s_chikan_hannin1: 2017/05/18(木)19:59:24 ID:WY1
捕まったことがないだけで

痴漢とかどさくさに紛れて


2: 2017/05/18(木)20:00:10 ID:utJ
よくやってるわ

4: 2017/05/18(木)20:00:55 ID:WY1
>>2
よくやってるのか・・・

3: 2017/05/18(木)20:00:33 ID:75K
ないです

10: 2017/05/18(木)20:04:04 ID:o7H
そら目の前にしてれば

11: 2017/05/18(木)20:04:45 ID:WY1
まあ俺もバレなきゃ問題ないとかちょっと思ってるし

12: 2017/05/18(木)20:04:51 ID:xQj
高校時代にスマホ持ってたら盗撮はやってたかも

14: 2017/05/18(木)20:06:47 ID:F02
なんだかんだで冤罪よりガチ罪のほうが多いやろなぁ。

15: 2017/05/18(木)20:07:04 ID:WY1
>>14
結構な人数の女の子が痴漢経験あるしな

18: 2017/05/18(木)20:08:28 ID:Kwr
>>15
自意識過剰な女の思い込みやでww

20: 2017/05/18(木)20:09:04 ID:XmP
>>18
恋人に聞いてみな

16: 2017/05/18(木)20:08:09 ID:WY1
いやー、ほんとに
あの時はごめんなさい

17: 2017/05/18(木)20:08:26 ID:4DO
>>16
お前のせいで冤罪で死んでく人間がいるんだよな

21: 2017/05/18(木)20:09:24 ID:WY1
>>17
俺のは冤罪とかそういう状況じゃなかった
その場にいたのは俺1人だったし

22: 2017/05/18(木)20:09:42 ID:XRY
男にならやったことがある

23: 2017/05/18(木)20:09:46 ID:Kc7
タイ人女「日本で電車に乗るとお尻触られるって本当」
俺「まあ本当ちゃ本当。」
タイ人女「日本人馬鹿じゃないの!?貴方も触るの!?」

実話。痴漢は国辱ものだねw

24: 2017/05/18(木)20:10:10 ID:Ilw
だよな痴漢被害にあったことない女の子なんてなかなかいないんでない?
そう考えるとほとんどの男性がなにかしらやってるはず

25: 2017/05/18(木)20:10:36 ID:WY1
>>24
俺のブサイクな女友達ですら付きまとわれたり痴漢にあってるから

28: 2017/05/18(木)20:13:18 ID:Kc7
美人のが逆にやられないと聞いた事がある。

30: 2017/05/18(木)20:14:13 ID:WY1
>>28
まあなんとなくわかる
美人はバレたら一瞬で広がりそうだし

32: 2017/05/18(木)20:15:47 ID:WY1
痴漢防止バッチとかあるけど、あんなのも恥ずかしくてつける人いなさそう

34: 2017/05/18(木)20:17:48 ID:Ilw
美人って気の強そうな人にはしないんでない?
何も文句言えなそうな人にするんでしょ

35: 2017/05/18(木)20:18:14 ID:Kc7
痴漢とか盗撮って性欲が落ちてきた中年に多いのだそうだ。
普通のものでは興奮できなくなってて、性的な興奮に犯罪をしている、悪い事をしているっていうドキドキ感を足している状態なのだそう。

36: 2017/05/18(木)20:18:47 ID:WY1
>>35
俺は高校だったわ
根っからの犯罪者なんだろうな

37: 2017/05/18(木)20:20:10 ID:Ilw
>>36
何したか吐け

38: 2017/05/18(木)20:21:02 ID:WY1
>>37
高校の図書室で寝てる子のケツ触った
2万円払って許してもらった

39: 2017/05/18(木)20:22:25 ID:Kc7
>>38
うわー

40: 2017/05/18(木)20:22:53 ID:Ilw
>>38
金で解決www

44: 2017/05/18(木)20:26:44 ID:WY1
今でも変態オーラ出てるから恋人はできたことないな

46: 2017/05/18(木)20:28:18 ID:q3m
痴漢と言うか 朝の時間帯、座ってる人は半々で寝てる訳だが
男女関係なく俺の肩に寄りかかって来るんだが・・・何気に俺が寝れない

47: 2017/05/18(木)20:30:01 ID:CDq
>>46
思いっきり臭い嗅いでグヘへへって言えば
席立って逃げてくやろ

48: 2017/05/18(木)20:31:11 ID:q3m
>>47 肩たたいても起きないレベルだぜ 特に男

51: 2017/05/18(木)20:33:05 ID:CDq
>>48
マジかよ、張り倒したくなるな

53: 2017/05/18(木)20:34:08 ID:q3m
>>51 まぁ寝顔が可愛い子がそんな感じで寄ってきたら、そっとしとくけどな

54: 2017/05/18(木)20:35:10 ID:CDq
>>53
俺は可愛い子がもたれてきたら
周りの視線が嫌で落ち着かねーわ

55: 2017/05/18(木)20:37:17 ID:q3m
>>54 女限定とは言っていない・・・と追加しておこう
男でも顔立ちが可愛いのとか居るしな 
朝のメトロ東西線、新宿線、京王新線、湘南新宿ライン、視線感じる間が無いぜ?

49: 2017/05/18(木)20:32:14 ID:WY1
性犯罪はいないか
なら、軽い犯罪ならあるだろ
人間誰しも秘密ありそう

52: 2017/05/18(木)20:33:50 ID:CDq
>>49
そりゃーあるやろ
犯罪自慢なんてガキみたいなことは
しないけどな

58: 2017/05/18(木)20:43:02 ID:Gnf
置換とか当札ってやって何が楽しいんだ?

60: 2017/05/18(木)20:57:50 ID:JLs
>>58
盗撮に関しては多分売る為にやってるケースも相当いると思う

61: 2017/05/18(木)20:59:19 ID:03s
BOOK OFFで痴漢?されたことはあるわ