February 2007

February 26, 2007

知らぬ間に成長する颯太!!4

ブランコ♪今日も天気がよくて公園で遊んでいます

先日は前の日に降った雨のせいでブランコが一つしか空いてなく、そのブランコをみんなで交代で乗ってました。

そしてお友達が「交代して!」いうと、素直に交代してくれた颯太でした。

でも今日は思う存分乗れて楽しんでいたみたい

いつのまにか、公園のブランコまで乗れるようになっていたのねぇ。
ママはアンパンマンジムのブランコに乗る姿しか見たことがないので・・。

ブーラブラお次は鉄棒にぶら下がります。

大分、腕の力がついてきてるハズです。

親の知らぬ間に色々と成長したもんだなぁ

実はこの写真、顔は写ってないのですが、下を向いてる時のホッペの膨らみがなんともいえんカワイくて・・

小さなお鼻も入れたら山が3つ並んでるみたいでしょ

 

さてここからは颯太の作品集

名前を書きました!

 

自分の名前を書いたそうです。
(ひらがなの「の」に見えます)

 

 

お船を書きました

 

次は船を書いたそうです。
(なかなかいいんじゃない??)

 

 

なかなか上手でしょ

どうやら船は石で書いたみたいですね。
自分でかいた作品を見て満足気

「みてみてぇ〜じょうずにかけたでしょ

 

 

 

 

バイキンマンさらに、小さな木の枝を持って

「バイキンマン」

最近やる事言う事がとてもおもしろくなってきました。

 

今日は晩御飯に出したソーセージを食べて一言。

「ママがつくったためにぃ〜、おいしいなぁだって

お魚ソーセージなので実際には調理も味付けも何もしていないのですが、「ママが作ったから美味しい」と言ってくれたのが嬉しかった

ほんと心優しい颯太であります



souta0417 at 23:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!成長 | つぶやき

February 24, 2007

お遊戯会で主張する颯太!!5

今日はお遊戯会!
今日は颯太が通う保育園の「お遊戯会」です

この日の為に練習してきた子供達。
かわいい子達の姿を一目見ようと沢山の人が来ていました。

まずは園長先生の挨拶からはじまり、はじまりの会。そして点呼します。
颯太は一番古い園児だからなのか、名前を呼ばれるのは1番

名前を呼ばれると元気よく両手を挙げて「ハイッ」と返事してました

そしてその後は少し大きい園児だけで「手をたたきましょうを歌います。

元気良く歌えてるし、フリもOK
あっ、颯太は後ろの列の左にいます。

上手にできていたので、思わずウルッときてしまいました
まだ始まったばっかりやのに・・

小さいグループ第2部は小さい園児の番です。

「あひるの行列」という歌と「おもちゃのチャチャチャ」の合奏です。

が・・・・。やはり小さい園児なので
でも鈴を鳴らして楽しんでいる子もいました。

颯太もこういう時があったのよねぇ・・。

 

第3部「飛び出せ!未来のヒーロー!!」と題して、平均台です。
ヒーローっぽくマントを被って最後にキメのポーズをします。

準備OK!インタビュー中

 

 

 

 

初めに年齢を聞かれ「2さい」と返事。

その次に「好きな食べ物は??」の質問には「玉子焼き」と答えるヒーロー

スタート!もう少し

 

 

 

 

キメのポーズ!

 

 

どう??カッコ良かったでしょ

 

せんせー見ててねボクこそがヒーロー!

 

 

 

 

自分の番が終わったと思ったら、お友達とヒーローになりきって遊んでます。
それがエスカレートして、他のお友達がまだ平均台をしているのに、音楽に合わせて踊ってるというか戦っているフリというか・・・

もうホントにオモシロくって泣き笑いしました
動画でお見せできないのが残念

 

お次は第4部劇「どうぞのいす」です。

うさぎさん登場

イス作ってます

 

 

 

 

「どうぞのいす」完成颯太は初めに登場するうさぎさんの役で、セリフもありました。
正直、マイクを使っているが声が小さくて聞こえなかった

演技しているより、小物のカナヅチをくわえているほうが長かったんじゃ・・

全員集合!やっぱり劇となると、大きい園児じゃないと難しいみたい。
みんな長いセリフとか言えて頑張ってました。

最後は全員出てきて合唱です

 

歌っているというかジャンプしてるだけ??
でも最後にはちゃんとお辞儀をして自分で拍手までしてました(笑)

 

そして第5部ダンスです。
1曲目は「せんたくブギ」

始まった・・・逃げようかなぁ〜

 

 

 

 

颯太はダンスが1番苦手みたいです
一人バンダナを被ってないでしょ。
嫌がってバンダナとるし、前にも行こうとしない・・。

やっとの思いで行ったと思ったら・・・・

かんじゃえっ!

