こんにちは!ソータローです。
昨日、ウナギ捕りの動画をUPしたのですが、ボツにしようかとても悩みました。

私は当初、1か月もすればウナギが捕れるだろうと思っていたので、3話完結を考えていました。

が、しかし…

現実は甘くなかった。

動画を見てくれた人はわかると思いますが、第3話でもウナギを捕ることが出来ませんでした。

個人的に魚捕りを謳っている動画で、何も釣れないのはNGだと思っています。
とりあえず、ナマズやらギュウタが釣れたのでUPしましたが、本命があまりにも捕れない動画は…どうなんだろう?って思っていました。

批判もあるだろうな…っと思って第3話をUPしたのですが…

コメント欄の応援メッセージの数に驚きました( ゚Д゚)ナンジャコリャー

批判的なコメントは今のところ皆無。

これは是が非でもウナギを捕まえてやる!
現地の情報は入ってくるのですが、実際にまだ確認はできていません。
7月いっぱいは頑張ってみようと思います。

ちなみに捕れたナマズなんですが…
捌く気力がなかったので、リリースしちゃいました。
ウナギがひと段落したら、あの場所のナマズをかば焼きにでもしてみようと思います(^^)/