更新1

久々の更新です

スト5を頑張っております

WOTは9月から11月まで復帰してましたが、疲れたのでまた休止の時期

ハースストーンは1日1戦

GTA5がまた少しやりたくなって来た、しかし4人居ないとミッションすら出来ず

近況

WOTは休止だ、飽きたかも知れない
3年くらいはやれたから十分だ

GTA5はもうやる事がない
と言うか買ってすぐに課金しまくったせいで、欲しい物も無ければミッションコツコツやるのが馬鹿らしくなった

ハースストーンにハマった
カードゲーム自体ほとんどやって来なかったから面白い

スト5はパッドが来るまで出来ない
サターンパッドがとうとう壊れた、基盤交換で済ませたかったけど売り切れ
待てないから中古の奴注文

十数年ガラケーだった私がiPhoneだかなんだかを買った
買って3日は楽しめた

昔からの憧れヘッドマウントディスプレイを買った
20分は楽しめた、返品したい

そんな近況報告

GTA5

steamセールが来てたので、今更ながらGTA5購入

飛行機の操縦が絶望的なレベルで下手、オマケに良く死ぬ
おかげでミッションが進まない

そんな正月でした

近況よ

H1Z1買いました、迷子オンライン

WoTまだやってます、目標がありません

ウル4、パッド壊れたんでしばらくお休み
~Profile~
Recent Comments
Archives
Access Counter


現在の閲覧者数:
Categories