2017年06月05日

しばらくはリラックス優先で

私たちは、ついつい頑張りすぎてしまい、力を抜いてリラックスすることを、おろそかにしてしまいます。


頑張りすぎると、心も身体も緊張優先型になっていき、周囲に対する不満が強くなり、視野も狭まっていきます。

自分で、周囲に対する不満がよく出てくるようになったと感じたら、リラックスすることを優先させてくださいね。


さあ、なぜこんなことをいきなり書くかと言いますと、これからの流れがそうなりそうだからです。

最近は以前と比べて、表と裏の境界線がより薄れてきています。

ですから、隠れていたものや目をそらしていたことなどが、より表に出やすくなっています。

そして表で目立っていたことが、より急速に衰えていきます。

裏が表へ、表が裏へ、という感じですね。


今までと同様にいかないことが増えてきますと、無理して頑張ることも必要になる場合がありますし、それで心が乱れて体調も崩しやすくなってしまいます。

そんなときは、まずリラックスすることを意識して行動してみてください。

きっと、余裕が出てくることで心も身体も安定してくるでしょう。


この度、そんな流れを示すような4種類の 千珠 が追加されます。

今回は、心と身体に関係する役割が重点的です。

あとは、待機させていた「 mixiページ 」ですが、せっかくあるのですから千珠のことをいろいろ書いていこうと思います。


そして、施術後に出している中国茶ですが、武夷山自然保護区( ユネスコ世界遺産 )内の茶園で、自然農法により育てた「 有機栽培烏龍茶( 武夷水仙 )」が入りました。

香ばしく口当たりもしっかりしており、野生の力強さが伝わってくるような気で、身体が活性する感じです。


それと、6月の日程が決まりましたので、ご連絡いたします。

17日(土) 未定(日)

名古屋市 千種( 地下鉄東山線 千種駅から徒歩5分 ) 各2枠 

13:30~15:00 15:30~17:00

詳しくは HP をご覧ください。


また、第3回無料モニターは終了しました。

ご応募くださった方、ありがとうございました。


あとは、セミナーとか、勉強会をどうするかですね。

こっちも少しづつ、進めていこうと思います。

mixiページ


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
souseidou at 18:30│Comments(0)TrackBack(0)お知らせ | その他

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字