ぼくしーらない!!

 

 

 

 

ナント、お友達に噛み付いてしまった

噛まれたお友達は泣きそう
その隣にいる女の子達が「颯太くんナニするのと言ってるみたい

踊ってみようかなぁ〜

でも「ボク関係ないもんってな感じで、スモックの裾をかみながら、少し踊ってみる颯太。

ううぅ〜・・・・颯太、女の子から嫌われるよ

踊らない颯太の動画はコチラ

そういや前列はみんな女の子だけ。・・・ってことは颯太は本当は後ろなのかな??
アンタは目立ちたがり屋??

踊るの??

2曲目は関ジャニ∞の「カンフーファイティング」でのダンス

ですが・・・・やっぱりこれも踊りたくないみたい
頭につけるハチマキも嫌がって首輪状態に

 

脱走!!観客です・・。

 

 

 

 

おまけに途中で脱走してきて観客席で見てました

ハチマキくわえてま〜すやっとみんなの所に戻ったと思ったら、頭にまくハズのハチマキをくわえてる・・・。

誰一人とそんなことしてないよぉ
[イチビリ颯太」全開やなぁ・・

 

途中で先生がポンポンをつけてハチマキもなおしてくれるのですが・・・
すぐに取ってしまいました

まぁ前半は頑張ったからいいか

 

第6部は先生の「紙芝居」です
かなり真剣に見ていました。

そうそう、昨日のブログで書いたオリジナル曲だと思っていたあの歌。

じつは先生が紙芝居を読む前に歌う歌だったのです
「お口チャックして手は膝の上!静かにして見ようね!」という内容の歌でした。

すると颯太は静かになりました
先生にこの歌教えてもらわないとっ

お帰りのうたいよいよラストの「お帰りのうた」です。

これは毎日うたっているものです。

この立ち位置の事でお友達ともめていました。
なぜかピッタリくっついてるお友達の間に割って入ろうとするのです。

結局負けてしまい隙間に入ったのですが、今度は手を広げて嫌がらせ
とうとうお友達に頭をコツンとやられました

颯太よ、よく「○○くんにぺっちんされた」とか言うけど、きっかけはアンタじゃないの??

颯太もピョンピョン跳ねながらどうにか終了

 

いやぁ〜今日は本当に楽しかったぁ

颯太の素直さとやんちゃぶりを思う存分見れました。
色んな意味で目立ってたしね・・・・・やっぱり親バカ??

そうそう、私達の前にいたちさとちゃんのお爺ちゃん、2回も颯太が頭をたたいてスミマセン



souta0417 at 23:49|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!成長 

February 23, 2007

晴舞台前日の颯太!3

紙芝居大好き!!今日のカリキュラムは「紙芝居」をしてもらったそうです。

颯太は絵本や紙芝居が好きなので、真剣に一人身をのり出してみています。

よっぽど楽しかったのか、家に帰ってきてから「アンパンマン」のぬりえを見ながら「かみしばい〜かみしばいとオリジナル曲を歌っていました

お気に入り?のポーズボス猿!

 

 

 

 

 

 

さて、自由遊びの時間は大好きなジムで遊びます。
最近家でもこのポーズ(左の写真)をよくします。

落ちそうで落ちないスリルを味わっているのかしら??

アンパンマンジムだからいいものの、公園の大きなジャングルジムでこんな事されたらビックリというかヒヤヒヤもんですねぇ

 

ひこうきぃ〜ところで、明日は保育園で「お遊戯会があります

この日の為にずっと練習をしているそうで、今のところ颯太はかなり順調にきているそう

平均台・歌・劇もバッチリです本番も大丈夫かしら〜??と先生のコメントが・・。

観客が多くなるから緊張するかもね

明日は爺&婆も見に来てくれます。残念ながらパパは仕事の為、初の晴れ舞台を見れず・・
でもちゃんとビデオ撮るからね

夜寝る時に「そうちゃんおゆうぎかいがんばるぅ〜」と言っていました。
期待できるかな



souta0417 at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!お遊び 

February 20, 2007

話す颯太!

