ソウルカメラのblog

新世界へのスピリチュアルな旅をサポートするチャネリング・メッセージ翻訳サイト

2013年09月


ヒラリオン 2013年9月29日ー10月5日



22-PM-300x213


愛されし者達、


あなた方の多くは今、トンネルの終わりの光が見えるのを感じ始めています。過去数年間の自分の浄化時期で経験してきた全ては、完成に来ています。現在重要なのは、自分のより高い振動数を毎日のように維持し続けることです。これが前途をより容易にし、より優雅さと安楽で満たします。エクスタシー(歓喜)が自分の新しい振動数であることにあなた方はゆっくりと気付いてきており、喜びの状態を体験する瞬間がますます頻繁になっています。この状態があなた方の本来の在り方なので、喜んでそれを自分の人生に迎え入れてください。


あなた方はさらに、自分の人生で意図したものが現れになるのを見始めています。自分が夢見た全てが不可思議で驚くべき方法で自分の現実にやって来る、マジカルな時です。あなた方を常に待っていた利益を手放しで受け取ってください。前進するにあたって、毎日のように自分の人生に押し寄せている利益を、それと探して認め続けてください。こうすることが、これをさらにもっと現し続けます。あなたが受け取って然るべき利益が、それを受け取るのを躊躇わせていた妨害物が速やかに消失しているとともに、今入り込んで来ているのだと理解してください。


自分の内部のコア(中心核)に中心を置き続けてください、然して万事良好です。あなたの肉体がより高い次元のボディー・テンプレートに変化して変容し続けていることで、自分の物理的肉体の領域内で奇妙な感覚を体験していることでしょう。これが起こる時は、ちょっと呼吸してリラックスしてください、そうすればそれはすぐ収まります。自分を囲むますます変動しているエネルギーから自分自身のエネルギーを保護することも、大切です。「光のチューブ」発令(自分が光のチューブの中にいること)を一日につき数回繰り返すことが、自分のエネルギーを自分のより高い本質の光で囲むのを助けます。あなた方の一人一人はこの活動をよく知っていますが、日常の活動に巻き込まれて、この最も重要な鍛錬を時々忘れます。


エネルギーはその振動数を上げられつつありますが、それだけにあなたが可能な限り平衡に留まることが再び重要です。再び、屋外でより多くの時間を自然に囲まれて過ごすことを私達は助言します。これは至って心休まり、あなたの肉体、精神体、感情体が癒されて落ち着きます。「地球」に繋がったままであることが、あなた方全員が経験しているそのプロセスを助けます。それが、起こりかけている多くの変化がある中で抵抗なしにそれらに身を任せる準備を助けます。なにせあなたの人生をより困難にするのは、抵抗です。あなたは決して孤独ではなく、常に自分のガイド、天使、教師に囲まれていることを知っていてください。私達はただの親身な友であり、いつでも役立つ用意があります。


自分の周りに変化の兆しを観て観察する義務があなた方全員にあります。このようにして、あなた方にはいつも覚悟と備えがあり、いかなる類いのトラウマにも陥ることがありません。自分の内側の愛の力を信じて、それが成長して拡大するのを観てください。生命の全てが変化しつつ、一つの変態を通り抜けつつあり、その結果は、深遠な先回りで先触れされつつあります。このプロセスは、日常の実在で現れとなるのに、自然に時間がかかります。忍耐は、こうした時勢の間に最も助けとなる特質です。


http://www.therainbowscribe.com/november2010decree.htm

次週まで...


私はヒラリオン


©2013 Marlene Swetlishoff/Tsu-tana (Soo-tam-ah) Keeper of the Symphonies of Grace

Permission is given to share this message as long as the message is posted in its entirety and nothing has been changed, or altered in any way and Scribe's credit, copyright and website is included.   www.therainbowscribe.com

Thank you for including the above website link when posting this message.


