こんばんは、ソースコです。



ひっさしぶりの休みです。(当直明け)



12月全然土日休みなくて、仕事明けの日曜くらいしか空いてない・・・



こんな日は全ツッパに限るな~|д゚)






先週水曜日


仕事帰りに、我慢できなくて


バジリスクⅢ打ってしまいました。



投資6kで駿府城いって、そんときは確定って知らなかったんですが


全然子役引けんオワタ・・・からの朧背景のバジリスクタイム


さらに夜!?


さすがに余裕やろ


からのリプレイ4連で殺されて、単発100枚


-20kでした^q^


CZもくっそ重いし、てかとにかく全体的に入るまで長すぎませんかね

12月11日 稼動


そろそろ修羅 リベンジすっか・・・と


11時半頃いつもの過疎店へ


5スロに3台に増えてたが、とりあえず全部空いてる


端っこの一人で打てる席を選択























北斗 修羅 全ツ前

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


(つд⊂)


うっそだろおい・・・


天舞からも2回ART入れてるので


8回闘神演舞にいってるんですが


26戦1勝 勝率3.8%

-3000枚wwwww


何にもできずに死亡確認状態へ・・・・


この時点ですごくやめたかったんですが、


18連敗してるし、何より面白くないにもほどがある・・・。


追加投資1k


ここで転機が訪れました。


カイゼルステで中チェ


からの天舞


祈るように揃えると、闘神演舞ターボへ!!


こっから連チャン体勢を整えよう


後ろには拳力も控えてますしね


と思ってたのに


ターボでは1個乗せ・・・・


無理か・・・


と思ってたら


一発目のARTは闘神へヽ(・∀・)ノ


からの


2個乗せ・・・・


期待させといて皆酷いわ


と思ってたら


一戦目で難なく勝利!?


午前中ぶりの勝利に逆にとまどうww


急にリプで普通に勝つからびっくりしたわ


こっから快進撃が始まる・・・!


もういっちょターボ引いて7個乗せて


10個前後をキープし、


4戦目


さらなる転機が訪れる


神拳勝負2戦目、初めてカットイン登場


うおおおおおおおおおお


ケンシロウ選んでたから50%・・・・頼むっ
北斗 修羅 赤7揃い














































カイオウ様ああああああ


まだまだヤレるぞ俺はあああああ





けれど、



これもまた入口


死闘に勝利して初めて特闘への道が開かれる


勝率75%なんだろ?勝ってくれえええええええ

























北斗 修羅 死闘勝利















































89%継続ですよね?さすがに



最初おもいっきり腹パンされたときは死んだ


と思ったんですが、復活しました!!


しかもキリン柄の特闘?!


最高継続確定でしょうおそらく


前回は2個乗せ6連とかいう雑魚でしたが


89%は伊達じゃない!


ラオウ召喚してくっそかっこいい剛掌波を見せてもらったりして


店員さんが14戦目のバトル中に補給にきて転落しました^q^


ただ、玉は17個乗せ!!


残り28個になって、さらに中で1個乗せての5戦目


初めてエピソード行けそうや頑張ろう





そう思った瞬間の12連敗・・・いやひどいわまじで


カイオウ3連続出してボタン全スカッて・・・


残り17個


さらに7連敗くらって


残り10個


ああああああああああああああああ


理不尽極まりない


その後なんやかんやで継続し


胃の痛い展開が続き、10個前後でなんとか継続し続けて




最後の鬼門、21戦目


玉0個www


エピソードと昇天をかけたレバーオン


結果は


CB引いて勝舞カットイン!!


ベル引いて50%だったんですが、なんかと突破し


うおおおおおおおおおお










北斗 修羅 1擊















































あと2勝でエピードだったんですが、無念の5連敗で死亡


昇天演出中に中チェ引いたんですが、引き戻しもなく


即ヤメします。



気になる結果は~~



北斗 修羅 全ツ後

















121戦27勝 勝率22.3%


勝率20%は嘘じゃなかった!?









投資3200枚
回収3600枚



逆転勝利です


北斗 修羅もなんとか1度ぶっ壊せてよかったヽ(*´∀`)ノ


さすがに無理だと思ったんですが


なんとかなるもんですね笑


でわでわ また次回は未定ですが、頑張ります。