Back removing AIM

SuddenAttackについて書いていくブログ

クロスカウンター

昨日言ったクロスカウンターの動画
適当に撮って来ました
あたらねーww





7/4

今日、大会がありました。
結果から言うと2回戦敗退でした

1回戦目は相手が一人来なくて不戦勝という形で勝利することができました

2回戦目はR数10:6で負けました。
CT側で、Rをとることができなかったのが敗因だと思います。
でも自分がそれ以上に穴ってしまって本当に申し訳なかった

クランの方は解散という形で皆と別れることにしました
でも関わりがなくなることではないのでまたcwを一緒にすることはあると思います
悔いはないです

てことで自分もまた固定クラン探すか、適当にやるか迷ってます。
それとSRの方が面白いのでこれを機にSRを持とうと思います
へたくそですが誰か拾ってくれる方声かけてください。

あと、クロスカウンターの動画取りました。
明日上げます。
下手ですが・・・・w
アタラネェェェェェェェェェェエェ

以上。
お休み。
そして一言
CMの皆ありがとー^^

7/3

Yuiが液晶を誰かに借りる感じなのでなんとか明日大会は出れそうです

悔いを残さないよう頑張ります

LaughAwayファイティーン

ネタも何もなくすいません。
なんかネタくださいお願いします。

livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 累計:

Name 惣流.

勝率61%
KD 61%

clan Feliz

Main Weapon AK-47
sub Weapon Anaconda
knife Gurkha Knife

sensitivity: 5
acceleration: off
crosshair: 2
resolution: 800x600





記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