http://www.therainbowscribe.com/hilarion2013.htm


翻訳 ソウルカメラ




サウル〜どんな非難、恥、罰でも、全人類を傷つけます

2013年9月27日 ジョン・スモールマン経由




Autumn Colors, White Mountains, New Hampshireのコピー




人類の覚醒は、ほとんどあなた方の頭上にあります。はい、あなた方は耳が痛くなるほどこれを聞いて来ましたが、それは、それをあなた方は人類の集合的な意図によってもたらしているのであり、それが起こるためには、その意図を定期的にあなた方が思い出すことが必要であることに因ります。あなた方はさらに、あなた方を永遠に抱きしめる「愛」の神聖なフィールドに揃わないものは全て自分達の内から捨てながら、絶えず優しくあろうという意向を保持する必要もあります。あなた方の圧倒的大多数は優しくありたいのですが、それでもまた多くの人達は、自分達の世界の「不正行為者達」が晒されて恥を受け、あまつさえその邪悪な活動に対する罰を受けるのが見たいという、深い願望を持ってもいます。


あなた方は全員、いつしか不正行為者であったことがあります。また、不正行為者であることは他人を傷付けるのと同じくらい自分自身を傷付ける、ということを、あなた方は多くの人間の生涯を通して学んでいます。しかしそれを容易に忘れるのは、あなた方は人間として受肉化している以上、致し方ないことです ー 記憶喪失は、あなた方が転生の際に取引しなければならない制限の一つです。従って、常に優しくあって、かようにして人類が目覚めるのを助ける、という自分達の仕事にあなた方が集中したままであるように、私達はあなた方に思い出させ続けるのです。現在の不正行為者達の多くが晒されつつありますが、彼らがしでかした色々な残虐行為を理由に彼らが非難を受けて罰を受けるのを見る請求を、あなた方は捨てなければなりません ー 「オモイダシテクダサイ」、全ては一つです!どんな非難、恥、罰でも、全人類を傷つけます!


あなた方は全員が価値無限の神の存在であり、「神」 ー 「愛」だけを唯一意志して、「彼」の御子達を決して罰したりはしない、あなた方の天なる「父」 ー に、無限に無条件に愛されています。そして「彼の実在」のもとに帰るために、あなた方は、「彼」の創造物の全てに対する「彼」の優しい意図と調和しないものは、全て捨てなければなりません。ただ優しくだけあろう、と毎日意図することによって、自分のストレス・レベルや怖れや不安が相当に減るものであることを、あなた方の多くが発見しました。自分が内面の平和にあるときには、優しくあるのが、はるかに、より簡単です。そういうわけで、自分の静かな内なる空間に、自分の意図を新たにするべく、例え一瞬間だけでも頻繁に入ることが、あなたの幸福にとって必要不可欠であるのです。あなたが本当に平和を感じている時には、あなたは誰に対してでも、攻撃したり罰したり恥をかかせたいという欲求を持ちません。そして、内なる静けさのその場所で安らぐ、定期的な瞑想、またはちょっとした寛ぎが、たとえ自分の周りに混沌があっても平穏なままでいるあなたの能力を強化します。


あなたの優しい意図、あなたの優しい気配は、すこぶる強力なのです;それは、あなたの近隣の人々に対する一つの深い安定効果として働き、対立に繋がり得る怖れのエネルギーを鎮め、自分達を案じさせたり悩ませる問題に対する平和的な解決案を求めるべく、全員を励まします。そして、あなたが保持して周りの人々と共有するあなたのエネルギー・フィールドで、奇跡が起きます。あなたは奇跡を願います、あなたは奇跡を引き起こすことが出来るので、そう意図してください。それらを期して、その結果を楽しんでください。人類のますます多くが「愛」に向き直るに連れて、奇跡の数も、それらに対するあなた方の気付きを補強して増強しながら、その重要性とともに増加します。


あなた方の本性は「愛」であり、そして「愛」というのは奇跡が好きなので、奇跡は頻繁に起こる筈なのです、何故ならば奇跡はあなた方への「神の意志」であるからです。あなた方が「愛」に対して完全に開いて怖れと不安を手放す時、奇跡の創造に自分自身を開きます。怖れや不安というのは、奇跡が起こらないようにするネガティブな意図です、ですから自分の神の本性に対する信頼を、それで安全だと自分が感じるまでに強めてください、その時には、怖れ、またはそのどんな不愉快な側面の居場所もありません。あなたが怖れを捨てるとき、自分は安全であることに気付いており、従って常に持っていた警戒心または防衛心のさらなる必要はないことが分るので、保安または防衛が必要だという感覚は、全て消え去ります。


