現在はSSS1リーグにいます。


時間の合う方は参加して下さいませ(´∀`)


シルバーライセンステストのお知らせ

  • author: soundwesto
  • 2009年12月07日

まだ一億には到達していませんが、あと44万で到達。
まぁ大丈夫だろうという事でお知らせいたします。


日時

12月8日の火曜日

19:00
19:15
19:30
19:45
20:00

の15分間隔で行います。

途中で合否の判定が出ても5回最後まで続けます。


目印

ライセンステスト斬り

衣装や小道具は皆さんのお好きなように。

リーグ

現在はSSS1リーグにいます。


しばらく放置していたので見ている人はいないと思いますが、時間が合う人がいれば参加して下さいませ(^〜^)


浜大津大会に参加

  • author: soundwesto
  • 2009年06月08日

休みだったので行ってきました。
いつものように挨拶して、お昼ご飯食べてたら開始時間になってました。

抽選の時に聞いた事のある名前が。
チームリーダーのミーさんとALIさんが
浜大津に来てました。
浜大津で会えるとは全く思ってなかったので感動モノでした\(^_^)/


結果の方は押して考え隊の三人揃って二回戦敗退。
抜群のチームワークです(T_T)


次は自分が遠征する番ですな(^-^)/
次回の大会は8月にあるという事ですが、今年の夏は福岡に帰省する予定なので参加できるかどうかは微妙なところ。
いずれはまだ見ぬメンバーに会いに関東の方に遊びに行きたいと思っているので、その時はよろしくお願いします。

ライセンステスト

  • author: soundwesto
  • 2009年03月17日

6a8fb5ec.jpg
0baa2c02.jpg
b408d0fa.jpg
今日のプレー前までに経験値が108万位になっていたので、頑張って110万まで上げて、ライセンステストを受けてきました。

最初に優勝、次に2位と来て、あと一つで合格という所で2連続4位を引いた時はもうダメかと思いましたが、最後に2位になれたのでなんとか合格(^-^)/
一回で通過できてホッとしております。

試験官を務めてくれた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

An×An1最終成績

  • author: soundwesto
  • 2008年12月08日

もうすぐAn×An2が始まり、An×An1の記録が残されるか分からないのでここに残す事にしました。


クイズ力4192万パワー
全国159位(12月8日現在)

順位
総試合数1667回

一位 683回 40.97%
二位 462回 27.71% プレーオフ率68.68%
三位 309回 18.54%
四位 213回 12.78%

ずっとプレーオフ率70%を目標にして頑張っていましたが最後まで達成出来ず残念です(-.-;)


総合対人成績

3156勝1989敗 勝率61.34% 最高連勝数12

クイズ形式別対人成績

早押しクイズ

1017勝658敗 勝率60.72% 最高連勝数13

多答フィニッシュクイズ

162勝119敗 勝率57.65% 最高連勝数6

押し合い爆破クイズ
288勝185敗 勝率60.89% 最高連勝数10

早押しビジュアルクイズ

154勝100敗 勝率60.63% 最高連勝数13

カード奪取クイズ

252勝157敗 勝率61.61% 最高連勝数8

虫食いクイズ

217勝143敗 勝率60.28% 最高連勝数10

早押し連想クイズ

376勝289敗 勝率56.54% 最高連勝数15

多答積み重ねクイズ

261勝150敗 勝率63.50% 最高連勝数11

チキンレースクイズ

301勝94敗 勝率76.20% 最高連勝数15

順番インフレクイズ

107勝80敗 勝率57.22% 最高連勝数7

早押しテクニカルクイズ

21勝14敗 勝率60.00% 最高連勝数5


得意だったのはチキン。
これが追加されたおかげでパワーをここまで積めたと言っても過言ではありません。
An×An2の方でも18試合中14回1位と相変わらず好調をキープしております(=^▽^=)

苦手だったのは連想。
負けてるときは100戦勝率50%切る事もありました。
An×An2でも下から2番目。
最下位はビジュアル。
あれ見にくいです(´・ω・`)


こうやって最終成績を出すともうこの数字は変動する事はないんだなと思うとちょっと寂しくなります(´ー`)

アバターチェンジ

  • author: soundwesto
  • 2008年12月08日

6b4fce31.JPG
1b06751c.jpg
上がAn×An1。
下がAn×An2。

An×An2に引き継ぎました。

  • author: soundwesto
  • 2008年12月03日

チームでは一番最初の引き継ぎになります。


ちなみにチームは1からそのまま引き継ぎなのでチームの皆様、これからもよろしくお願いします。

An×An1がもうすぐ終わります

  • author: soundwesto
  • 2008年11月29日

正直言ってここまでハマるとは思いませんでした。


色々な人との出会いを与えてくれたAnswer×Answerには本当に感謝です。

三ノ宮アンサー杯

  • author: soundwesto
  • 2008年11月16日

結果は三回戦敗退。

あと一つ勝てば予選リーグ突破だったので惜しかったです。

優勝はひなさん
準優勝はとうちゅうさん

このような結果になりました。


その後は飲み会。
色々楽しい話しがありました。


最近はプレーをあまりしてませんが、このような交流の場には予定が合えば参加したいと思っています。


今回のA-1climaxも仕事の休みが取れずに参加出来ませんが、いつかは関東の方にも足を運び、チームの皆様と色々なお話しがしてみたいです。

ページトップに戻る▲