ソウルカメラのblog

新世界へのスピリチュアルな旅をサポートするチャネリング・メッセージ翻訳サイト

2014年01月

ソウルカメラからのメッセージ


8dc2963f05b353f35c79e4e1c586fa7aのコピー




読者の皆様、こんにちは。管理人のソウルカメラです。

2013年一月にこの「ソウルカメラのブログ」を開始してから、一年になりました。そこで、このブログを開始したいきさつや、これまでの経緯を、読者の皆様と共有したいと思います。これまで、「チャネリング・メッセージの翻訳」というブログの性格上、そして、個々のスピリチュアル・メッセージの響きを、100パーセントは無理にしても出来るだけ元の響きで再現し、読者に先入観なしで共有する必要上、「翻訳者」の顔はなるべく見えない方が良いというポリシーの元に、純粋に翻訳文だけを発信して来ました。

ですが、2014年新年を契機に(読者の皆様も、今までとは違う年だと感じませんか?)、「編集後記」や「翻訳者あとがき」のように、管理人の言葉も不定期で発信していくことにしました。よろしくお願いします。


おそらく多くの読者の皆様と同じように精神世界に関心があり、スピリチュアル・メッセージの読者であった私が、それまで自分が予想したこともなかった「スピリチュアル・メッセージの翻訳」の世界に足を踏み入れたきっかけは、ある未翻訳のスピリチュアル・メッセージがどうしても読みたかったので、自分で訳したことでした。2012年の10月のことでした。プロの翻訳家ではないので、今それを読み返すと我ながら拙い翻訳文でしたが、内容は素晴らしいメッセージであったので、それを、世界的なスピリチュアル・メッセージの総合サイト「Despertando」に送りました。日本語版の管理人の方を紹介され、人手が足りない翻訳ボランティア・スタッフへの参加をご勧誘いただいたのが、始まりです。

「思いつきと無謀さ」(笑)というのは、私の翻訳ペンネーム「ソウルカメラ」にも表れています。当時、あるサイトで読んだ記事に、「Soul Camera」という言葉を見つけました。ある本のタイトルです。訳して「精神カメラ」というその言葉に強い印象を受け、「クールだな」といたく気に入ったので、勝手に拝借しました。その時は、まさか自分が翻訳を続ける事になるとは思ってもいませんでしたので、一時的な思いつきで、あまり考えることもなく使用したペンネームでした。

そのうちに、「Despertando」の創始者(南米に本拠があるようです。因みに、現在も、驚くほどの少人数(米国でも、お互いに遠く離れた3ー4人)でのボランティア運営のサイトです)の一人の、Luisaという方から、「世界中の翻訳スタッフの各自が、自身のブログを持つことが好ましい」とのメッセージを受け、2013年1月に、「ソウルカメラのブログ」を立ち上げました。当ブログは当初、当然ながら読者は私一人から始まり、間もなく知人を含めてアクセス数3人になり、7人、10人と徐々に増えていき、固定読者が約30~40人ほどになったのが、立ち上げて数ヶ月後でした。因みに、「Despertando」本家の方は、驚異的なアクセス数を持つサイトで、特に、世界でも日本が最もアクセス数が多いそうです。それから私のブログの方は、60~70人の固定アクセス数で、しばらく落ち着いていました。

2014年は、あらゆるスピリチュアル・メッセージでもお伝えされている通り、「予期せぬ、思わぬ事態」が起こる年であるようです。そして、そうした事態は、予期せぬこととはいえ、各自の「魂」、あるいは「ハイアーセルフ」が、自身の発展と成長のために、自身で設定したことのようです。私の翻訳活動にも、2014年新年の一月早々、一つも予想していなかった事態が起こりました。次回、そのことを、書こうと思います。

