特製ソーセージはフレッシュタイプ(生)

特製ソーセージはフレッシュタイプ(生)のソーセージです。
必ず火を通してお召し上がり下さい。







「齋藤豚 プルス お試しセット」は、素材の旨味を活かしたプレーンタイプ、チョリソータイプのピリ辛ソーセージを各1パック詰め合わせた、たいへんお得なお試しセットです。

私どもの提供するフレッシュタイプのソーセージは、もちろん当ファームので育ちの厳選された豚肉100%を使用しています。

製法は海外生活時代に教えて頂いたデンマークの小さな養豚農家の代々受け継ぐ秘伝レシピをもとに、日本のプロの職人さんと相談しながら試行錯誤し、試験販売などを通し日本人の味覚に合うよう調整したものとなっております。そして厳選したスパイス・天然塩などを加え、5℃以下の温度を保ちながら、職人の手作業で腸詰いたします。

手作りですので形や長さも機械のように均一いきません。しかし、一つ一つ真心を込めて一心に作られます。通常よりちょっと太いこの珍しいフレッシュタイプのソーセージは豚腸を用いている昔ながらの本当の腸詰ソーセージです。


【お召し上がり方法】
特製ソーセージはフレッシュタイプ(生)のソーセージです。
必ず火を通してお召し上がり下さい。

[調理方法]
1.鍋にたっぷりのお湯を沸かし、真空パックからソーセージを取り出し、80度〜90度の温度で4〜6分ボイルしてお召し上がり下さい。
(沸騰した状態でボイルしてしまいますと、ソーセージの中の脂分が抜けてしまい、おいしさが失われてしまう場合があります。温度の目安は、小さな気泡が2箇所くらいたつ程度です。)

2.ボイル後、フライパン等で焦げ目を付けるよう焼いて頂くと、更においしく召し上がれます。

また別の調理例として、ボイル後、氷水に約30分浸し、ソーセージの身を引き締めれば、旨味の増した冷製ソーセージとして、様々な料理等にご利用頂けます。


デンマーク風・生ソーセージ(プレーン&チョリソー)
『 齋藤豚 プルス 6パック (生ソーセージ) 』 作りたて風味は格別!! 新鮮で極上豚肉のみ使用、こだわり過ぎた材料で作ってます

ソーセージたくさん食べよう!
たまご玉子卵たべましょう
辛子明太子 からし明太子専門店
ゆず柚子 たべよう
サッポロ エビスビール