August 24, 2005

NOと言える日本人にならねば!

モデル颯太今日、仕事中のワシのケータイに電話が。

「こんにちは〜。VEGABEBE元町店です〜。ただいまフェアを行っていまして〜・・・」

む?営業電話だな?
今ちょっと忙しくて手が離せないんだよぉ!
あ、でも昨日三宮のBEBEで買い物したから、その件かな?

「手短にお願いしますね。」

「期間内に1点でもお買い物をしていただくと、秋冬の新作を着て写真の撮影を行ってま〜す。写真は店内に展示して、後でプレゼントしますよぉ〜。」

「えーと、1点でも買えばいいのね。」

「は〜い、1点で結構です。9月の秋冬新作発表会で撮った写真を展示しま〜す。写真は何回着替えても結構ですよぉ。」


むむ・・、ということは9月にもう一回行かなきゃならんな・・。
そのときに「可愛いですね〜、1着どうですか〜?」となるのか・・。

BEBEって高いもんなぁ。
でもBEBEの服は可愛いんですよ。着替え放題で写真撮り放題かぁ・・。
薦められて断れるのか、ワシ?

ま、とりあえず颯太はママと家にいるんだから、ママに電話せんとな。
どーする?ママ?

『今から行くっちゅうねんっ!!』
(うりゃぁっ!的な感じ)

モデル颯太、お馬でポーズそっか、薦められるのは判ってるんだから、気合をいれていけば大丈夫だろう。
よっしゃぁっ!

ってわけで、ワシの仕事終わり位にママと颯太がやってきた。
「1点でイイらしいから、靴下くらいにしよか・・ヒヒ」
などと姑息な打ち合わせをしながら店内へ。


・・・・・・


・・・いやぁ、可愛いのが多いねぇ。
・・・どーする?ママ?
・・・え?昨日も三宮のBEBEで買い物したから今日は買わなくても写真撮ってくれるって?
・・・ハァ、うん、でもねぇ・・・。

ハイ。結局カッコイイ黒い靴を買っちゃいました!
(あぁ、反省)

ま、ま、とりあえず写真撮影だぁ!
おすましモードやカウボーイちっくな格好で撮ってもらいました。
なんか、BEBEのホームページにも掲載してくれるらしい。
やっぱ、颯太は可愛いからねぇ。ムフゥ!

颯太は店員さんにも「可愛いねぇ!」とか言われてる。
そうですか?そんなに可愛いですか?ですよねぇ!

・・え?毎月買い物すれば、毎回写真撮って、店内やホームページに掲載してくれるって?
んもぅ!モデルやん!颯太ぁ!
毎月行きますよぉ、んもぅ!


・・・・・・

ハァ・・・。
こうして我が家には颯太の服が増えていくのでした・・・。


souta0417 at 23:59│Comments(1)TrackBack(0)clip!お出かけ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 颯太くんの親友   August 25, 2005 22:14
BEBEは確かにかわいいもんねぇ。
もう秋物なのね。カウボーイハットいいなあ、かっこいいよ。

しかし、颯太くんはいっぱいお洋服もってるネ。
慧亮は靴1足しか無いってのに。
ママも見習って、買いなさ〜い!!
(嫌がらせのように、お着替えを薦めるわたし)

明日はお気に入りのメゾンのパーティなのぉ。
NO!と言えるかしら。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Count Down

QRコード
QRコード
Recent Comments
OnGen邦楽シングルダウンロードチャート
OnGen洋楽シングルダウンロードチャート
Click!
ほっとけない 世界のまずしさ

募金サイト イーココロ!

にほんブログ村 子育てブログへ

みんなのプロフィールSP

子育てブログランキング