怖れというのは、ことがうまくいかないこと、つまり事故や災害が起こるように期待するようなものです、そしてそれが、起こるであろう損害を制限するための予防措置を助長します。しかし、そこにあなたの注意を集中しては、ことがうまくいかないことを意図するも同然であり、またあなたの意図の力はもの凄いのです。あなた方の多くは、自分が大いに怖れていたことが起こったときに、これを経験しています。あなたが自分の注意を集中するところのものが、あなたが自分の意図を集中させるところのものです;で、「愛」に集中してください。


この「ニュー・エージ」では、神聖なフィールドのエネルギーが「地球」を包み、そして人類が幻想から目覚めることを決定した故に、彼女(地球)の全住民は、あなた方の全歴史でかつてそうであったよりも、はるかに強力で、より効力的です。その決定は取消出来ません。それは、怖れから「愛」への曲がり角は曲がられたことを意味し、またその決定の効果は、全惑星中でますますハッキリと見られつつあります。解決不能なようであったか、人類の苦しみを拡げそうだった状況は、そのゾッとするような強さ(間近に迫った対立、というその感覚)を失いつつあります。そしてそれらの状況は、当事者達が自分自身が「愛」に開いているのに気付き、勝者と敗者に繋がるどんな競争対立の欲求にも取って代わる共感的な議論を許している状況に、それら自身の役を変えつつあります。代わって一つの「オール・ウィン(皆が勝者)」の土俵が、不信、裏切り、及び、他に対立を解決するどんな手立てもないと信じるに至ったほど人類がそれほどにも長い間用いた戦争(だがしかしそうしたやり方は決して機能しませんでした!)、という土俵に、取って代わっています。


あなた方は「ニュー・エージ」の中で、その光と優しいエネルギーに完全に包まれています。あなた方はそれを知っています!自分自身の内側深くで本当に知っていますし、静かな内なる平和の空間に入るときに、それを感じることが出来ます。それに集中してください、それは本当であることを思い出してください、そしてそれから、自分の全周囲で広範囲に渦巻いている「愛」を心から受け入れて抱きしめてください、そして、全人類がそれを感じてそれに関与することを意図して、あなた方をとても苦しませた暗い夢から、自分自身と人類を連れ出してください。


とてもとてもたくさんの愛を込めて、サウル。


http://johnsmallman.wordpress.com/2013/09/27/any-blame-shame-or-punishment-hurts-all-of-humanity/


翻訳 ソウルカメラ





オリオンの高等評議会〜一体性という概念 2013年9月21日

ホーキンス・マーウッド経由


Channeled by Holly Hawkins Marwood
Transcribed by
Paul Marwood





Orion2






こんにちは、親愛なる皆さん、我々はオリオンの高等評議会です。


現在時刻であなた方は、多くの境界のある世界に住んでいます。物理的肉体の中の個体性の体験における境界、ビジネスの、都市の、国の境界、社会経済的な地位の境界、人種的な境界、など、その他その他の、たくさんの境界のある世界です。


そう、非常に分割的で非常に二元論的なあなた方の惑星のエネルギー学の範囲内、そしてその二元性の発想というのがほとんどまるで、例えば二つあって人が持てるのはその内の一つだけ、あるいは10個あって全部ではなく10個から1個を選び出す必要があるような、あたかも一つの選択がなされなければならず、またそれが惑星内の集合意識内で確実な中では、一つが他より良いように(他人より自分が優れているように)そうした境界を階層化したい、という欲求を抑えるのは困難です。そしてそれが、ある宗教的な考えの方が他より良い、あるビジネス思考の方が他より良い、ある政治的指導者の方が他より良い、などかどうかにかかわらず、あなた方は全員、これを知りながらにして、これを生きます。


在りと在る全ての中には一つの繋がり(ユニティー)があります、それで我々は今日のメッセージの始めに、あなた方が境界を観察して、違いを観察し、そうした違いを解消するのを自分自身に許す機会を見始めるように、奨励するつもりです。もしあなたの目の前に、その服装、その肌の色、その職業など、何であれ、それを見てあなたが裁きたくなる誰かがいるとして、あなたがこの比較の状態にある場合、それこそが、この境界(分割)の考えを進め続けているのだと思ってください。


