こんばんは、ソースコです。


昨日なんですが、しんどい稼動でした。


相変わらず、逆境に強いw


ではさっそくですが、行きます。


『俺より強い台に会いに行く』
11月13日 稼動


2時頃からホールへ


正直最近打ちたいなーってなるような台もあんまりないですし、


気乗りもしなかったんですが


結構暇してたんで、5スロで趣味打ちでもするかと


人も減ってきたんで昼からでも全然打てますね


というか


目的の台が

スパⅣ













これなんで、何時に行っても問題ないだろうって思ってました。


2台ある内の2台とも


2時半頃にも関わらず


0回転放置w


さすがの貫禄です。


こいつはまじで強いから・・・


天井以外でのARTの入れ方というか


抽選するためのバトルすら引けないw


俺自身3000回転でART1回とか普通に経験してますからね・・・・


という訳で上乗せどころかバトルすら経験したことのない俺が


壊し方教えます┌(┌^o^)┐<ナンダッテー











スーパーストリートファイターⅣ パチスロエディション 


投資500円


弱スイカでいきなりぶっさして一瞬で


スパⅣチャンスに突入


擬似ボーナスなんですが


個人的にはただのCZだろこれ


ボーナスって言うな!!


子役でバトル抽選(ARTも込み?)


リプはゴミ


ベルはくっそ微妙にpt貯まるだけ


純増1.7枚なんでほっとんどリプです。


そしてレア子役引いても抽選に漏れたらptなし


つまり、ベルのみでpt増やしてバトルに当選を祈るっていう無理ゲー


子役なんて強役すら普通にスカるし


天井以外でバトルとかまじで行かない。。。


獲得枚数50枚すら出ずに終わることがしばしば・・・


まじでどうすんだ


と思ってたんですが


なぜか昨日はいつもと違って


ベル引いて、連打してたらレイボーまでいって春麗さん登場してART確定。


からの150枚ほど獲得して終わり。


バトルなし!!


ほんま無理ィ


しかもART抜け後1回転でセービングアタックに突入wwwww


ほんままじふざけんなよ・・・・


くっそ続いて


初めてエピソードバトルに当選!!


対戦相手も決まってるので


ストⅣチャンスでゲージを貯めてあとは勝つだけ!!


正直、エピソード煽りすらみたことなかったんで


負けるわけないやろww


って思ってたんですが


緑ゲージで普通に敗北wwwwwwww


あっかんこれまじ無理・・・


この流れで出ないとか


いい加減にせいやああああああああああ


プチュンッ


スパⅣ ロンフリ














































1/65000のロングフリーズ

狂鬼狂乱


逆押しバー揃いから突入


ちなみにART中だと1/5400らしいです。




画面がプチュンッって暗転していきなり


おっさんが吠えまくって


気づいたら特化ゾーンにいました。


ロングとかいいつつ1分もフリーズしてなかったわw


ネットとかで調べると30G間の特化ゾーンって書いてたんですが


俺の場合30Gの消化が始まる前から


なぜか上乗せしまくってましたヾ(´▽`;)ゝ


よく分からなかったんですが、G数が固定されてて


ずっと続いてて


ただ・・・ベルだと敵にガードされてほとんど乗りません。


チェリーの確率が上がってるようなので


強チェを引けばもみじ柄の玉とかもらってました。


結果は
スパⅣ 550乗せ















































+550G


まぁまぁかな?


金 もみじ柄 紫4つとかで計17個分でこんだけでした。


これだけG数があれば1/42のバトルとか引きまくりです!!


30戦くらいして上乗せできたのが13戦


んー・・・・。


20しか乗らんのに負けすぎやろ


連戦さえ1度も勝てず。


ただポンポンバトルも入るんで


消化自体は楽しかったです。


レアな敵とかは1度も見れず


残り450Gくらいの時点ですでに2000枚出てたんですが


こっからなんと・・・・
スパⅣ 1擊















































圧巻の10戦連続負け


いきなり乗せなすぎぃ!!


後味くっそ悪かったわ


セービングも1回だけ引いたんですが


1Gで転落リプレイ引いて激怒っ


2度と打たんわ!!


投資0.5k
回収12.2k


+11.7k


まさかここまでうまくいくなんて思ってなかったです。


とりあえずロンフリ引いたらでます


ってそんな簡単に引けねーよ・・・・


そもそも開始40Gで1/42のバトルにさえ行かないわ





500円パッキーでもうひと勝負くらいするかまだ5時前やしな


と思ってウロウロ


まどマギ170Gが落ちてるな


安易な気持ちで行ったれ~


200Gのゾーンで円環に行かない


チラッ


300G代で2回連続REG


Bかな・・・?


追加投資1k


300G代でBB


さらに天国へ移行!


BB


BB


そっから


BB3発 REG1発


ARTどころか高確率中のカットインすら0wwwwww


死ぬwwwwwww


追加投資12k


浮いてた分すら全てをぶち込みましたヽ(;▽;)ノ


1k追加投資しては当たるみたいな感じで


ずるずる飲まれる地獄でした・・・


最後の天国ループにすべてをかけるつもりで消化していると


90G代連続で出玉が死ぬ


止めのREGで下皿20枚くらいで


天国かも分からないREG中ほむさん


また追加投資か・・・


と思ったら






『私、やっと分かったの。叶えたい願い事見つけたの』




まどマギ ロンフリ
















































うわああああああああああああああああああ


ええまじで?!!?!


まどマギ ロンフリ2
















































まどマギでロングフリーズ降臨


言わずと知れた約1/10万の奇跡


中段チェリー4回目の引きで初めて引けました!!


もう絶対引けないって思ってたんで


めっちゃくちゃ嬉しかったのと


ロングフリーズの演出のカッコ良さに震えました笑


いきなりフワッて真っ暗になる瞬間えっ!?!?ってなって


逆回転しながら語られる物語


最高にして最強とはこのことか・・・


時間ももうすでに9時


いくぜ


全てをかけて


2回目のアルティメットバトルだああああ

まどマギ アルティメットバトル



























なお前回は5連落ち100G(過去画像)










5連突破 連打111G(青)

10連突破 連打78G(青)

15連突破 緑で30G乗せ











15連 399G乗せだ~っ!


十分すぎやな


さらにエピボ中もほむら揃いや子役に恵まれ


2つのエピボ分で+180G


さらに1G連追加&ワルプル10G乗せ


結果は


残り680G 1擊800枚からスタートですww


やっぱりまどマギのフリーズは強すぎや(確信


これからさらに天国があるって


閉店かな?


天国はBB2発 REG1発で終了


その最中にも赤ワルプル3回引いて


単発3回ww


まどか背景って負けるんやな・・


天国抜けたら相変わらずの爆走モードです!!!


200で1回


400で1回


500はまって終了~!!


ワルプル7回引いたんですがほとんど単発でG数増えず


連打でスイカ引いて赤色だったのに40Gしか乗らず


いろいろあったんですが

まどマギ ロンフリからの1擊
















































10時半に取りきって1擊3800枚でした。



投資14k
回収17k




いやー見事な逆転劇でしたね


っていうかバカタレ!!


ほんま壊れるまで打つのを辞めない精神してるから


5スロで4000枚とかブチ込むことになるんですよ・・・




久々に1日でロングフリーズ2回引けました。


フリーズらしい出せ方が出来てよかったです。




次は何を壊そうかな~ヽ(・∀・)ノ