うへへ

78d608bd.jpg大分太ったぁ(>_<)


やばいってことで、昨日は走ってきました(笑)あと、家族で卓球( ̄∀ ̄)


その前は、熊本市内まで友達の引っ越しの手伝いに行っていました(゜∇゜)


正直、ニートだけど、リア充には近づけた気がする(笑)





今お家のパソコンでcsoしてます(笑)ヤバいです!低スペすぎて、ゲームに接続するだけでかなりの時間が”(ノ><)ノ



あふヴん


ちなみに、10日に帰ります!その後、本格的に就活です( ̄∀ ̄)


早くしろよって感じですよね(゜∇゜)


てか、妹の彼氏が28歳だと(゜∇゜)



ワロタ!!

実家へ☆

edc7fa2b.jpg
d183142d.jpg
d024c034.jpg
帰ります\(+×+)/


そして、大好きだったミュールの花がいつの間にかなくなってた………(;_;)



ぐへ



いやはや、ダルい(笑)走って新幹線乗ったものだから!



マジギリギリだったよ(≧ε≦)


それじゃ行ってくるにだ(^∀^)ノ

チートチートチートチート☆

1857b371.jpg
59ffd856.jpg
1503d0f4.jpg
チートと初めて言われました(^∀^)ノ

て言うか、クランがみたいな(笑)


わざと、キル下げすぎって(^∀^)ノ



(^∀^)ノ!?



いつもあーなんですけど(笑)頑張ってあれなんすけど(>_<)


最近、ノラでやってたら、凄い地味に端数があがりました!(笑)


放送やってると、自然に上手い人達とやることになるからねぇ下がるだけじゃないとか言ってみたり( ̄∀ ̄)(笑)



新入キャンペーン?意外に当たる当たる(笑)

課金の武器☆TRGとか(笑)


多分、1日使わせて、課金をさせるような狙いなんじゃないかな(笑)多分、会社ってそんなもんでしょ( ̄∀ ̄)


生放送してなかったのは、ノラってたので(笑)


けど、ノーマルにいたら意外に知ってる人が入ってくるから面白い(笑)



画像ゎ、コテをお茶ペットボトルにたてかけてたら、焼けてた(>_<)火事に注意


マウスも買ったよ(笑)
やっと、気持ちよくクリックできる☆(笑)



白い雪のプリンセスは、みなさまマイリスありがとうございます(^∀^)ノ一つ気がついたのが、カテゴリー選択がなされてなかったこと(>_<)多分、ランキングには一生のらない動画に(笑)



宣伝までしてくださったのに、申し訳なさすぎます(>_<)


次は、ちゃんとしなくては(>_<)

たにま氏mixお願いします!


ライオンは難しい(>_<)ちょっと、長さが違うだけで変になるし(◎o◎)マイクの音質が違うから、不自然になるよ”(ノ><)ノいろはすたんごめんなさいだよぉ


☆お知らせ☆
実は、就職が決まったら、また動画の撮影に入ります(笑)
新ステージ撮る予定☆それに、伴い、サブでクランを作ろうかと!


動画撮影クランですけどね(笑)


みなさま、暇な人やら、サブなら入るって人がいたら入ってもらって、やろうかなんて(^∀^)ノ


まぁまだ計画段階ですが(笑)二十人ぐらいを目標に☆


空気が読めて、すぐにキレたりしない人、協調性がある人、大人な人付き合いができる方、これ重要(笑)


ピラミッドができる人数とSkypeの会議限界まで募集してみようかな☆


たまーに撮影をやるクランなので、かなり気軽に入れる感じにと考えてます☆


ただ、普段のコメントなどを見て、クラン入隊の判断させていただく場合もあります。あたしの独断と偏見ですが、あまりにも、自己中心的な人や、ほかメンバーとうまくつき合えなさそうな方。



詳しくは、また放送か、コミュニティーの方でご連絡します(^∀^)ノ


コメント返し


太田

まだ、高校生なんだよねー(笑)羨ましすぎる”(ノ><)ノ青春じゃん!
受験ゎ頑張ってたほうがいいよ!やっぱ大卒は違うからね(◎o◎)

せがろさん
お化粧品は、男の子にはわからないよね(笑)太田に笑ってるし(≧ε≦)

せがろさんも、今からいろんなこと経験していくんだね(^∀^)ノ若いうちにしか出来ないことたくさんあるから、今のうちにたくさん友達と遊ぶんだよ(≧ε≦)


ろき


ぐえええええぐえええええ


なんなんそれ”(ノ><)ノ笑
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