愛を込めて
ソウルカメラ




オリオンの高等評議会〜「真実」の音叉 

2014年1月25日

ホーキンス・マーウッド経由


Channeled by
Holly Hawkins Marwood

Transcribed by Paul Marwood


tuning-fork-truth



こんにちは、親愛なる皆さん、我々はオリオンの高等評議会です。


今日再び皆さん一人一人と繋がって、喜びを感じます。あなた方が、「自分である者」と、「自分がここにいてやるべきことや提供するべきこと」に対する情熱に繋がっていることが、我々の願いなのです。「自分が提供しなければならないものや自分がここでやるべきことは、必ずしも、世界が現在持つ見方のように『世界的』で、巨大で、壮大である必要はない」、ということを、理解していてください。あなたが、自分の情熱と、自分の「真実」に繋がっているとき、その影響が外にエネルギー的なさざ波を立てます。今日日のあなた方の世界で「成功」を定義するその構造の観点から言えば、世界の理解をはるかに超える方向で、さざ波を立てるのです。


何が自分を奮起させるのか、何が自分を興奮させるのかを見出す時間を取るように、我々はあなたを招きます。どのやり方でも、どんな規模でも、自分自身に、世界に、周りの人々に提供し得るもの、自分が一つの貢献をしたようにあなたに感じさせるものとは?「毎瞬、毎日、先ず最初に自分自身に提供してから、他の人達に提供すること」を始めるために、出来ることとは?


「自分はたいそう『大きな』理由でここにいるのだ」、と感じている人が惑星にたくさんいますが、その通りです!我々はさらに、大使命や大目的のためにここにいるというあなたの感覚は、「自分の名が表に出る必要がある」、「自分は多くのベストセラー著作をものにした」、「あらゆる人気番組に出ている」、といったことを意味するのではない、ということを理解するように奨励します。あなたの影響は、自分が示唆されると感じるどんな方法ででも、お互いを援助し合うことによって、家族を助けることによって、世界の一地域を助けることによって、自分の共同体の人々を助けることによって、素晴らしくあり得るのです。これらの各個人生活のエネルギーをあなたが転換して変化させるので、外にさざ波を立てているそのエネルギーは、深いのです。


あなたが毎日行う物事を、それらの影響という観点から、些細なこととして見積もらないように、お願いします。もしあなたが、「まぁ、大した事じゃないさ。彼らにコーヒーを一杯おごってやっただけのことだ」とか、「別に。私はただ、職場の連中に微笑んで、ポジティブな言葉をかけてあげたというだけです」とか、「それはそんなに大それた事じゃないですよ。私はせいぜいそれくらいの者です」などと言うのであれば、です。そうした物事を毎日行うためにこそ、あなたはここにいるのです:それこそが、あなたが誰であるかのフォースです!それ以上でも、それ以下でもありません!


あなたが、自分が誰であるかの「魂」レベルのフォースによって行動するとき、世界に対するあなたのエネルギー的な影響は、深遠です。世間で偉大な行為を公的に行って多くを助けている人が、世界にはたくさんいます。それは彼らの「魂」の任務に同調されているので素晴らしいのですが、では、あなたが世間でそのようにはやっていないからといって、彼らがあなたより優れている、ということになるでしょうか?絶対的に、そうではありません!重要なのは、あなたがそれを共有していて、あなたの「真我」を改善していて、あなたの「真実」と繋がっていて、あなたが自分のパラダイムの現実に生きていて、それから、その「真実」があなたから外に共振するのを可能にしている、そのような、あなたの「魂」レベルの「真実」への、あなたのアラインメントです。それはまるで、あなたは外へ振動する一本の音叉であるかのようです。音叉をご存知の通り、音叉というのは、その音響を周りのあらゆるものに共振させ、同じように共振させ始めます。あなたが自分の「魂」レベルの「真実」に共振し始めるとき、周りの全てが、同様に「魂」レベルの「真実」との繋がりを得ます。あなたの響きにより実行される変化と変容は、過小評価されるべきではありません。これは、「魂」レベルの「真実」を、あなたの「確実性」に利用するということです。そして、あなたが誰であるかという確実性と明晰性は、それと最も強く繋がっているときに、最も強く振動し始めます。あなたの全行動、全思考、全行為、全言葉が、音叉のようにそれと共に響きます。それと共に起こるエントレインメント(強制同調)は、深遠です。


それとともに、自分の贈り物(才能)を所有し始めることも、あなた方の一人一人皆に奨励します。あなたである者、そして、この時にあなたである「魂」の美を、所有してください。自分の労をねぎらい始めてください。自分自身の応援団長になってください。その瞬間にあなたが求められるどんな方法ででも、あなた独自の音叉としてのあなたが、どのように外に出かけて、どのように周りの人達にポジティブな影響を与えるかを、見てください。それは、本を共有することであり、一つの思考であり、一つの良い言葉であり、一つの微笑みであり、一つの素晴らしいアイデアであり、誰かと一緒に時を過ごすこと、などです。そう見るように、我々はあなた方の一人一人皆に奨励します:これら全てが、あなたの「魂」の共振による行動です。


自分自身を声援してください。あなた自身の背中を、軽く叩いてあげてください。自分自身に微笑んで、誇りに思ってください。あなたという音叉の独自のトーンが世界に響く、その独自性を感じてください。


幸せであれ。


我々はオリオンの高等評議会です。


© 2013 Copyright Holly Hawkins Marwood

This channeled message may be reproduced in it’s entirety provided it is kept in it’s original form and not altered or changed in any way, with the Author and a link to www.AkashaHealingStudio.com clearly displayed as shown below.

Author: Holly Hawkins Marwood           www.AkashaHealingStudio.com


http://www.akashahealingstudio.com/high-council-of-orion-tuning-fork-of-truth-25th-jan-2014-2/

翻訳 ソウルカメラ







ヒラリオン 2014年1月26日ー2月2日





22-PM-300x213






愛されし者達、


肉体がDNA/RNAコードを起動し始めるので、あなた方の多くは、体内で熱を感じるでしょう。これは幾分不快な期間ともなり得るので、よく水和してよく休んでいる状態に留まることが重要です。全てが順調であること、そして、あなたがこのプロセスを通過するに際して、自分のエーテル・ガイドによってケアされていることを、信頼してください。自分への案内に耳を傾けて、提案されるものは何でも行ってください。このプロセスは、以前の限界の全てを捨て去る加速した変容の始まりです。あなたが現在の瞬間に生きることを学ぶとともに、過去は消え行き、溶解します。これは、心のより大きな明晰性と、「自分の知覚の転換があった」という内なる知識を促進します。そして、あなたに独特の方法で、自分の神聖な能力を回復し始めます。あなた方のガイドでありチーム・メンバーである私達は、あなた方の旅の次のステップを助ける、多くのやり方で援助します。あなた方は決して独りではありません、親愛なる者達よ。今始まりつつある激烈で逆行出来ない変化の間、私達があなた方とともに歩きます。


神の計画への貢献として自分が選んだ運命を全うしたいという、心からの願望のおかげで、あなたはこのポイントに来ました。この運命が今、より速いスピードで展開し始めています。あなたは、一朝一夕でどれほど遠くに来たことかと、不思議がることでしょう。あなたという存在の細胞が、再生され、回復されつつあり、内側から来る周期的なエネルギー波を感じますが、これは、めまいの周期を引き起こし得ます。落ち着いたままでいて、深く呼吸し、あなたを満たして囲む新しい感覚に対して、穏やかにゆとりをもったままでいてください。あなたの人間オペレーティング・システムと形態形成場の中で、多くの再調整が起こっているのです。これは多分、あなたのエネルギー流の最盛点を一時的にごちゃまぜにしますが、均衡を取り戻します。これまでになく高い振動数が入って来る度に、それらに同調するので、睡魔と惰眠状態の、多くの症状があるでしょう。


あなた方の惑星とあなた方自身に起こっている変化を告げていますから、天来のアラインメント(天体の整列化)に目を向けてください。全てがより速い率で動いており、以前制作された器具や装置のためにだけ、直線時間が従われます。必要な案内を受け取るために、また、自分自身のこの上ないタイミングで順調でいるために、定期的に、自分の内にある「ソース(源)」に繋がる時です。誰もが自分自身の内部時計を持っており、これが今、見事に調整されているところです。ですので、真の案内が途切れず流れているところは自分の直感にあるので、その促しに従うことが大切です。永劫に亘って休止中だった存在レベルから、全ての生命が目覚めつつあります。


より高い振動数に同調する人達は、起こっている多くの変化と揃い踏みしており、したがって、どこに行っても、促進剤の役をこなします。彼らは日常生活で、知ってか知らずか、周りの人々の覚醒コードを活性化させます。こうした人達は、これを、宇宙エネルギーの導管として自らのエネルギー・フィールドから発散させます。そしてそれは、人々を誰でも感化して、彼ら自身の個人的なプロセスに火を着けます。人が「自分はこのような役割で惑星にいる」という気付きに至ること、これは一つの素晴らしい責任能力です。


精神が高揚したまま、バランスが保たれたまま、喜びの状態にいるままでいてください。これが、浄化プロセスが続くままに他の人達から出て来るエネルギーに対して、調和的にバランスを保ったままでいるのを助けます。これが、光のビーコンとしてのあなたの役割です。そしてあなた方のほとんどが、すばやく自分自身をアラインメントに連れ戻す方法を身につけています。毎日、お出かけ前に自分のエネルギーをすっきりさせて、帰宅後に再びすっきりさせてください。あなたの生命力がいつでも妨げられることなく流れているように、あなたの各チャクラをすっきりさせて、バランスを保ってください。もし、自分の焦点とエネルギーをダウンさせる傾向の意識で思考が現れる場合、それらをより生命を高めて肯定的な思考に自動的に変えることを学んでください。今や、自分自身のパワーを専有する時代の到来です。


次週まで...


私はヒラリオン


©2014 Marlene Swetlishoff/Tsu-tana (Soo-tam-ah) Keeper of the Symphonies of Grace

Permission is given to share this message as long as the message is posted in its entirety and nothing has been changed, or altered in any way and Scribe's credit, copyright and websites are included.   www.therainbowscribe.com    

www.movingintoluminosity.com

Thank you for including the above website link when posting this message.

http://www.therainbowscribe.com/hilarion2014.htm

翻訳 ソウルカメラ







サウル〜「愛」が、楽しく永久にあなた方を一つに交える、調和的で永遠の輪の連鎖に、あなた方を繋ぎます。

2014年1月24日 ジョン・スモールマン経由



Explore Nature in February



ここスピリチュアル領域では、あなた方の覚醒に備えて準備万端です。「地球」上であなた方は、このような重大行事を祝う、宴、花火、大音楽を予想し得ましたが、ただ、このような出来事は、これまで起こったことがないのです。あなた方の到着を歓迎するために私達が準備したものは、あなた方が世俗の人生の間にこれまで経験した、あるいは夢見た、何ものよりも、遥かに壮大なのです。私達があなた方を迎え、個々の最も深く秘蔵された個人的願望に適うように特選したプレゼントをあなた方に与えるとき、あなた方は、無制限に有り余る、驚くべき楽しみを味わうことでしょう。


はい、全ては「一つ」です。ですが、その「一体性」の内に、創造的才能と可能性の無限のセレクションによって「一なるもの」を強化してうっとりさせる、多数の個々の面々があります。それら、「一なるもの」の個々の面々 ー あなた方の一人一人 ー 向けに、これらの贈り物が、個々の比較出来ない適正に合わせて最高に慎重に選ばれました。期待外れはありません!自分を絶対的に驚かせて喜ばせる贈り物を、全員が受け取ります。


こうした痛み、苦しみ、そして裏切りの見た目の永劫の後、表向き負った損害をどんな形であれ元に戻し得る(あるいは調和をもたらして、永劫に亘って無情にもお互いとの戦いにあったと思しき人々に与え得る)、唯一の適切な報酬、評価、あるいは代償は、平和、受け入れ、愛、気付きです。そして、「それは全て非現実だった。それは、進行中ではあったが非現実だった一つの夢、もう終わった夢だ」という実感の、完全な喜びです。幻想の結果として生じる、不信、混乱、そして混沌は、遂に終わりました。過去のものになりました。終結しました。そして、「神の最愛の子供達」であり、これからも常にそうである、あなた方全員の間で、「愛」(あなた方の本当の性質)が、今や自由に、絶え間なく、そして豊かに流れます。「ソース・フィールド」、「愛」が、楽しく永久にあなた方を一つに交える、調和的で永遠の輪の連鎖に、あなた方を繋ぐので、あなた方は、あなた方の「一体性」(不可分性)の真実を、悟ります。


「神」のあなた方への意志、彼の最愛の子供達全員のための意志は、永遠の喜びです。それで「彼」は、その状態を造り、それをあなた方の内に置きました。あなた方はそこを去って、代わりの環境(幻影的環境)を築くことを選びました。その幻影的な環境で、あなた方は、自分達の欲求の全てをお手軽に供給出来る、独立して個別化された存在であるフリをすることが出来ました。それらの欲求は、ニーズになりました ー 「Reality/本当の現実」では、ニーズというのはありません、あなたが求めるものは何でも、すぐにあなたのものです ー そのニーズというのは、「自分達が創造のエネルギーから(自分達の源から)離れたので、自分達ではもはや満たすことが出来ない」ニーズです。「神」があなた方のために造った平和と調和の体験に、失望、怒り、恐怖が取って代わりました。そしてあなた方は、価値を付けた上でお互いにないものや品々を、お互いから盗もうとして、対立や詐欺に関与しました。そして今、あなた方は、「今ある自分達のシステム、組織、技術では、それらが地球の至る所で生み出したように見える対立や混乱を、解決することが出来ない」ということを悟るので、その激烈で非現実的な集合的体験の、最後の瞬間にいます。


あなた方は変化、巨大な変化に対する覚悟が出来ています。何故ならば、唯一巨大な変化だけが、あなた方が自分達自身にもたらした諸問題を解決することが出来るからです。そして、起こる巨大な変化のために、あなた方は、他の領域の人々からの助けを必要とします。彼らは、「『愛』が、そして『愛』だけが、全てが本当に望む平和と静けさをもたらすことが出来る」、ということを、自分自身知った人々です。これまで、その助けは利用出来ませんでした。何故ならばそれは、あなた方の自由選択された決定を邪魔することになるからです。その決定とは、自分自身の問題は、「神」からの干渉か援助なしで、または、喜んで助ける用意がありあなた方が助けを求めることを選択するや否やすぐに助けることが出来る、無数の「神」の創造の、他のどんな領域からの干渉も援助もなしで、「自力で」片をつける、という決定です。


あなた方は遂に、より賢くて年長の兄弟姉妹からの助力を求めるという、集合的な決定をしました。彼らは、あなた方が彼らの助けを求める時を当面待ちながら、永劫に亘ってあなた方を優しく見守って来た人々です。私達は、あなた方の痛み、あなた方の苦しみ、あなた方の惨めさを見守って来ました。しかし、「助けられる」ことはあなた方の集合的な意図ではなかったので、これまで、私達はあなた方を助けることに無力だったのです。その集合的な意図が変わりました。私達に助力を求めるあなた方の数は増大し、そしてその助力は、今あなた方の手元にあります。


あなたが私達に接触しようとすることが出来て、私達があなたに愛を注ぐことが出来る、あなたの静かな内なる空間への定期的な訪問を行う時は、ハートを開いて、「船の向きを変える」ためには何何が必要である、というあなたの先入観を、全て手放してください。


あなた方の人間文化的な先入観、信条、知覚のかなりの数が、全ての利益のために一緒に調和して働くことが出来るにはほど遠く、あまりに害があって柔軟性がありません。しかし、あなた方を包んでいる「愛」の神聖なフィールドにハートを開くことによって、そこから流れる平和、受け入れ、許しがあなた方に可能になり、あなた方をお互いに敵対させていた論争や困難を解決するようにします。あなた方を色々な交戦中の派閥に分け隔てたことの全てが、エゴまみれのナンセンスであること、「自分が正しい必要があり、他が間違っていることを証明する必要があるという、狂気の沙汰」であることが認められるために、新しい眼で見て、優しいハートで係わり合うために、あなた方は、自分自身を開きます。


そのようなエゴまみれの手荷物の全てを手放すときに、あなた方が発見することは、「自分達の狙いは同じである」、ということです!あなた方は全員、自分は価値があり、好ましく、愛されていると感じたがっており、自分であるもの ー 勿論それこそは、あなた方の自然で永遠の状態のことです ー を知りたがっています。けれども、あなた方はそれを、こう考えました。それが起こるためには、「自分は他より優れている」ということを、自分自身と「神」に証明しなければならない、と。あなた方は、「勝者と敗者がいるのはしょうがない」と信じました ー そしてあなた方は全員、自分が敗者になることを怖れた、というわけです。


しかし、あなた方の「父」は、勝者しか造りませんでした。そして、「彼」が絶えず捧げる「愛」に自分のハートを開くことによって、それがますます明白になります。そして、お互いを常に比較対照させていた、違いや、矛盾する視点が、完全に非現実であると見なされるので、あなた方は、喜んで、創造的に、調和的に共に協力し合うことなど、お茶の子さいさいであることが分ります。あなた方は全員、自分達の本当の状態が一時的に失われて混乱するようになった、優しい兄弟姉妹達、「神」の最愛の子供達です。あなた方は間もなく、「神の永遠の日」の眩い「光」がその壮麗な「光線」をあなた方に浴びせる、永遠に続く歓喜に目覚めるのですから、いかなる種類の怖れ、疑い、または不安の必要も、全然ありません。


とてもとてもたくさんの愛を込めて、サウル。


http://johnsmallman.wordpress.com/2014/01/24/love-connects-you-in-a-harmonious-and-eternal-concatenation-of-links-that-bring-you-together-in-joyous-and-everlasting-communion/


翻訳 ソウルカメラ




オリオンの高等評議会〜ライトワーカーの定義

2014年1月22日 ホーキンス・マーウッド経由


Channeled by Holly Hawkins Marwood
Transcribed by
Paul Marwood



e721ef31



オリオンの高等評議会、そしてホーリーと私(ポール)は、皆さんの「幸せ」で豊かな2014年をお祈りします。



愛と祝福を込めて

ポールとホーリー




 



こんにちは、親愛なる皆さん、我々はオリオンの高等評議会です。


今日我々は、何をもってライトワーカーであると定めるのかを、お話ししましょう。


あなた方の多くがライトワーカーであるのは、自分がそうだと分るから、というのが一般的なところです。あなた方のある人は、自分はそうかも知れないと感じ、またある人は、そうあるべく務めています。それでも、あなた方全員にとっての公式分母は、「同時代に惑星にいる多くの人々に、あなたの助け、あなたの支援、あなたの案内を提供してください」との「魂」の呼びかけを、自分が感じる、ということです。あなた方の多くは、異なるヒーリング技術や、様式や、他人を援助する方法を学びました。そして、そうしたサービス・アップに取り組んでいます。それは美しいことであり、それと同時に、妨害されている、不成功に終わっている、と感じている、多くの人達がいます。「人々に触れて変容を助けるように、私の『魂』が私に呼びかけている」、という自分のメッセージを、自分が分っているようには外に伝えられていないし、人々に触れることが出来ていない、と。


我々は、そのことについて、一つの提案を申し出る所存です。そして我々はあなた方に、「先ずは自分自身の光を感じてそれに繋がっている一人のライトワーカー」、であり始めて欲しいのです。言うなれば、ライトワーカー気質、といったものが、あなたのマインドや他人のマインドで何を意味するものであろうと、我々は、完璧であることについて話しているのではありませんし、また我々は、あなたが一人の模範的な市民であることついて話しているのではありません。我々があなたにしていただきたいのは、「あなたが共有する光というのは、様式のことではない。それは、技術の名前ではない」ということを、理解することです。あなたが共有する「光」は、あなたの「魂」の光の具合であり、その「魂」が、その様式なり、その技術なりを通して表されるかどうかは、二の次です。


ここでのこれは、パラダイムにおける一つの転換、のことです。光は技術を通して流れるものではありますが、光はソースからやって来てあなたに染み込むものであり、そして一人のライトワーカーとして共有されている光こそが、真にあなたの光です。様式の光ではなく、「あなたの光」です。あなたの光によって様式を生かすことで、人々がそれに繋がっていることが出来ます。


ですから、「一人のライトワーカーとして最初に自分がしたいことは、『自分は誰であるか』の光と真実に生きること」という理解のもとに、その概念を理解してください。自分自身とともに座る、そうした時間を毎日とってください。そして、「他の人々の人生の、実践、動き、発展と拡大の前進を支援してください」、と「ハート」と「魂」が呼びかけているのを感じることが出来るとは、なんて素晴らしいことなのだろう、と感じてください。それは、あなたの「魂」の美しい空間であり、美しい提供です。その時間を、自分の光と繋がって過ごしてくださいますように、お願いします。そして、それに生きて、それに感じ入ってください。自分自身を、自分の光に体験してください。そうすればあなたは、それがもっともっと外に拡大しているのを感じます。そして、結局これこそが、ライトワーカーであることの定義です。自分の光を成長させる、ということが意味するものです。そしてそれは、その繋がっている空間で、自分が持つ様式と提供を通じて、様式それ自体よりも、自分の光に生きる、あなたです。


そして我々は、これがあなたに意味をなすことを望みます。一人のライトワーカーとしてのあなたである光。あなたの「魂」と、あなたの「魂」の目的。ふっ切れて、もっと自分の「光」から来る行いをしたいという、あなたの「魂」の切望。それは、様式から来るのではありません。それは、技術から来るのではありません。何かいかしたもの、良いもの、面白いものについて他の誰かがあなたに話したから、というのでは、それはやって来ません。それは、あなたの光からやって来ます。ライトワーカーとしてのあなたは、あなた、そしてあなたの光が故に、一人のライトワーカーなのです。ですから、判断なしで、但し書きなしで、光としての自分自身に繋がっている、そうした時間を毎日過ごしてください。それを成長させてください。


それは、あたかもあなたが、繋がることにその時間を費やすことによって、「自分は誰であるか」の光に、電話をかけているかのようです。そして、それが、あなたがライトワーカーになる方法です。そして、だからこそ、あなたが「因習的」と言うかもしれない役割にある人々は、それでもライトワーカー達であるのです。何故ならば、それは、自分の光についてのことなのですから。ですからあなたも、ライトワーカーでありながら銀行家であり、医者であり、法律家であり、お店で働く誰か、であり得るのです。あなたがしていることが何であっても、一人のライトワーカーであるために、何か特別な場所にいる必要はありません。というのは、それは常に、あなたの光に関することだからです。それは常に、あなたがしている仕事に関係なく、あなたが提供しているものに関係なく、あなたが持ち運び、あなたが輝かせ、あなたが育み、あなたが飾り立て、そして人々の人生で彼らを支援する、光に関することなのです。


幸せであれ、美しいライトワーカー達よ。光は自分自身の人生に輝かせてください。先ず自分の人生に生かしてください。そして、あなたの「魂」の自然光が、あなたの周りの全員に輝いて、彼らを引き付けて、彼らを変容するに、任せてください。


我々はオリオンの高等評議会です。


© 2013 Copyright Soul Genesis

This channeled message may be reproduced in it’s entirety provided it is kept in it’s original form and not altered or changed in any way, with the Author and a link to www.AkashaHealingStudio.com clearly displayed as shown below.

Author: Holly Hawkins Marwood           www.AkashaHealingStudio.com


http://www.akashahealingstudio.com/high-council-of-orion-being-a-lightworker-22nd-jan-2014/


翻訳 ソウルカメラ




↑このページのトップヘ