2015年07月13日

問題は人それぞれ

今回の無料モニターでは、同じような問題でも各自違う千珠が選出されることが多く、人によってアプローチの仕方が違うということを、あらためて感じました。


感想から現状に気づいている人も多いようですが、それを深く掘り下げることをしていないので変わらないまま、ずっと続いているようです。

もちろん中には、まったく身に覚えがないという人もいます。

どちらにしても、出た結果に焦点を当ててじっくり探れば、自分の気持ちや自分が求めていることなどがより深く気づけると思います。


それでは無料モニターの一部をご紹介します。

モニター1
千珠の特質: 精神的な癒し
問題点: 自分への思いやりの欠如
自分の気持ちを我慢し過ぎる

感想:なぜ判るんですか!その通りです。 


モニター2
千珠の特質: プレッシャーからの開放
問題点: 断ることが出来ない
期待に答えようとし過ぎる

感想:周囲からはプレッシャーを受けてるようには見られないけど、実はそうなんです。


モニター3
千珠の特質: 方向性の決断
問題点: 未来への不安、恐れが強い
過去の失敗、チャレンジへの不安を捨てれない

感想:そうなんですかね?自分ではよく判りません。


モニター4
千珠の特質: 本来の自分に戻る
問題点: 自分に制限をかけている
周囲に合わせるため自分を縛っている

感想: まさに今の状態です。


これらを見る限り、誰でも抱えているような問題のよう見受けられますが、千珠の違いで作用する気が違います。

その人に必要なのは、癒しなのか、浄化なのか、開放なのかなど、合った方法があるんですね。

合った方法と言っても、ただ単に改善させるだのではなく成長を伴ったものでなければ、余り意味が無いような気がします。

また繰り返す可能性がありますからね。


無料モニターでは千珠の特質からのヒントを元に自分だけで取り組んでいただく方式でしたが、実際の施術ではみなさん自身が変化し成長していくように、取り組みやすい心身の状態にしながら一緒に改善していく方式です。

そのため、より深く観ていきます。

その補助として千珠を使用するだけです。


今、施術する場所の候補がいくつかありますが選別中ですので、もうしばらくお待ちください。

千珠2

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字