こんばんは、ソースコです。


もう11月も終わりですね


というか今年も終わりそうです。


就職してから1年1年過ぎるのがほんと早いですね・・・





そんな昨日の話


午前10時から


北斗 修羅を午後10時まで回してました。


結果は・・・・・・|д゚)

11月26日 稼動



急に北斗 修羅と遊んでみようと思い朝一からホールへ



中段にチェリーを止める瞬間がみたいんやっ



投資3kでまずはさくっと当てます


それから


夕方も5時ぐらいまで下皿パンパンからのほぼ飲まれを繰り返します(T▽T)


はまらないけど3連すら出来ない


そんな状態が続きます。


強いて言うなら


本前兆中に天舞引いたらターボになるの気持ちイイくらい


そんな時に遂に決定的瞬間が訪れます。


リン演出あっつ~


余裕で当たって


また白オーラかよ・・・


レバーペシッ
北斗の拳 修羅 北斗揃い














































GODかな?


ノイズが走ってプチフリーズから北斗揃い降臨


前兆状態以降時の1/64らしいので


1日打ったら引けてもいいかも?くらいな気がします。




とりあえず、ロングフリーズはしなかったものの


それでも期待値2400枚!!!


そろそろ1擊頼みますよっ


恩恵は


北斗ステージ50G

特闘(継続率84%or89%)

金玉

ATレベル3以上


なかなか豪華やな!


これで玉いっぱいもって高レベルATループさせるんやな!























北斗ステージ 乗せ0 100枚


特闘 7連 乗せ2個 100枚




ということで



2連目は初期枚数200枚ちょい 玉4個でスタートですwwww



(´Д`)ハァ…


普段と変わらんやんけ!!


特闘とか剛掌波撃たれまくって復活ばっかりで吐きそうやったわ・・・


最後は蹴りで死亡しました^q^


けれどそこはATレベル3


6個も上乗せしました。







9連敗します



さすが雑魚のケンさん伊達にバトル1回で12連敗してないぜ・・・



なんとか次につなげることができたんですが


その後も展開は変わらず



5個乗せては5個使い



4個乗せては3個使い・・・



残り1個か2個で常に続くため



続くわけもなく



6連目で敢え無く8連敗して轟沈


1擊900枚でした。



その後もう一回当てて


1600枚くらい持ち玉を作ったんですが


0G~中チェ2個しか引けず2連続でストレート天井をくらって


投資が爆発


トータル9980G回して


-3200枚

でフィニッシュです


敗因として挙げられるのは


全員雑魚すぎ!!


カイオウさんART自体は結構好きなんですが


ピエロとか流して回すのとか


バトル30戦1勝ってなにwwww


全トータルで勝率14%とか


辛すぎて


なんで打つのをやめなかったのか・・・



とりあえずまだ7連目のエピソードにすらたどり着けてないので


また全ツッパリベンジします。