そしてこれは、あなた方の惑星で非常にしばしば発せられるあの声明、「神のご加護がなければ、私がそうなっていた(明日は我が身)」、に戻ります。それこそは、一体性というこの考え(この、全ては一つであるという考え)にあなた方が生き始める、一つの声明です。さぁ、しかし今日の本当のメッセージは、この、答を求めて自分の外側を見ることの必要性についてです。これはなにも、あなたが前進するにあたって、あなたの先を行くか、今現在あなたがしているよりも良いある特定のことを知る人に、助けられ支えられる必要はない、と言うのではありません。ではなく、外(世間一般)に答があるという考え、また、我々が話すつもりであるこのケースでは、あなた方の内で、答は外にあると言う人達は、絶えず「スター・ビーイング(星間存在)というのは手に余る存在であり、神である」と感じている人達だと言っているのです。真実は、やはり私達は全員、「私達はなお一体性の中にある」という、この意識の中にあるのです。


ですから、オリオンの高等評議会か、プレアデス星人か、アルクトゥルス星人か、またはどんなレベルの星間存在であっても、あるいは非物理的な存在であっても、あなたが関係していて、その意識が自分にとってそこにあると思うところが私達がいる場所であり、まさに境界はないという事実を、あなた方が見越すことさえ出来る場所なのです。それは、「はいはいそうでしょうとも、で、私はまだそれを達成していないというわけだ」ではありません。あなた方が実際に自分のエネルギーを移せるのがその領域であって、至って当然なのです。


あなた方が「我々対彼ら」視点でそれを見るのを止めるとすぐに、「なんだ、全部同じ集合体の内じゃん」と解ります。その時あなた方には、その情報がもっと容易く自分の人生に移るのを実際に許す(それがもっと近づき易くあるのを許す)機会があります。あなたには、接触する必要、情報を得る必要、それを消化する必要、そしてそれを統合出来ることを望む必要もなく、ほとんど自然にそれを生きます。


あなたが捜す情報の全て、全ての知識、癒し、あなたが捜す転換と変化は、一体性の内にそこにあることが分り始めると、あなたに一体性の意識が始まって、バリアを溶かし始めます。あなたは統一意識が分り始めており、そこに生き始めています。そしてあなたが統一意識にあるならば、あなたが「今、ここ」にあることを助けることが出来る(その情報を自分にもたらす教師もしくは媒介を必ずしも常に必要としない)、より大きなレベルの知識と情報へのアクセスが、自動的にあなたにあります。


この意識のフィールド内にあなたが具現化するべき全てがある、ということ以外に、必ずしも常に、関係する骨折り、そして成功や失敗(因みに、同様に二元的な用語です)の必要があるというわけではありません。それは抜け目ありません、ですから我々は、これは良いこれは悪い、その人は良いか悪いか、そのテレビ番組は良いか悪いかなどの、自分の考えの二元性にしっかり気付いているようになることを、あなた方にお願いします。


自分の意識に二元性が入り込んで来るのを観察するとともに、ただそれを許してください、「全てがこの一体性のフィールド内に(この統一意識内に)あるのだ」と言うために、その二元性のバリアをちょっと開けることを自分自身に可能にしてください。そしてあなたがそうすることで、そのバリアは溶解し、それが、あなたがより多くにアクセスすることを可能にします。


二元性へのバリアを溶解するという、この考えで面白く遊んでください、それであなたは、自分自身がエネルギッシュに、統一のより大きな空間に移ることが出来ます。


幸せであれ。


我々はオリオンの高等評議会です。


© 2013 Copyright Soul Genesis

This channeled message may be reproduced in it’s entirety provided it is kept in it’s original form and not altered or changed in any way, with the Author and a link to www.AkashaHealingStudio.com clearly displayed as shown below.

