滑走仲間うぇーい


またまた久々のブログ更新です

最近、サーフモードならずにスケートばっかです
すっげー楽しいから仕方ないがない
その理由の一つに下の写真の御方

DSC01504

グラビティーライダーのミッキー
ほんまいろいろな考えも苦悩も共に感じさせてもらえて、ええ経験させてもらってます
まだまだこれから続く長い道のりを家族も含めて歩んで行きたいです
俺は、こんな真っ向勝負を挑める仲間達がええ

DSC01497

バディー
ほんま 口悪い!態度悪い!の華太郎君ですが
俺らしかわからんグッドなとこがありますわ

DSC01561

誰でしょう

サーフプロの尚ポポさん
このサイズでもロックンが出来るくらい練習しまくり
ウルトラ負けん気の強い女性

DSC01571

35歳の俺ですが・・・
まだまだ滑り足りていないです

DSC01597

華久朗も三十路街道突入
ええ滑走仲間です

DSC01598

まだまだサーフもスケートも追いかけっこしていきたいですな!!

熱いマインド

2011年の2月にFUZENNAでデッキを買ってから2年近くが過ぎてしまったけど
俺のスケートは上達はなかなかしない!
けど前みたく、がむしゃらに滑っても体を壊すだけって事も覚えたし
やらなきゃダメなんて気持ちもなくなった!
温かくなれば、また海が行きたくなるやろし
寒ければ室内スケートパークが居心地がよくなる。
今は週のうち2~3回ペース

去年九州から届いた熱いKDさんのB/Sスミス
俺ん中でスケートといえばB/Sスミス!それくらい最高にかっこええ技なわけで。

今も俺の中のB/Sスミスのトライはやめていないし、これからもっと熟練したもんに仕上げて行きたい!

まだまだRの緩いランプでしかはまらんけど、いずれはタイトなヤツにも架けれるように!

002

もう手に入らない FUZENNAのT!!とKDさんのショット!!
お宝です
 
スナップショット 1 (2013-01-14 23-01)
スナップショット 2 (2013-01-14 23-01)
スナップショット 1 (2013-01-14 22-31)
スナップショット 1 (2013-01-14 22-28)
スナップショット 2 (2013-01-14 22-31)
スナップショット 3 (2013-01-14 22-32)

まだまだ前足の伸ばし具合があまいけど、がっつり刺し流せるように頑張ります

苦手。。。

20130109_143241

役所提出用JWW給水設計図面。。。
この作業が苦手
ちょ~眠くなるし、なんせネットに繋がってるからついつい休憩してまう

動画を作るのは2~3時間でも余裕なんやけどね
俺にはイラストとかビデオ編集関係の方が向いてる。。。いや、、、違うな。。。
遊びやから夢中で出来るんやわ
嫌な事から逃げずに人生真っ向勝負や~~~

でも眠い
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