・・・久しぶりに今日は「パパblog」です

うーん、ほんのちょっとの期間カいてなかったと思ってたら、前に書いたのは1月22日
ほぼ1ヶ月前やん・・・

風邪引いて1週間くらい弱ってたり、仕事が忙しかったりしたのもあるんだけど、ホントちょっと書かないでいるとあり得ないくらい面倒くさくなっちゃうもんですな
遼平パパさんの気持ちがわかったよ。

実を言うと、このまま「ママblog」に移行しちゃうか?的な事も考えてたんだけど、最近の颯太はいろいろお話をしてくれて面白いので、親バカ的には誰かに言いたくて仕方ないもんだから、やっぱ止めませ〜ん

キメッ!さてさて本題に・・。

突然ですが、昨日の夜、事件は起きました

夕方爺ちゃんが遊びに来てくれて、たくさん遊んでもらった颯太。
いつもより早く寝室へ。
ワシも疲れがたまっていたので、いつもより早くベッドへ。

ママの風邪もだいぶん回復し、颯太の手足口病も幸い熱は出ず元気いっぱい。
ただ、夜に横になると2人ともコホコホ咳がでます

ま、咳が出ても2人ともそのまま寝てる程度だったんだけど、昨夜の颯太の咳はちょっと辛そう・・
どうも鼻が詰まっているようで、痰が切れない感じだったのかな?

コンコン・・・コホコホ・・・ゴホッゴホッゲホッゲホッ

そして・・・・・・・・

とうとう吐いちゃいました


ワシとママは飛び起き、ワシは寝ボケてる颯太をお風呂へ
寝ながら吐いたもんだから、髪や顔にいっぱいかかっちゃったんで

その間ママはベッドのシーツを全て洗って、いろんなところを掃除です

結局、和室にお客さん用の布団を敷いて寝ました・・・。

その頃には寝起きにシャワーを浴びた颯太は元気いっぱい
いつもと違う布団で3人で並んで寝るのが嬉しかったみたいで、なかなか寝ずにはしゃいでました・・・
元気だからイイんだけどね・・・。

夜中までバタバタしてたので、結局寝たのはいつもより遅い時間に・・
うーん、ま、こんな事もあるか。

砂ぁっ!今朝、颯太に昨夜の事を覚えてるか聞いてみると、

「・・・おぼえてないな〜」

だって。

ホントかよ!?

都合が悪くなった颯太は、いつもよりテキパキとお着替えをして、「しごと(保育園)行くよ〜」と玄関に向かうのでした。

保育園では昨夜の体調なんかどこへやら、公園で元気に遊んだそうな。

砂場で砂を投げようとして、自分の上に投げてしまい砂まみれになる颯太・・・

遮断機してあげる〜お友達がすべり台を滑っていると、手を差し出して「遮断機」を作る颯太。

いろんな遊びをするようになったねぇ。

かわいいのぅ

・・・しかし、この遮断機、颯太の手だけではちょっと短かったらしく、反対側にいたお友達と手を繋ごうとしたみたい。

・・・でも、そのお友達は手を繋ぐのをなぜか拒否

ショボ〜ン・・←「ガーン

なんでも思い通りにはならないんだよ、颯太くん。

でも、前は結構1人で遊んでる事が多かったようだけど、最近はお友達とよく遊ぶようになったみたいですな。

今日もお迎えに行った時に、外からソーッと中の様子を覗いてみると、お友達の女の子と歌って踊ってたし。

お話をしてても、お友達の事をよく言うようになったしね。

先頭は気持ちイイね!この前迎えに行った帰りにも、

「ねぇねぇパパァ、○○クンが颯ちゃんの事、ペチンしたの〜(叩かれたのね)

「ココ痛かった〜

と叩かれたトコを指差して泣きを入れてくるので、

「なんでペチンされたの?」と聞いてみました。

「颯ちゃんがペチンしたから〜

「颯太がペチンしなかったら、○○クンもペチンしないんじゃない?」

「・・・うん」

「・・・・・・・・・○○クン、ごめんなしゃい

2才児にもいろいろあるんだねぇ。
でも、こんな事でも話しかけてくれると嬉しいなぁ。

やっぱいろいろ話すようになると楽しいね。

今日のお風呂上りにパジャマに着替えていると、ズボンを手に取り、

「お、このズボンかっこいいねぇ〜

と言いながら穿いてました。
独り言もかわいいのぅ



souta0417 at 23:26|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!成長 | つぶやき

February 16, 2007

手足口病になった颯太!2

今日も咳が出るママはお休みしました。
なんせ、仕事が電話のオペレーターなので、咳が出ると非常にツライ
というか仕事にならんのです

体調も思わしくないので昼寝をしていると、ありえない時間に玄関の鍵が開きガチャっと開いた。

・・・・・・ナニ??

