底辺から東大への挑戦

東京大学合格を目指す浪人生'荘龍'のブログ。日常や勉強内容を報告していきます。お気軽にコメントして下さい

やってもうた

超お久しぶりです。
東大模試に向けて勉強してました。

今日数学・・・4完したと思ったら2番で計算ミス。 考え方も完璧だと思ったのに。予選・決勝法だと思います。
4、5番は合ってると思う。1番も部分点はあるはず。 50点くらいですかね。2番の20点がデカイ。はぁ~。まぁ明日が勝負です。
今から勉強してきます

明日は

明日は全国模試です。
とりあえずB判を目標に。 明日は楽しんでこようと思います、はい。
ネタがない。ではノシ

物理

最近物理がヤバイです。 明日重心運動を本格的にやるんですけど頭に全然入ってこないです。
数学もテキストであり得ないミスしたりして自分に引きます。
ネタがないです。はい。 来週は全国模試だから来週はネタがあります。
ではノシ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