Author: Holly Hawkins Marwood           www.AkashaHealingStudio.com


http://www.akashahealingstudio.com/high-council-of-orion-channeled-message-21st-sep-2013/


翻訳 ソウルカメラ






オリオンの高等評議会〜時間における変動 

2013年9月15日 ホーキンス・マーウッド経由


Channeled by Holly Hawkins Marwood
Transcribed by
Paul Marwood



Orion2



こんにちは、親愛なる皆さん、我々はオリオンの高等評議会です。


今日の話題は「時間」です、それというのも、あなた方の惑星で時間が至って異常になっているからですが、あるいは我々はこう言うべきです、この時あなた方の惑星で、あなた方の時間の体感が、至って異常になっています。あなた方の内で、一日が瞬く間に経ってしまうように感じたことがある人は、少なくないことでしょう。さっき起床したばかりに感じるのに、時計を観れば正午であるのが信じ難く、二つの物事を達成したか完成したかやり終えたと思ったら、既に一日の終わりといった感じです。


そうかと思うと、今現在が無限に一続きになり続けるようである時もあり、あなたは終わることを願いますが、時計は、まるで動くのを止めたように思われます。あなた方は全員、時間の崩壊を自分の現実で感じているのです。


それに対してしがみつこうとしないでくださいというのが、我々の提案です。それではまるで時間と言うものが、自分の周りに静止しているものとして観る山々か、静止しているように感じながらその上であなた方が暮らしている惑星のように、一つの特定の方法であってくれることを常に自分があてにする、一つの静物であるかのようです。あなた方が理解するように我々が助長するのはこういうことです、あなた方は、惑星それ自体が転換しつつあるように、こうした次の次元に移動しつつあり、それとともに、あなた方の人生における既知の物事が転換して変化しているのです。


ですから、あたかも時間が、まるで5年か10年前、あるいは自分が若かった頃と同じように動くかのように、それにしっかりと掴まっていようとしないことです、自分自身を、時間に関して観察の状態にしておいてください(時間について判断しない自分自身を許してください)。「もう、それをどう予測したものか、てんで分らないような、そんなように時間が転換して変化しているなんて、面白くはないか?」とさえ言うように、自分の心を開いてください


あなた方の第三次元を超えた領域では時間と空間は存在しないことを、あなた方の多くが知っています。それで、あなた方は新しい次元に移行していて、時間と空間が転換して変化していますが何か?ワクワクすることではないですか!あなた方が見ているのは、転換と変化の証拠なのです、ですから、それが若干の理由で自分に不利に作用しているからといって、時間によって狂わせられると感じる代わりに、それでゲームをしてください、この頃の自分の時間の知覚について、気楽にしてください。


「私は一日8時間労働で、これらを今日中に仕上げる必要がある」みたいに、生産性や結果や、自分が時間に潰されると感じるようないつもの自分のやり方に逃げようとするのを、止めてください。時間に裏切られたり潰されたりする感覚のエネルギーに移ってしまう代わりに、「なんてこった、ほら、時間が変わっている、これは、惑星で私達が変化している証拠だ!」と言うように、我々はあなた方に奨励します。


それはワクワクします!!!!あなたがそうして、人生どうあって何を自分は「達成できるか」、というあなたの人間経験は、転換して変化します。あなたが時間を静止状態に保とうとしないために、この「アセンション」の時間(この、惑星上の転換と変化の時間)が真実です、これこそが、変化しているのをあなたが見たがっているものです。


おそらくあなたは自分自身に尋ねることさえ出来ます、「時間が変化しているのは分るので、時間に対する自分の知覚については、何が変わり得るかな?」と。というのも、時間に対するあなたの知覚は、数十年前の年月から今までそうあったようには振る舞いません。あなたが自分の時間の体験を通して観察する、その転換に対する自分の気付きを祝福してください、あなたの次元的現実における転換を、祝福してください。


幸せであれ。


我々はオリオンの高等評議会です。


© 2013 Copyright Soul Genesis

This channeled message may be reproduced in it’s entirety provided it is kept in it’s original form and not altered or changed in any way, with the Author and a link to www.AkashaHealingStudio.com clearly displayed as shown below.

Author: Holly Hawkins Marwood           www.AkashaHealingStudio.com


http://www.akashahealingstudio.com/high-council-of-orion-channeled-message-15th-sep-2013/


翻訳 ソウルカメラ





ヒラリオン 2013年9月21日ー9月28日




22-PM-300x213



愛されし者達、


自分の内に起こった転換を確証する、より偉大な何かが自分のまさに眼前に現れる期待と予期の感覚が、あなた方の周りの大気にあります。親愛なる者達よ、自分自身の内面を見つめなさい、と私達は言います ー 何故なら、既に起こり、これから起こる最大の転換は、人々の意識の内に起こっているのですから。あなた方一人一人に、意外な事実と検証の多くの瞬間がありました。全人類のハートの内で現在起こっていることの大きさを理解するために、より自分自身の思考プロセスの内における変化から目を離さずにいるようになることが、あなた方全員の義務です。あなた方の惑星で外に起こる全ての事件の根っこにあるのは、新しいエネルギーであり、その新しいエネルギーというのは、全ての物事における、そして全てのやり方における、統一の方向への動きです。世界の民は発見し始めています、「実に、世界は狭し」と。