どうも、小さい歩幅と大きな歩幅の足音が聞こえたが・・・

「ママただいまぁと元気よく入ってきたのは颯太とパパ。
なぜなぜ?こんな時間に??

どうやら、保育園で「手足口病だと思うので迎えに来て病院に連れて行ってあげて下さい」との事。

ママの携帯、自宅の電話に何度も電話したらしいが繋がらなかったので、仕事が忙しい中パパが代わりに迎えに行ってくれました

携帯はカバンの中に入れっぱなしで、自宅電話も寝室のドアを閉めて爆睡していたので気づかず・・スミマセン

その後病院に連れて行って「手足口病」との事。

でも熱が出なければ普通に通園しても良いそうです
病院で同じ保育園のお友達に会って、楽しそうに遊ぶ二人・・。
颯太は手足に発疹はあるものの至って元気
元気だから友達と遊べないのが不満らしく、2人で手を繋いで逃走しようとしてました

いやぁ、颯太が通う保育園では初めてなんです。
水疱瘡やオタフクとかも発症した園児が居なかったのか、園で流行った病気がこの「手足口病」なんです。

集団生活してるんだからこればっかりはしょうがないよねぇ。
念のため土曜日は休ませるけど、月曜日からは熱が出なければ登園です

小児科の先生に、「颯ちゃんよりお母さんの方がヒドそうですね」と言われちゃいました(^_^.)

早くよくなろうね



souta0417 at 23:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

February 14, 2007

荒業を考えた颯太!5

ピンク♪みどりぃ♪

 

 

 

 

 

 

今日はバレンタインデーなので、カリキュラムではハート型の紙にお絵かきです。

ピンクの紙にピンクの色鉛筆で書き始める。
お次はみどり色・・。

まとめてかいちゃえ〜いいでしょ、このアイデア

 

 

 

 

 

 

しかし面倒くさくなったのか、鉛筆をまとめて持ち一気に書くという荒業です

「なかなかいい事思いついたやろ」と言わんばかりの顔してるなぁ

できました♪そして完成

現物を見たけど、やっぱりまだ筆圧がないみたいで、薄いか細い線がいくつか並んでいました

 

さて、先日もお話したように、去年のこの日はお友達からチョコレートを貰った颯太。

先生が「そうちゃんは誰にチョコもらいたい??」と聞くと

「ママァと答えたそう。

なんてカワイイんだ心配しなくてもあげるからネ

ママとの共同作業!!というワケで、夕食後に颯太とケーキカットをしました。

チョコレートケーキセットが売ってあって、簡単に作れるんです。

去年はハンドミキサーがなかって時間がかかったけど、今年はハンドミキサーのお陰で早く作ることができました。

チョコ味のスポンジケーキを二つにわって、チョコ生クリームをはさみ、上からチョコレートでコーティング

白のデコペンで「しんかんせん」を書きました

ちなみに去年はアンパンマンを書いてたなぁ・・。
来年は「ゲキレンジャー」とか書かされるのかしら??

あっ、もちろんこのケーキはパパと颯太にあげたものです。
今年はこのケーキと婆ちゃんに貰ったチョコだけだったね



souta0417 at 23:36|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!お遊び 

February 12, 2007

梅見する颯太!5

牛・・梅がない・・

 

 

 

 

今日は爺婆の家に行ってきました。
到着すると「外でお弁当食べよ!!」という事でそのまま外出

なんでも近くにが有名な公園があるみたいで、そこでお弁当を食べようとの事です。
ママは梅見は初めてなんだなぁ。ワクワク

石ヶ谷公園というところなのですが、公園に入ったら牛がお出迎えしてくれました。
その奥には梅の木々がならんで綺麗に咲いて・・・・

アレッ??2分咲きぐらい??

