Back removing AIM

SuddenAttackについて書いていくブログ

この記事は常にTOP

この記事は常にトップです

ScreenShot_309



無題無題







IRC #souryu  ←よろしく

基本SuddenAttackについて書いていくブログです

更新率悪いかもしれませんががんばります

相互リンクなども常時募集しておりますのでこの記事にURLをはってコメントしてください

また、SA内のフレンドも募集しております



~play game~

基本Sudden Attack


たまに
Alliance of Valiant Arms

雀龍門


ブログ移転

ブログ移転しました

http://souryu8024.blog118.fc2.com/


これを見てくれた方は僕のブログのリンクの方を変えてもらえれば幸いです
よろしくお願いします


戻ってくるかもしれないけどーw

ヤー

最近はジャックさん(RailGun)のクランに助っ人!?みたいな感じで行ってます
SRやらしてもらってるけど最初の方は今日はARやってました
ARの方が倒せるっちゃ倒せるけどやっぱSRの方がおもれえええええええええええええw

てか、cwで勝ち確になってかなりふざけてるので、ふざけなかったらもっといいフラグ出せるなw(キリッ

まあ、ふざけてもだれかさんみたいにcwkdトータルで50割ることはないんでw
だって、このクラン怖いもんWW
4444
こわおwww



陸戦さん俺の位置ばらすのやめてくださいw

ot 4kill
AR安定でw



pv 2kill

ポイントグレおいしいです!!

livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 累計:

Name 惣流.

勝率61%
KD 61%

clan Feliz

Main Weapon AK-47
sub Weapon Anaconda
knife Gurkha Knife

sensitivity: 5
acceleration: off
crosshair: 2
resolution: 800x600





記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