2017年07月24日

取捨選択と再構築

今度は秋田県で大雨による災害が起こってしまいました。

他にも各地の猛暑や大雨も、人災もまだまだ治まる気配がありません。

なぜ、こんなに不安定なことが起こるのでしょうか?


今年初めに「 不死鳥が死と再生を繰り返す 」ような年と書きました。

見直しと観直しをし、勇気と行動で選択しなおし、復活・復帰・再生などレベルアップした進化を感じた人も多かったのではないでしょうか?

前半は、まさに取捨選択のときだったと思います。


そして後半は裏が表に、表が裏にという、より不安定な状態になることで、今まで築き上げたものをバラバラにし、本当に必要なものを選択し、再びコツコツ積み上げていくときだと思います。

まさに世の中が再構築をするときではないでしょうか?


両者を比べると、前半より後半のほうが、より余分なものが抜けるような感じです。

不死鳥の死と再生が活発になっているかのようですね。


前半の選択はどちらかというと、自分の条件を加味したものだったのに対して、後半の選択は自分の条件を極力抜いたものになると思います。

この条件というのは、周囲との比較である環境や状況、我慢しなければならなかったことなどです。


バラバラになってしまっても、自分の心の奥で本当に求めているもの必要なものをつかんで、コツコツ再度組み立てていきより強力にまとめていくことでしょう。


リラックス、シンクロ、直感、直感を駆使して「 本質 」に近づき、周囲も運も味方につけ「 本当の自分 」が求めているものに近づけていってくださいね。


それと、私自身もいろいろと再構築しているところです。

それもあって、予定していました30日の施術は、都合により来月に延期させていただきます。

8月の施術は、6(日)、10(木)、26(土)を予定しております。

新メニューの遠隔カウンセリングは、11(金)、12(土)を予定しております。

決定次第、再度お知らせさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

newHP


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
souseidou at 18:30│Comments(0)リラックス | 再生

コメントする

名前
URL
 
  絵文字