本物はどこに?強制的変化

2018年07月30日

変化の時

さてこの辺で、最近の記事をまとめたいと思います。


いろんなことが観えてくると、世の中の流れというのも、何となく観えてきます。

十年前と今を比べると、明らかに価値観というのは変わってきていますよね。

ですが、ただ闇雲に変わっている訳ではなく、ある方向性を持っています。


その方向性も観えてくると、最近それが加速していることも判ってきます。

そうすると、その方向性に逆らおうとすることは流れに逆らうことになり、衝突を避けることは難しくなります。


ですから、世の中で起こっていること、身近に起こっていること、自分の心の中で起こっていることで、衝突していることがあれば、それは流れに逆らっているのかもしれません。


では、その方向性はどこに向かっているのでしょうか?

それはみなさん自身で、観取ってくださいね。


ヒントは「 境目 」です(^^



ではここで、8月の日程と最近の変化について、ご連絡いたします。

施術+カウンセリング 11日( 土 )名駅近辺 、26日( 日 )千種
各2枠 13:30~、15:30~

遠隔カウンセリング 5日( 日 )、19日( 日 )、25日( 土 )
各9枠 10:00~18:45 

詳しくは ホームページ をご覧ください。


今回から、施術場所が新たに増えました。

名古屋駅から多少離れていますが、別の駅から近く無料の駐車場もありますので、不便ではないと思います。


あとは、インスタグラムのアカウントを作りました。

まだ使い方が判っていませんので何もアップしてませんが、これから少しづつ馴れていきますので、フォローしておいていただけると嬉しいです(^^;

アカウントは「 souseidou 」です。


そして遠隔カウンセリングのために、いくつかの道具をそろえました。

これで、今までよりはスムーズに進められるようになったと思います。


まだ、予定だけで進んでないこともありますが、少しづつでも変化はしておりますので、今後ともよろしくお願いいたします(^^

境目



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
souseidou at 20:16│Comments(0)ちょっと活動3 | ヒント

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
本物はどこに?強制的変化