August 23, 2005

颯太、猫と戯れる・・

ニャンニャン好き・・今日は仕事が休みだったので、魚住の実家に颯太を預け映画に。
いやぁ、面白かった、「亡国のイージス」

ストーリーは面白いし、主演の真田広之をはじめ、寺尾聡や中井貴一、佐藤浩市などの豪華メンバーの共演も良かった。
日本の映画って、迫力はハリウッド映画にはかなわないトコだけど、充分ハラハラ感があり楽しめた。
きっと小説で読むと、もっと深くハマりそうな感じかな。

猫のご飯を狙う颯太・・留守番颯太は、実家で飼ってる猫(メス:推定19才)とお遊び。
ワシが中学生の頃に拾ってきた猫なんだけど、もうすっかりお婆ちゃん猫になってしもたな。

猫の方も母性本能が働くのか、颯太が遊びに来ると、なんか近くに寄ってきて叩かれても逃げずに座ってる。
颯太、仲が良いのはいいことだけど、猫のご飯までもらいに行くなよ。

猫と一緒にコロン・・ひとしきり遊んだ颯太は、猫と一緒にソファでコロン。
本当に好きみたいだね、颯太くん。
まぁ、動物が好きってのはいいことかもね。
でも、この猫も年だからなぁ。
いつまで颯太と遊べるかわからんけど、長生きして欲しいもんです。

猫の毛を掃除して帰ろう・・ところで、爺ちゃん・婆ちゃんによると、颯太は留守番中ワシ等がいない事など関係無しとばかりに、あいかわらずご機嫌で遊び呆けていたみたい。

でも、映画から帰ってきたワシらを見るとさすがに思い出した(?)のか、抱きついてきたりして甘えてました。
かわいいのぅ。

ん?ワシには抱きついてこないのか?ママがいいのかい・・?
やっぱ、こういうのはママなんかね?
しゃーない、ワシは「高い高い(放り投げバージョン)」で遊んでやるか!

souta0417 at 23:47│Comments(0)TrackBack(0)clip!お出かけ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Count Down

QRコード
QRコード
Recent Comments
OnGen邦楽シングルダウンロードチャート
OnGen洋楽シングルダウンロードチャート
Click!
ほっとけない 世界のまずしさ

募金サイト イーココロ!

にほんブログ村 子育てブログへ

みんなのプロフィールSP

子育てブログランキング