こんばんは、ソースコです。


あけましておめでとうございます。


2017年になりましたね~


今年は、1月の末くらいに学会で初めて自分が発表する側になりますw


年越しも準備に終われ、淡々と過ぎて行きましたね|д゚)


そんな中この3連休は結構まったりしてまして、やっと一段落着いたところです。


そして、無性に腕時計が買いたくなりました!!


今まではオカンに買ってもらった大学の入学祝いのを使っていたんですが、


そろそろ自分の働いたお金で買いなおそうかなと


なので、サイトとかぼーっと見てたら
ハミルトン











































めちゃくちゃカッコ良いヽ(*´∀`)ノ


これどんな感じになるか見てみたい!


と思って店を探したら


案外近くに専門店があったので夕方に衝動的に行ってきました。


そして、結局


写真のハミルトンの腕時計自体はおいてはなかったんですが


同じハミルトンの別のをつけて確認すると・・・・


手首が細すぎて似合わないwゆるゆるでした・゜・(ノД`)・゜・


悩んだ挙句


結果
フレデリック・コンスタント















































フレデリックコンスタントの腕時計を買ってきました\(^o^)/





長々と何が言いたいかといいますと。


この腕時計


なんと


20万円しますw


この腕時計を買って俺は、もうパチスロ打ちに行くのを辞めようって思ってます。


今年は、まだ1回も店に行っていないので


このまま継続して行こうかなって。


もう20代も折り返し、今年は26歳の年です。


忙しくもなってきていますし、


なによりスロットきつすぎますしね


最近は、全然更新もしていなかったんですが


大学2年生の頃から始めて、結構長々と遊んでましたし


細々と更新も頑張ってはいたんですが


区切りをきっちり付けておこうかと思います。


ありがとうございました。


ソースコ