ベタベタ 2015/10/27 19:32 超〜ベタ凪です😁 毎日がコレだったら最高ですけどね😁 今日も潮、走ってます😄 本日1本目 神山東ドロップ 2本目 ジュニア、コロコロ付近を 超〜ドリフト 3本目 あかり 今日は天気にも恵まれて 良いダイビング日和でした✌️ 明日はNOゲストなので 船の整備します👍 超〜ドリフト動画 Facebookにアップします👍 😁 😁 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント