ヒラリオン 2014年8月24日ー8月31日


a18bd30d



愛されし者達、


あなた方が時間として知るような時間が、流動状態にあります。ですからあなた方の多くが、時間それ自体が静止している状態から、急に変化して加速するように感じるのです。あなた方のアセンション・プロセスを進める手段として、自分の肉体が、より快適に変わり、更新し、より高次元のエネルギーに合致して更生出来るように、自分の身体プロセスがより強烈に再調整されている局面に、あなた方は到達しつつあるのです。これが、自分のエーテル体のエネルギー・フィールドにより多くの光を吸収するようにあなたを助けます。そして究極的には、あなたのヒューマン・オペレーティング・システム(人体)を再生するように、あらゆる細胞に影響を及ぼします。毎日その日の始まりに、自分がヴァイオレット・フレイム(すみれ色の炎)に囲まれているのを感じながら、自分自身を完全性の本質と若さの極地に同調させるという意図を感じ、その旨を述べることが、役に立ちます。過ごせるだけ多くの時間を、ヴァイオレット・フレイムで自分のオーラ・フィールド全体が囲まれているのを視覚化して過ごしてください。これをあなたの心眼で見ることが出来る場合、これに対する集中を保てることが出来る限り、保ってください。これをあなたが毎日練習するならば、清算プロセスを途方もなく助けます。このエクセサイズを終える前に、美しいヴァイオレットの光線で囲まれている「地球」を視覚化する時間も取ってください。


あらゆる点で、あなたの真実を話してください。他の人達を喜ばせるために自分の光を縮小させるための時間は、今や過去です。ええ、あなたの真実を話すことは、絶賛を受けるために他人を喜ばせることに慣れている何人かを、怒らせる場合があります。しかし、心の中で完全に誠実であることによってあなた自身の完全性を維持することが、今大事なのです。あなたが心の中で完全に誠実である場合、混乱や幻想が入り込む余地はありません。ですからその場合あなたは、光に対する貢献の道から脇道にそらされる落とし穴を、回避します。「汝自分自身に誠実であれ!」。人はこの鍛錬において、なにも無礼である必要はないのです ー あなたの言葉は、他人に愛と同情をもって話されて良いのです。時として、真実は、怒りの爆発のエネルギーを見せます。ですから、「言葉を話している人は、自分のルート・チャクラ(第一チャクラ/会陰)から上がるクンダリーニの変換エネルギーの影響下にある」ということを、理解することが大切です。ましてこのエネルギーは、実に非常に強力なのです。そういうわけで私たちは、あなた方の一人一人が毎日「地球」にグラウンディング(接地する/地に足つける)するように、忠告するのです。そうすることが、あなたがバランスを保ち平衡状態のままでいるのを助けるのです。もしあなたに緊張や苛立ちを感じさせる過剰なエネルギーがある場合は、外出して散歩でもハイキングでもしながら自然を楽しむことが、オーラ・フィールドを鎮めてバランスを保つのを助けます。


あなたの足下で「地球」にチューニングすることが、あなたの生命/人生の全ての領域に安定性をもたらします。自分の中のエネルギー・レベルが非常に高い時は、行動を起こすことによって自分の創造的な面を表現することが、あなたが平和と調和のエネルギーに調律されておくように助けます。気軽に心を解放して、ものを書いてください、詩を詠んでください、絵を描いてください、チャネリングしてください、作曲してください、歌を歌ってください、鼻歌だって良いのです。それらがどんな形で表現されるものであっても、あなたの創造エネルギーのチャネルを認めてあげてください。そうすればあなたは、すぐに自分がとても楽しくてより嬉しい空間にいることに気づきます。あなたが喜ばしい空間にある時、創造的な考えが、インスピレーションの爆発、拡大、愉快なシンクロニシティーで、あなたの気づきに流れ込みます。あなたの内なる案内と励ましに従って、あなたの人生を素晴らしい発見の旅にしてください。「ザ・ワールド・イズ・ユア・オイスター(世界はあなたの牡蠣です=世界はあなたの思いのままです)」 ー 貴重な真珠を見つけてください!


長い間スピリチュアルな道筋の上にあってきた人達は、更新、平和、調和、そして歓びの感覚を感じ始めます。自分のエネルギー・フィールドが他人のエネルギー・フィールドを引き受けないようにすることが出来るならば、周りで何が起ころうと、この状態は維持され得ます。オープンなハートとマインドを保って、あなたが創造して達成したいと願うものに集中したままでいてください。こうした時期の間でも問題なくあなたに可能である、最高の振動数に自分は繋がっているのだと、忍耐強く信頼してください。大宇宙はあなたの夢を顕在化するようにあなたを助けますから、愛情のある態度を保って旅を楽しんでください。他人の言うことに依存するのではなく、あなた自身の直感と虫の知らせに従ってください。それはあなた自身の魂からあなたにやって来ている案内なのです。たとえどんな障害または挑戦があなたの前にあっても、それはあなたにとってうまく働くということを、知っていてください。あなたは、あなたである者の全てがあなたなのですから、それを受け入れ始めてください。そうすればあなたは、自分の人生が完璧である神の秩序で一変するのを見ます。


人生の上っ面の外観や雑念に引っかかることを避けて、真の実質的内容の質(あなたが願望するものの真の本質)を見つけてください。そして、あらゆるものが神の秩序のもとにあることを、受け入れてください。自分自身の境界について明白であって、自分が終えて他人が始まるところをわきまえていてください。自分の感情を所有するとともに、他人にも彼らの感情を所有させてください。何故ならば、健康的なうぬぼれの感覚(自負心)があることは、大切なことだからです。あなたが成した成果の全てを誇りに思って、いちいち一つ一つの些細な勝利を祝ってください。あなたの人生にバランスを生じて維持するような、意識的な選択をしてください。その意識的な選択が、これまでにないあなたの最高の人生の実現に繋がる状況と可能性をも生じさせます。


次週まで...


私はヒラリオン


©2014 Marlene Swetlishoff/Tsu-tana (Soo-tam-ah) Keeper of the Symphonies of Grace

Permission is given to share this message as long as the message is posted in its entirety and nothing has been changed, or altered in any way and Scribe's credit, copyright and websites are included. 

www.therainbowscribe.com

www.movingintoluminosity.com

Thank you for including the above website link when posting this message.

http://www.therainbowscribe.com/hilarion2014.htm

翻訳 ソウルカメラ

__________________________________

ソウルカメラより
☆スカイプまたは直接面談によるカウンセリング・セッションを新たに企画中です。
(現時点では生活環境の変化により可能なセッション日時が未定ですが、数日中にあらためてお知らせいたします)

☆直接面談によるカウンセリング 90分 一万五千円 (延長ご希望の場合、30分五千円)

☆スカイプ(音声のみ)によるカウンセリングは、 初回のみ60分三千円 二回目以降 90分6千円


以上のメニューを予定しております。尚、お問い合わせは随時受け付けておりますので、お気軽にメールでお問い合わせください。お待ちしております。

ソウルカメラへのメール

sourukamera@yahoo.co,jp

以上、よろしくお願いします。