超〜ベタ凪です😁


毎日がコレだったら最高ですけどね😁

今日も潮、走ってます😄



本日1本目
神山東ドロップ



2本目
ジュニア、コロコロ付近を
超〜ドリフト



3本目
あかり


今日は天気にも恵まれて
良いダイビング日和でした✌️

明日はNOゲストなので
船の整備します👍


超〜ドリフト動画
Facebookにアップします👍
image
😁
image
😁
image