気持ちいいねぇちょっと梅はまだ早かったみたいですが、天気が良くて日陰も無い所だったので少し暑いぐらい。
チョット動けば上着なんていりません。

颯太は早く遊びたかったのでしょう。

「牛見たい」と言うのですが「お弁当食べてから!」と言っていたら、あまり食べずに「ごちましたっ(「ごちそうさまでした」と言えないの

お散歩食べ終わった爺ちゃんと一緒に散歩に行きました。
ママは残りの弁当を食べ、婆ちゃんも上り下りが多いので待機

向こうの方から帰ってきました。

 

はしれぇ〜どうやらグルーっと回って牛を見て来たみたい。
爺ちゃんご苦労様です

急な下り坂を下りきったら、今度はダッシュ
天気がいい所で子供が遊ぶ姿は楽しいねぇ。

そうそう、みんな回りの人たちはダンボールを持って来て、小山を滑っていました。
楽しそう・・・
もうちょっと大きくなったら自分でやりたがるだろうネ。

今日はダンボールがないので仕方なく・・・

「滑ってきたぞう」と言いながらオシリで・・

爺ちゃんが「歌うたって!」とリクエストするも「あかんと断る。

 

ロングすべり台動画撮影中

 

 

 

 

その後はこのロングすべり台に挑戦です。
これはローラーすべり台なので、初めての颯太に一人で滑らせるのは怖かったので、まずは爺ちゃんと一緒にすべりました。

ママも後ろを滑って動画の撮影

でもシクった・・
後ろからだと大きな爺ちゃんの背中ばかり(笑)

結構スピードが出る場所もあり、良かったなぁ


今度は前からと思ったのですが、さすがの爺ちゃんも2回目はキツいみたいで断念。

2回目はママと一緒に滑りました。

ママは楽しかったよ
しかもローラーが適度にマッサージしてくれてる感じでGood
通えばセルライトがとれるかしら??

この公園、隣には乗馬もできる場所があり桜の木もあるので、またその季節に行こうネ。
爺ちゃん婆ちゃん、楽しい場所に誘ってくれてアリガトウ



souta0417 at 23:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!お出かけ 

February 11, 2007

サッパリした颯太!4

遊ぶのぉ〜今日は日曜ですが、いつも行っている颯太の病院が日曜も午前中だけ空いているので行ってきました。

咳が出て痰がからんでツラそうなのです。

さすが日曜だけあって人がいっぱいいました。
しかも夫婦揃ってって人が結構いたなぁ。

颯太は熱はないので結構派手に遊んでいました。
イスの上からジャンプして飛び降りたり、イスを頭から飛び越えてきたり・・
こんなに機敏に動けたっけ??

2人でポーズあと風邪の症状のほかに皮膚も気になっていたので診てもらいました。

もとから皮膚が弱いのでお薬をもらっていたんだけど、なかなか治らないし、自分でかいてひどくなってきた

どうやらアトピーみたいです。
痒みのある場所も手首や肘、膝の内側。
重度が違う薬をもらい、酷さによって使い分けて様子をみます。
治ったらいいなぁ。

 

散髪しま〜す!午後からは遼平パパのお店に散髪に行きました

今日は日曜なので遼平くんもいたので遊んでもらったの。
ちょうど行った時、お客さんがいっぱいいたので良かったネ

新しい仮面ライダー「電王」のフィギュアを持っていたので
「さすがやなぁ〜」と感心してしまいました

心強いお兄ちゃん!さぁ、颯太の散髪の番です。
幸先よく一人で座って準備OK

横には遼平くんが居てくれ、颯太の好きな電車のビデオもスタンバイ完了
至れり尽くせりでスミマセン

調子よく切られていたのも最初だけ。
途中からは遼平ママが抱っこしながら散髪です

でも今までで一番大人しくしていたかも・・。
遼平パパが襟足のカットにかける時間が長かった。

いつも嫌がって暴れるからねぇ・・

 

スッキリしたよ

どうですか?スッキリしました
前髪が目に入りそうだったからねぇ

 

