2015年04月19日

無料モニター募集します

以前、ブログで告知しておりました「 無料モニター 」を4/22から募集します。


本格的な開始までもう少し時間が掛かりそうなので、それまでに無料モニターでちょっとだけ活動したいと思います。

本来は施術をした後の効果を持続させたり、問題点の手助けを目的に貸し出す補助具( 以後、千珠とします。詳しくは こちら  )ですが、これを活用します。

ひとりひとりの今現在一番必要な千珠を選び出して、その特質から本人も気づいていないような問題点や上手く行かない状況を読み取り、ワンポイントのヒントとしてお伝えします。


今までの例を参考に、いくつかご紹介しておきます。

ケース1
千珠の特質: 現実を見つめる
問題点: 夢、希望、理想が高すぎる
現時点での自分の評価が現実と合っていない

この人は理想が高く、自分はそれに見合うだけの努力をしているから叶うはずという思いを持っていました。

しかし自分が思う努力であって、現実に即した努力ではないためなかなか叶わず、人生に虚しさを感じていました。


ケース2
千珠の特質: 心の奥の痛みを溶かす
問題点: 重大な悩みを隠している
自分の枠に固執している

この人は今までに努力を沢山し乗り越えて来て、自分なりの枠を見つけていました。

しかし、自分の抱える重要な悩みに対しては現実的な対処方法では限界だったようで、どうしようもなく隠してしまったようです。


ケース3
千珠の特質: 自分を表現する
問題点: 自分の意見を言えない
自分の魅力が判らない

この人は周囲を気にしすぎるため、周りに合わせてばかりで不満があっても言う事が出来ず、自分を抑えていました。

そのため自己主張をすることが少なく、どんな自分を出せば良いのか判らないようでした。


他の例もありますが、とりあえずはこのような感じです。

問題点をどうするかは、みなさん次第です。

そんなことは無いと拒絶するのも、見て見ぬ振りをするのも、何か探すのも、何か行動するのも自由ですから。


ちなみにご紹介したケースのその後も書いておきます。

ケース1
残念ですが、自分の理想と現実を見直すことが出来ずに、虚しさをストレスとして増大させてしまいました。

ケース2
少しだけ自分の枠外に興味が湧いてきたようですがあきらめの方が強く、残念ですが本格的に行動するにはまだまだ時間が掛かりそうでした。

ケース3
自分の意見を言うことで周囲と険悪な雰囲気になったこともありましたが、以前より自分を出すようになり笑うことが増え伸び伸びしていました。


もし今、みなさんが壁にぶち当たっていたり、どうしたら良いか判らず路頭に迷っていたり、現状を変えたいなどで何とかしたいという思いがあるなら、ひとつの目安にされるのもいいと思いますよ。


詳細は ホームページ に書いてありますので、メールフォームからお申し込みください。

きっと何かが動き始めるはずですよ。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字