2005年11月13日

第7S・各受賞者

長らくお待たせしました・・・

結果発表!!



被爆回数1位:鴨葱┃セツナ(12回)


回収回数1位:妻ハンター(10回)

総合被爆1位:蒼い狼(−8p)

総合回収1位:孫社長妻ハンター(+4p)




被爆1位は予想通り。てか・・・笑えるねぇ。。。w
もう線抜くとこねぇぞ?
2位は同数でいわたと蒼さん。
蒼さんに至っては。。。。ご愁傷様ですとしか言いようないです・・・
これにめげず、8Sも参加してくださいねw(いわたはもっと被爆しなさい)
ハンターは昨Sも回収多かった。被爆も多かったが・・・
今Sは鴨葱のV3達成なるか楽しみです。
俺も参加できればいいな・・・ort


soushi115 at 01:44|PermalinkComments(4)TrackBack(2)第7S・デンジャラスブンブン 

2005年11月12日

第7S・全被爆&回収成績

第7S・不完全版デス(記録に残ってる分のみ)

記録に残ってない分も多数あるので、それを入れると結果が大きく変わってくると思われます。(特に被爆上位は接戦なので)
が、、、、、、、、、、、、、、、!!
面白いし、いじるネタになるので・・・
これが公式記録ってことで。(マテ

全集計結果>>>>続きを読む

soushi115 at 04:48|PermalinkComments(5)TrackBack(1)第7S・デンジャラスブンブン 

2005年10月27日

モデルディープはいかに??

なにやら、ボスさんがモデルディープを購入した模様。
値段は2○億らしい、、、
金持ってるな・・・少し分けてくれw
モデルディープ@HG
閑さんのブログで、「駄馬疑惑」。
2○億で買って駄馬だと泣けるよね。
てか、既に泣いてるか?w
うちにも初代モデルディープがいるけど、現役のタイムは絶望的だったw

が・・・・・・・・



モデルディープ@鼬
ステだけは微妙によかった。
てか、ジークレの言ってたとおりスピと瞬発だけはよかった。
他は微妙すぎるがね・・・

タブン、ボスさんのモデルディープもステだけはよさげw(現役タイムは・・・ort)






今、アス鯖にモデルディープは15頭いると思うけど、他はどうなんだろね。。。

soushi115 at 06:35|PermalinkComments(4)TrackBack(1)その他 

2005年10月20日

オツカレサマ。

久々にまともな記事。

主力だった2頭が同時に引退。

ファイターセーブル








よくがんばってくれた。
ファイターは大きい所勝てなかったけど、G気韮鈎紊箸やってくれた。
セーブルは重賞1個。枠不利&逆噴射にずっと悩まされてたけど・・・ort

セーブルは予想通り(スピは予想外のA)のステなんだけど・・・
ファイターはなんだこれ?w
予想を大きく上回るステになってるよ。
エルコン産・母は主流の血なし。使いやすそうだ。
なにより、サブさんが気に入ってるってのが驚いたがw

さっそく上記2頭を配合してみましたw
ヌレのクロス+ニックスで両親共にステは良好。これは期待しないほうがおかしいよね?w
完全自家製同士の仔だしさ♪

明日に期待!

soushi115 at 18:57|PermalinkComments(5)TrackBack(0)鼬厩舎情報 

8月3週デンジャラス結果

1戦目:8着が10着へ5555万

結果:屁鬼がいわたへ5555万


2戦目:2着が9着へ5556万

結果:ハンターが闇王へ5556万


ラスト:7着が3着へ5000万

結果:俺が闇王へ5000万


闇王、馬券でホクホクなって、ここでも稼ぐか・・・


soushi115 at 18:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)第7S・デンジャラスブンブン 

2005年10月15日

気力ゼロ

とりあえず、、、、、
記事書く気力ねーーーーーーーーー! 
2時帰宅も間に合うかどうかどころじゃなくなってるし・・・ort
今日は朝8時(前日夜はいつも通りで寝てません)からドタバタドタバタ・・・気がつけば昼3時・・・仮眠とって仕事へGO。
とりあえず、今週は(明日まで)逝けます。というか、逝ってます・・・

土日予定
土曜昼はゆっくり(できたらいいな)・夜仕事でタブン帰宅は3時>>朝9時から夕方まで仕事♪
日曜は夜休みなのが唯一の救いか・・・


soushi115 at 03:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)その他 

2005年09月24日

第7S・2月3週デンジャラス結果

なにやら、鴨葱が行方不明なので、、、結果発表。
今日は誰にも言わずコソッと寝たのか?w

1戦目:4枠が2枠に3000万

結果:4枠=フロント 2枠=フィー

無難なスタート!(マテ


2戦目:5着が11着に4444万

結果:5着=ボストロHG 11着=カフェスタ

ゴール前ギリギリで俺を差してくれてありがとうw


3戦目:4着が10着にアイス15個

結果:4着=いたち 10着=ひむ

なんで4着なってるんだ・・・もっと下だと思ってたのになぁ。。。ort
ボストロHGめ、オボエテロ(メ`Д´)


ラスト:4枠が10枠に9999(万?)

結果:4枠=伊藤聖 10枠=タイガー!

被爆したので、呪いの枠指定発動!
なのに・・・・・・・・・
最後に見事なシュート決めやがったな、日向め!

追記:落ちる寸前に言ったけど、俺は「万」つけた覚えないよ?w 万で行くか否かは当人同士でよろしくw(マテ
   


soushi115 at 02:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)第7S・デンジャラスブンブン 

2005年09月22日

第7S・1月4週デンジャラス結果

結果だけですが。。。

1戦目:3枠が5枠にエサ5つ   結果:3枠=菜津希 5枠=ハンター

2戦目:9枠が1枠に蜂蜜10個  結果:9枠=菜津希 1枠=いわた

3戦目:4枠が7枠にアイス15個 結果:4枠=日向  7枠=リッキー

4戦目:5枠が9枠に9980万+りんごとはちみつ 結果:5枠=菜津希 9枠:美袋


うーん。。。。。

姐さん暴れすぎw

soushi115 at 02:17|PermalinkComments(3)TrackBack(0)第7S・デンジャラスブンブン 

2005年09月20日

チーム名決定!!

スパアスのチーム名決定しました。

その名は・・・



ふぃたっちゃ!



3人の名前のごろでこうなりましたw

天翔さん、フロントさん、がんばっていきましょうw

やるからには上位目指しましょう!!!

soushi115 at 02:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)スパーアスコット大戦 

2005年09月18日

第7S・殿堂(その他も含む)

【殿堂】

【超電動大馬鹿者】
鴨葱┃セツナ(新年1戦目登録せずに逃げ)

【電動】
菜津希姐(被爆>自爆の2連荘達成)

soushi115 at 02:41|PermalinkComments(3)TrackBack(0)第7S・デンジャラスブンブン