身辺整理忘年会の話

2011年11月29日

クラペと財布

少年部 エイト。
来るなり、隅で へたり込んでる。


どうしたあ?


財布落としました。


なに?どこで?


駅です…


すぐ連絡しろ!
まったく おまいは…


そんなこんながあって


夜練
クラペが 顔出した。


休んでりゃ いいじゃんか

ええ まあ


と 相変わらず煮え切らない態度のクラペ
良くも悪くも 変わらんな…この男は…





先生


なんだ?


モスバーガー食い行きませんか?



おっ?おお いいよ


と 二人で 下のモスバーガーに…
なんの因果で 二人っきりで モスに 行かなけゃならねえんだか

でも ゆっくり話ができた。

なんで あそこで…


どうして あそこで…


勝てる試合を…


でも あれは 良かった…


あそこも 良くなった…


〇〇さんから 連絡もらって 強くなった と 言ってたぞ



だから なんで あそこで…

など ハンバーガー食いながら 色々話した。


じゃあ 今度 飲みながら話そうや


オス


で 別れたが
高速の途中で ハタと気づいた。

あれ?さ 財布が…




……………………ない


………ないよな


……ない


急遽戻らなければならない用事ですでに横浜あたりまで来てしまっている。


慌てて原坊に電話。

練習終わったら モスバーガーに行って聞いてくれ


はひ!わかひまひた!
心なしか 笑ってる気がする。

しばらく経って

先生! ありまひた!
完全に 笑ってるのを 感づかれないようにしている。
おお 持っててくれ

はひ! ひひ




エイトのことを 言えなくなってしまった。

最近 益々怪しくなってきてる私。

でも 倉岡がベルトを巻くまで、他の みんなも トップになるまで、もう少し 頑張ります。


souten_juku at 23:20│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
身辺整理忘年会の話