リンパマッサージとデトックスメンズエステの痩身

2012年08月01日

スリミング エステによるダイエット

セルライトや下半身太りは、リンパの流れや血流の循環が悪くなることによって、生じることがほとんどです。
セルライトは、リンパの流れや血流の循環が悪くなることによって、老廃物を外へ排出させることができなくなり、たまった老廃物が脂肪細胞と結びつくことで、できてしまいます。

このセルライトを解消させるために、セルライトは、エクササイズやダイエットを行っても、簡単に取り除くことができません。
セルライト除去に効果的なのは、入浴してりマッサージを行ったりすることで、血行を意識的に良くしていくことです。

そのためには、リンパマッサージを根気よく続けることが一番です。
リンパ節というのは、体中に800程度あるそうですが、中でも左鎖骨にあるリンパ節はとても重要です。
老廃物は全身を巡り、左脇にあるリンパ節を最後に通って腎臓へ運ばれ、体の外へ排出されていきます。
このことから、左鎖骨のリンパ節は、最終的なリンパの出口ということになります。
ここの流れが停滞すると、どんなにマッサージをしても、うまく老廃物を排出させることができなくなってしまうのです。

最近は、多くのエステティックサロンが、リンパマッサージを取り入れたエステを実施しています。
エステによる、リンパマッサージの効果としては、流れが悪くなっているリンパ液をスムーズに流すことにより、体の機能を整えて、、スリミング エステによるダイエットやむくみ、痛み、肩こり、たるみ、肥満、セルライト、疲労、体調不良といった症状を解消してくれます。

soushinesute at 10:06│ 痩身エステ 
リンパマッサージとデトックスメンズエステの痩身