August 25, 2005

魁!男塾!

クッションにはまる・・今日会社に、6月24日に産まれた元輔くんが、パパ・ママと一緒に来た。
生後2ヶ月だから、まだ首も据わってなくて「横抱き」で寝てた。
そっか〜。このサイズだとまだ「横抱き」しやすいよねぇ。

この頃って、いろんな表情するし、毎日成長していってるのが実感できる時期だったような気がするなぁ。
元輔くんは、結構髪の毛がフサフサだったから、なんか大きく見えた。

2ヶ月の頃・・颯太の2ヶ月頃ってどんなだったかな、と思い写真を探してみると・・・、
あれれ?もっと髪の毛があったような気がしたんだけどな。
「たこ八郎」みたいな髪型でした・・・。


そういえば、ウチの会社で最近産まれた子供ってみんな男の子だなぁ。
颯太が産まれた後、ここ1年半に産まれた5人全員が男の子かぁ。
焼肉パーティやプールに遊びにいった、近所のみんなも全員男の子だしなぁ。

って事は、みなさん各家庭で「男の子ならでは!」っていう楽しさや苦労をしたりするんだろね。
みんな、真剣な顔して「仮面ライダー」とかのオモチャとか選んだりするんかな?
見てぇぇっ!でも見られたくねぇぇぇっ!!

souta0417 at 23:37│Comments(0)TrackBack(0)clip!成長 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Count Down

QRコード
QRコード
Recent Comments
OnGen邦楽シングルダウンロードチャート
OnGen洋楽シングルダウンロードチャート
Click!
ほっとけない 世界のまずしさ

募金サイト イーココロ!

にほんブログ村 子育てブログへ

みんなのプロフィールSP

子育てブログランキング