散髪が終わってから買い物に行ったのですが、今の時期チョコレートがたくさん並んでいるのよねぇ。

颯太も案の定チョコを欲しがって「これ買うの」と泣き叫ぶ。

でも颯太くん、それは製菓用チョコレートなのよ
仕方がないので一番安い板チョコを買いました

そういや去年は保育園のお友達「りかこちゃん」にチョコもらってたなぁ。
颯太に聞いてみた。
「チョコレート誰に貰いたい??」

「えーっとねぇ・・・ココネちゃん

ほんまかいな
ちゃんとママはあげるからネ



souta0417 at 23:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!お出かけ 

February 10, 2007

ハードスケジュールをこなす颯太!5

大人数・・今日は昼からママの中学の時の友達何人かと、地元のデニーズで集合

ママになってる子がほとんどで、子連れ参加だったのでかなりの大人数に・・。

このようにテーブルをくっつけて・・。

しかも子供達はギャーギャー叫ぶ
先に私達親子と友達が居て、その子は子供が2人います。
6歳と4歳の女の子のお母さん。

お姉ちゃん2人に遊んでもらい颯太もご機嫌です
従姉妹の真依・真奈とカブる部分もあるだろうね。

友達と話込んでいたら子供達が見た事もないオモチャで遊んでいるのです。
しかもアンパンマンのオモチャ。

「もしかして売物持ってきた??と思ったのですが、見てみるとどうやら新品ではなさそう・・。

????一体誰が何処から持ってきたのやら??

後で聞くと、お店のオモチャらしいです。
お店の中をウロついたりしてたから店員さんが

「この玩具でイスに座って遊んで!!」という意味か

「よかったらこんな玩具があるのでどーぞ」の意味かは不明です

久しぶりに会って楽しいひと時を過ごしていると時間が経つのって早いんですね。

ふと時計を見たら17時前

大変っ友達が近所の消防署で受付をしているのですが、「消防署に遊びに行く」と約束していたのに勤務時間が終わってしまうっ

ってなワケで急いで行ってきました

消防車!!ハシゴ車!!

 

 

 

 

颯太も消防車を見れてすごく嬉しそうでした
なんでも消防士さんにいえば、消防車に乗せてくれるみたいだけど・・・

消防士さんが居たのは居たのですが、自主トレ中で走りこみして体力作りしていました
大変だねぇ・・。

 

そして夕方からは高校時代のメンバーで、こちらはいつものメンバーです。
去年の11月に結婚した友達が、新婚旅行のお土産でチョコレートを買ってくれていました。

箱に入っていたので「颯太は開けれないやろう!」と思い持たせていると

ビリビリ・・

なんと自分で箱を開けて食べようとしていました
仕方ないので一つ食べさせると・・・

おててばっちい・・こんな感じに

小さい手で大好きなチョコレートを握りしめるものだから・・・
でも美味しかったよね

お姉さまたちに囲まれ、やりたい放題だった颯太ですが帰る時間です。

そう、この後まだ行く所が・・・。

それはママの実家。
正月以来会っていなかったので、せっかく来たんだから顔ぐらい見せないとね
元気な颯太を爺ちゃんに見せてきました

そんなこんなで、今日のスケジュールもほぼ終了
後は自宅に帰るだけ

もちろん颯太は帰りの車中で爆睡です



souta0417 at 23:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!お出かけ 

February 09, 2007

フープに遊ばれる颯太!!3

これで遊ぶのぉ〜ブロックも好きです

 

 

 

 

 

 

今日は自由遊びの時間の写真です。

お友達がフープで電車ごっこをしていたので、颯太も一緒に電車ごっこ
しかし、脱線転覆してしまい終了〜。

でもその後、フープで一人で遊び始めました。

うっ動けない・・なんちゅう格好してるの??
一体何をしたいのやら??

でもさすが子供だね。
この体の柔軟さ。羨ましいです

 

脱出成功!!どうやら無事に脱出できたみたいだけど・・・。

 

さて、今日は先生に褒められました

「最近そうちゃん頑張ってるんです。ちゃんと踊るんですと。

普通に考えれば「当たり前やん」と思うかもしれないのですが、前は本当に踊ったり体操をしなかったのです。

そのギャップがあるせいか、先生達のなかでも

「そうちゃん頑張ってるよねと好評価のようです

今はお遊戯会の為に練習しているのですが、本番もちゃんと踊ってくれるかな??
楽しみだわ

 



souta0417 at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!お遊び 
Count Down

QRコード
QRコード
Recent Comments
OnGen邦楽シングルダウンロードチャート
OnGen洋楽シングルダウンロードチャート
Click!
ほっとけない 世界のまずしさ

募金サイト イーココロ!

にほんブログ村 子育てブログへ

みんなのプロフィールSP

子育てブログランキング