soupcurry_cahayaのブログ

石の上、いや、意思の上にも4年・・・おかげさまで開店4周年を迎えました。 これからも、「あなたのパワースポット」であり続けられるように頑張ります。            スープカレー店のブログだけど、たまにかなり脱線します。お許しをm(_ _)m

一身上の都合により、引っ越します。

突然ですが、一身上の都合により当ブログ、お引っ越しすることになりました。

新しい住所は、こちらです↓ ↓
http://ameblo.jp/soupcurry-cahaya/

今までlivedoor.Blogでご覧下さっていた方ありがとうございます。
新天地でも、引き続き思ったこと書きます!

今後とも、よろしくお願いします

人財ぼしゅー

なんでも、最近では、労働に「安定」を求めている人が若者も含めて多いそーで・・・


この20年の日本を省みればそういう概念も仕方ないのかもしれません。

しかしそもそも、この20年を省みればこそ「安定」を求めること自体が仕事をする上で、最も大きなリスクと思っているおいらとしては、ちよっと不思議な感覚を抱いてしまう。


仕事をする目的が、安く定まる為っていう響きが個人的には耳触りが良く感じないんですよね〜

「安定」ってリスクを取らない、失敗しないよーにするってことなのかな???


まっ、人それぞれだしそーゆー考え方があってももちろんいいんでしょうけど。


さて、現在当店では、スタッフを募集しています。


冒頭にも書いたように、「安定」を最優先で求めている人よりも、夢や希望に邁進したいって人を募集してます!(パートさんやアルバイトさんはその限りではありません)


ようするに、いつまでも企業の一員として働くって人じゃなくて、いずれは自分の店を持ちたいとか、その為に何年か勉強しようっていう志のある人を求めます。


どうせ、飲食店で働くなら、自分の店を持たなきゃって思う人ね(笑)


ご応募電話番号はコチラ→03-5831-8900です。

「スタッフ募集の件で」とお申し付けください。

あー、でも、なるべく14時〜18時の間にお願いします。

忙しいときだと、なかなかね・・・汗






はい、アーンしてぇ

「とりからちゃんハーブ」がお気に入りの"足立区のダンミツ"
この10月ご本人は、「とりからちゃん・ハーブ」のセールスに力を入れるってことで、今日は、どーしてもそれをアピールして欲しいとのことで、足立区のダンミツファンの為に特別なショットを提供してくれました。

会社的には、「自分に5ほうびスープカレー」なんだけど

まっいっか
じゃ、「はい、アーンして」

BTX-Y0KIgAAnX0N[1]

あたいが、美味しくつくりましたですことよ〜

BTX8U9ZIIAAzwOK[1]

プチのび太はいつの間にか消えていたので、近くにいたロシア女性をとっつかまえてアーンしてって言ってました

BQ9KS-dCIAE_w6j[1]

ロシア女性は世界平和の為に応じたと感想を述べてました。

で、結局・・・・

BP1WclECQAIP8si[1]

自分が「アーン」しちゃいましたとさ。

おあとがよろしいよーで・・・・

BMCxW6aCEAE-QuR[1]

足立食本の記事

先月末に、足立区内及びその周辺で発売されている足立食本。

もう買って読んで頂けましたか?

足立区って色々な食べ物やさんがあるんだなぁと感心してしまいました。
知らないお店がたくさんありました。

さて、今日は当店の記事を公開しちゃいましょう。

これです。きっと読みにくいでしょうから、お買い求めの上ご覧ください(デヘヘ)

足立食本記事

足立食本 表紙

食欲の秋!Cahayaの日

さて、今月もCahayaの日がやってまいりました(笑)

今日のハッピーアイテムは何にしようか、迷いに迷ったのですが、シンプルに食欲の秋っていうことでコレにしのした!

ライスおかわり無料です!

IMG_20130606_165412

マルちゃんも、運ぶのに大忙しになる予定です。


BPC-alvCUAAAsbD[1]

食欲の秋です。いっぱい食べてくださいね。

ロシア女性も、日本のお米大好きです。↓ ↓
http://www.magegg.com/pdf/okawari0.pdf
よく当たる?Cahayaの占い!    きっと、良いことありますよ(笑)
  • ライブドアブログ