無知スロ、ブログ始めました

自分のスロットにおける稼働や日常を載せてみます。

スロットは始めてからまだ日が浅いので、分らないことも多いのですが 良かったらコメントとか下さい(^_^)/

こんばんは、ソースコです。


もう11月も終わりですね


というか今年も終わりそうです。


就職してから1年1年過ぎるのがほんと早いですね・・・





そんな昨日の話


午前10時から


北斗 修羅を午後10時まで回してました。


結果は・・・・・・|д゚)
続きを読む

こんばんは、ソースコです。


たまには日記も書いてみよう


中学から始めたバドミントン。

 

高校ではなぜかローソン店員

 

からの大学での4年間バドミントン部

 

楽しすぎて、後悔した

 

基礎があるおかげで多少は打てるけど

 

やっぱり機動力ないし、技術もない

 

とりあえず中学から使ってるラケット(左右)はまだ現役 笑

 

グリップ巻き直して、ガットも張り替えて新調してみた。

 

真ん中がメインで使ってるZフォースⅡになるんだけど

 

左右はおもに貸す用になってるね

 

いまは病院の同好会で毎週1回しか打てないけど

 

もっと打ちたいな

バドミントン














































 

仕事は最近心臓と脳血管メインだったんだけど

 

CTも勤務で任されるようになってしまった。

 

色々出来ることが多いのは楽しいけれど

 

そう簡単な話でもないから辛い部分ではある。

 

勉強するか3年ぶりに・・・

 

正直、国家試験終わってからは仕事の要領を掴むばかりで

 

知識なんて増えてないからねヾ(´▽`;)ゝ


CT



















最後に最近の話。


年明けには近畿部会っていう放射線技師の発表会が控えてますし

近畿内とはいえ、エキスポシティとかモノレールで行かなあかんし遠いわ。

スライド作ったり論文作ったり。。。。

毎日楽しくない!!

・゜・(ノД`)・゜・

スロットもきついのばっかりだし。。。

ただただきつくなるばかりとか

せめて非等価はやめてほしいなぁ

このページのトップヘ