腹を決めて、自分に相応しく適した立場を取ることが、各人に非常に重要であることが、人々の気付きに浸透し始めました。これは何か、自らのハートと魂の内で一人一人のソウルが本質的に知っていることです。為される必要があるのは、より高い在り方を要求することだけであり、そうすれば、一人一人が前にする道がはっきりし、歪んだ一つ一つの場所が真っ直ぐになり、一つ一つのチャレンジは魔法のように応じられます。各人が「光」と揃う一日を開始して、一日中ちょくちょくその意図を再確認しながら過ごすことが肝要です。これが、「光」の中で歩き続けるモチベーションを補強します。こうしたことを、可能ならば大声で、大きな権威をもって断言してください、というのもこれが、「光」をあなたにさらに固定します。いつでも自分が一本の大きな「光」の柱の中にいるのを見て、あなたは平穏と安全のうちに歩くのだと知ってください。


あなた方のニュース・メディアが放送電波を通じて暗鬱と破滅を企図するのを聞いても、いつでも自分の「光」を保持してください、親愛なる者達よ。全てが幻想であること、そして、あなたはそうした考えや思考に自分の創造エネルギーを与えることはないことを、思い出してください。自分であり自分が保持する「光」に、常に集中してください。その「光」は、あなたの想像を超えた強さと輝きに成長しており、これが、今あなたが自分の周りの世界に現わしつつあるものです。あなたは自分が誰であるかを知っており、それで十分なのですから、誰にも何も証明する必要はありません。あなたの「神」のエッセンスを、自分のオーラ・フィールドと自分のハートにより多く持ち込むように努めてください。人間のハートには偉大なレベルに拡大する能力があり、これが、これより数ヶ月のあなたの仕事です。単に、自分である「光」で「在る」ことによって、自分が世界に望む変化を創造する能力が、あなたにはあることを信じてください。


自分の平和な意図において揺るぎなく、他の人々を最大限、心在る親切と尊敬で扱ってください。如何にそれが、目覚めつつある間の自分のためであったか、そしてそのエネルギーが如何に強力に、同化され完全に統合される筈であるかを、思い出してください。あなたの兄弟姉妹、あなたの家族全員は、今これを体験しているので、あなたの忍耐、支え、励ましを必要とします。彼らは、あなたの平穏な静けさと、万事順調だというあなたの確信を必要とします。彼らは、自分が経験しているプロセスは「地球」上のあらゆる者が経験しなければならないプロセスであり、自分は終わりまで成功するということを、知っている必要があります。これこそが、存在のこの段階の二元性という誘惑を克服するべく奮闘しながら、あなたがトレーニングしてきたことです。あなたは達しました、あなたは卒業しました、そして今、あなたの周りの人々の人生と挑戦に違いを生じるために、あなたの智慧と経験を使う時です。あなたであるその「光」によって、彼らはあなたを知り、あなたを捜し出すでしょう。こうした時勢の間、どんな形で自分が呼ばれても、いつでも「神」に仕える準備があってください。静かにして内面に入る時間を取り、より大きな自己の「セルフ」が操舵の位置に就くにともなうその声に耳を傾け、その後見に従ってください。あなたの内には最も偉大な知識と智慧があることを信頼してください、これがあなたという存在の奥深くに常に隠されたままであったのは、こうした時局のためであったのですから、華々しいあなたの光が輝くに任せてください!


次週まで...


私はヒラリオン


©2013 Marlene Swetlishoff/Tsu-tana (Soo-tam-ah) Keeper of the Symphonies of Grace

Permission is given to share this message as long as the message is posted in its entirety and nothing has been changed, or altered in any way and Scribe's credit, copyright and website is included.   www.therainbowscribe.com

Thank you for including the above website link when posting this message.

http://www.therainbowscribe.com/hilarion2013.htm


翻訳 ソウルカメラ


↑このページのトップヘ