2012年10月31日

正面

76011c50.jpg今まで撮ってなかった。そういえば。


south3333333 at 12:30コメント(0) この記事をクリップ!

2012年10月30日

搬入しました

fa71357b.jpg慣れない運転でもなんとか自力で搬入出来ました(道に迷った…久しぶりすぎて)
先生や教室メンバーにも会えて嬉しかったです(^^)
他の方の作品もじーっくり見られて大満足。
やはり先生のはオーラがすごかったです。トルソーが綺麗…


south3333333 at 12:39コメント(0) この記事をクリップ!

2012年10月29日

テスト

390766ae.jpgテスト


south3333333 at 10:09コメント(0) この記事をクリップ!

2012年10月19日

リボン

1523f646.jpg安全ピンで留めていた襟の部分を黄色いリボンで前で結ぶようにしました。


south3333333 at 12:25コメント(0) この記事をクリップ!

2012年10月16日

小物も完成!

eb8db535.jpg人形の背景に飾るオブジェも描いたり貼ったりして完成し、だいたいこんな感じの展示にしようというのも決めました。
今回は最後までモチベーションさがらずに細部までつめられたかな?


south3333333 at 12:35コメント(0) この記事をクリップ!

2012年10月12日

無題

999cae1e.jpg 


south3333333 at 11:31コメント(0) この記事をクリップ!

2012年10月07日

大山先生の教室展でます

256fced6.jpg展覧会もうすぐなので、人形の目頭を塗ったり最終チェックしています。
あとはギャラリーでの飾り方どうしようと考え中。
自分で搬入行くの何年ぶりかですごく緊張・・


south3333333 at 10:32コメント(0) この記事をクリップ!

2012年10月04日

b82000fe.jpgオープンマウスなので歯を入れました。


south3333333 at 07:54コメント(0) この記事をクリップ!

2012年10月01日

無題

03e448d4.jpg 


south3333333 at 10:27コメント(0) この記事をクリップ!

2012年09月28日

イメージ

f15b3448.jpgフェルトとリボンをあててみる。


south3333333 at 16:36コメント(0) この記事をクリップ!